« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

天気の良い日は★

昨日の雨が嘘のように

今日は良く晴れました

小粒地方です^^*

P1040073

昨日は、滝のような雨が

降り続いてたので

散歩にも行けず

家遊びしていたら

小粒のオモチャ達が・・・

ちょっち・・くちゃい?

Σ( ̄ロ ̄lll)ウゲッ

そう言えば?

最近洗ってないわ~∑(; ̄□ ̄A

くちゃい!くちゃい!Σ(|||▽||| )

即効没収してε=ε=ε=┏( ;_;)┛

今日ぜ~んぶ洗いました( ̄‥ ̄) = =3

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

P1040065 ついでに

小粒のベットも洗って

はぁ~@良い匂い(//∇//)

Photo_338

くちゃいから

皆洗っちゃったよ~(* ̄m ̄) ププッ

Photo_339

Photo_340

P1040074

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←さぁ~て

そろそろ乾いたかなぁ^^

明日も良い天気になると良いねぇ♪

今日も小粒を応援してね^^*

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

手作りのハート(//∇//) ♪

今日はお友達の家に行った帰り道

ふと思いたって

お買い物に行ってきました^^

買ってきたのはこれデス^^*

P1040026

ビーズ☆で~す(*^ー^)人(^ー^*)

Photo_335

良い物だよ~!!

もう時期小粒の誕生日だからさっ♪

ちょっち早いケド~(//∇//)

こんなの作ってみましたぁ♪

P1040029

ハートのチャーム☆^^

完成!!♪(*^ー゜)v

ハートに見える?^^

30分位で出来ちゃう簡単な物だけど

皮ひもを調節できるようにして・・・

P1040033

ジャジャ~ン♪

ネックレスの完成です~(//∇//) ♪

早速こっちゃんに

付けてみましたよ~☆

誕生日には早いケド

付けてみたくてウズウズ@@@

Photo_336

おおぉ(//∇//)

良いんじゃない?

良く出来てるわ~(* ̄m ̄) ププッ

自分で言うのもなんだけど(笑)

チョッと遠くから見てみましょう!

P1040047

P1040048

何か・・・

ウルトラタイマーみたいに

見えるのは私だけ?Σ( ̄ロ ̄lll)

ぴかーんぴかーんぴかーん☆

(* ̄m ̄) ププッ

まぁ良いかっ(//∇//)

Photo_337

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑皮ひもが細すぎて

肉に に食い込んでるから

おかしいのかな?∑(; ̄□ ̄A

チョッと頑張った、ワタクシ

いつも通りの小粒に(笑)

今日も応援クリックお願いします!

ペコリ(o_ _)o))

夏のお出かけはキティちゃんのクールウェア!

小粒もクールウェア使ってます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

何が釣れた?

今日は朝から蝉が鳴いてます

小粒地方です

こんなに暑くても

我が家の毛モコじゃら姫は

朝から家の中を暴走=3=3=3

元気いっぱいです♪゚.+:。d(ゝc_・*)゚.+:。イェィ

仕方ないので

ちょっと遊んでやるかぁ~^^*

P1030985

UFOではありません

(* ̄m ̄) ププッ

Photo_330 Photo_331

小粒が釣れました∑(; ̄□ ̄A

よーし!

バーガー持ってきて~♪

と、投げてやると( ・`ω・)-○))~

P1040001P1030997

P1030998

Photo_332

ど~ん!Σ( ̄ロ ̄lll)

とカメラに体当たり!!

壊れるじゃないかぁ><。。。

注!画像が黒いのは小粒の体です(笑)

P1030994Photo_333

Photo_334

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←①~⑦を

ひたすら続ける

強制的に止めないと

いつまでも持ってくる!

恐るべし!小粒パワー

∑(; ̄□ ̄A

元気いっぱい小粒と

バテバテmaimaiに

今日も応援クリックお願いします!

ペコリ(o_ _)o))

今ならポイント5倍ワンダーボール☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

さっぱりの後は?

散々遊んだ後は・・・?

Photo_325 

(* ̄m ̄) ププッ

ちりちりだね~♪

遊んで帰ってきたら

ドロンドロン★

Σ( ̄ロ ̄lll)ウゲッ

しかも~Σ(|||▽||| )

くちゃい!くちゃい!><。

って言う訳でお風呂へ直行ー!

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ ドボン!

お風呂のあとは

お決まりのオヤツ~♪

Photo_326

おいものジャーキー巻き!^^Photo_327 

Photo_328

Photo_329 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日はドライヤーなし!

夏は自然乾燥で即効乾くから

シャンプーも楽ち~ん♪でした^^

ふわさら~良い匂いの小粒を

今日もクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

ひょっこり!ひょうたん島へ行く?!

今日は暑かったですね~

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

30℃を超えました小粒地方です

ワタクシも焦げそうでした~;

w( ̄▽ ̄;)

あまりにも暑いので

ちょっと涼みに、こんな所へ

行ってきましたよ~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

P1030968_1

ひょっこりひょーたんじーまーっ♪

ってですが?w( ̄▽ ̄;)

(* ̄m ̄) ププッ

そう!ココは釣堀で~す^^*

岩魚にニジマスが沢山いましたよ~

(*^ー^)人(^ー^*)

P1030940

P1030919

渓流釣りも出来るんですよ

tomotomoが、やりたがったけど

針を抜く自信が無かったので

パスしました!∑(; ̄□ ̄A

木陰に入るとかなり涼しかったです~☆

マイナスイオンたっぷり~な感じでした^^

P1030926 P1030934

P1030943

Suberidai

おお?何だか色々遊べるみたい

だね~^^

ちょっと行ってみようかぁ~

(*^ー^)人(^ー^*)

↑↑↑これが後々後悔するとは・・・。

w( ̄▽ ̄;)

P1030946

ずんずん山を登っていくと?Photo_323

滑り台発見!!^^Photo_324

アスレチックも発見!!

がっ!! ∑(; ̄□ ̄A

もの凄い山道!!傾斜30度以上はある?

頑張って途中まで行ったけど

息が切れちゃって><

汗がダラダラ~@@@

ビリーさんより汗かいたかも~

Σ(|||▽||| )キツ~ぃ

皆さん知っての通り?

か弱いワタクシには上れませんでした(笑)

ゞ(≧ε≦● )プッw

ε=ε=ε=┏( ;_;)┛退散!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←涼みに行ったのか?

汗かきに行ったのか?

分からなくなった><;小粒家に

今日も応援クリック下さいね♪

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

あじさい小道★

お昼になると色んな公園とか

川原とか、ちょっと涼しい所で

お昼休憩している営業マンとか

いますよね^^

中にはしっかり、お昼寝している人も~

我が家のリーマンtomotomo

そんな中の一人らしい?!(* ̄m ̄) ププッ

ある日帰ってくるなり

『涼しくて昼寝に良い所見つけたんだよ^^』

と言い始めたw( ̄▽ ̄;)

ちゃんと仕事に行ってるのか?

ちと一瞬不安になったけど・・・Σ(|||▽||| )

まぁ良いか^^お昼だしなっ☆

そしてナゼか?ヾ( ̄o ̄;)

小粒を連れて行ってみよ~!

と言う事になった!GOGOGO~♪

Photo_321

着いて見たらビックリ~! 

お城跡なんですね~(*^ー^)

塩田の小高い山の中なんですが

日本の遊歩100選に認定された

『あじさい小道』なんですって!^^

わぁ~(//∇//)

一山全部アジサイですよ~♪

Photo_322

P1030869

いつも、はぁはぁ長いベロを

出してる小粒が涼しい顔して

おすまししてますよ(* ̄m ̄) ププッ

小粒!お花きれいだね☆

P1030876

P1030881

P1030894 P1030891

アジサイの、ほとんどが

『ガクあじさい』でしたが

今が見ごろです\(*^▽^*)/

tomoのお昼寝場所探しが

思わぬ発見になりました!

こんなに沢山のアジサイを見たのは初めてで

感激しましたぁ~(//∇//)

P1030893

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 花ブログへ

↑↑↑目指せ!10万株

なんですって^^*

今日も花ネタですが

クリック応援してね^^*

ペコリ(o_ _)o))

てんとう虫の可愛いリード☆

ライト付き!ドックリード☆

ヒッコリー柄マナーポーチ☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

信濃国分寺公園へお散歩

昨日の朝

蓮を見に行った帰りに

信濃国分寺史跡公園へ

お散歩しに行きました^^*

とーっても広い公園で緑豊かな所です

P1030777 P1030781

P1030784 小粒も一生懸命

クンクン隊(*^ー^)人(^ー^*)

マナーポーチと消臭の為

水をしっかり持って行ったけど

チッコも、うんPも出なかった

初めての場所は、いつもこう( ̄o ̄;)

緊張しちゃうのかなぁ?(>へ<)

匂いは気になるみたいだけど

皆のお家のワンコもそうなのかなぁ☆

( ̄‥ ̄)くんくん

そしてこの公園変っていて

昔のお寺跡地公園なんですが

ナント公園の真ん中を

『しなの鉄道』の線路が走ってます=3

P1030790

地下通路で繋がってるんだけどね^^*

P1030806

P1030807

P1030809 P1030794

芝生と木々に蔽われ

トテモ涼しく気持ちの良い所でした^^*

小粒もゴロゴロ転がってたよ♪

森林浴気分な1日でした^^*

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 花ブログへ

↑↑↑

小粒の写真が少なかったけど

∑(; ̄□ ̄A

今日も応援クリックお願いします

ペコリ(o_ _)o))

ワンちゃんとのお出かけに♪デニムキャリー☆

どこでもドリンク☆

簡単!綺麗!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

信濃国分寺の蓮の花★

今日は久しぶりに晴れました

とても気持ちが良いデスね!

連日の雨、天気の悪さに腐りそうな

ワタクシでしたが今日はウキウキします

やっぱり太陽は良いデスね♪

梅雨明けはもう少し先の小粒地方ですが

皆さん夏バテしてませんか?^^

今日は天気が良いので、上田市の

信濃国分寺へ『蓮』を見に行ってきました

考えてみると、まともに蓮を見たことが

無かったのです∑(; ̄□ ̄A

この場所はTVの中継を見てから

行くのを楽しみにしていたのだ~☆

(*^ー^)人(^ー^*)

八日堂縁日で有名なお寺です☆

P1030814_1 P1030818

P1030820 P1030824

P1030828

Hasu

Photo_320

P1030841

蓮の花は午後になると蕾を閉じてしまうと聞いたので

頑張って早起きして行って来たかいがありました♪

一面蓮の花で見応え抜群!でした^^

P1030816 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 花ブログへ

↑↑↑この後

国分寺公園でお散歩してきました☆

又明日のお楽しみに(o^ー゚)/♪

今日もクリックで応援してね☆

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

脳内相性メーカー☆

最近色んなブログで話題の

『脳内メーカー』

を我が家でも試してみたんだけど

結構面白い結果になった(笑)

でも皆に紹介しようかと思ったら

イメージ残すの忘れて><

再度アクセス~☆何て思っていたら

人気がありすぎてΣ(|||▽||| )

アクセス出来ないじゃないの~><

そう言えばTVでも紹介されてたわね~

それでもひるまないシツコイ性格?!

(* ̄m ̄) ププッ のワタクシ^^は

今回コチラへ挑戦してみました

『脳内相性メーカー!!』

まずは、ワタクシと小粒♪

きっと相性抜群ね!だって毎日

ラブラブだもんね(//∇//)

Beaeceb3 って・・・えっ?w( ̄▽ ̄;)

私は、何も考えたく無いほど

小粒から逃げたい?って事?

しかも小粒はmaimaiを金づる

と思ってる~???

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなハズはないわっ><

毎日ラブラブ・・・(/_;。)

だと思ってたのに~(●`ε´●)

よ~し!

次っ 行くよ!!

Beaeceb3_1 ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

tomoの小粒に対するってなんだー?

小粒は相変らず金づる?!

┐(  ̄ー ̄)┌

小粒は金の亡者だったのか?

Σ( ̄ロ ̄lll)ギャア

Photo_318

やっぱり( ̄‥ ̄) = =3

Photo_319

う~ん?

確かに美味しいかも?(* ̄m ̄) ププッ

美味しいもの食べて~♪

旅行行って~♪

綺麗な服着て~♪

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

あんな事やこんな事や・・・

はっw( ̄▽ ̄;) イカンイカ~ン!

妄想してしまった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

宝くじでも買ってみる?(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑金の亡者小粒(笑)に

今日も応援クリックお願いします!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

スイカ?!

昨日久しぶりに

riyoriyoちゃんが帰ってきた^^*

あっ!tomotomoの妹ちゃんだよ♪

お土産を持って来てくれたんだぁ

じゃ~ん♪^^*

P1030729 すいか~♪

スイカの中にお菓子が沢山

入ってるの~^^

中にちゃんと種まであるし

可愛い~(//∇//)

riyoriyoちゃん♪ありがとうね^^

小粒も気に入った?みたい

中身はあげられないけどね☆

Photo_314

Photo_315

Photo_316

あっ!こら~頭突きをするなぁ~

w( ̄▽ ̄;) 石頭・・・。

Photo_317 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お客さんが来ると帰るまでこの調子

∑(; ̄□ ̄A

相当しつこいデス(笑)

飼い主そっちのけ~ヾ( ̄o ̄;)

な小粒に今日もワンクリックで

応援してね^^*

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

我が家にもビリーさん☆

( ̄0 ̄)/ コホン

遅ればせながら

我が家にもビリー隊長がやってきました!

ここ1年急激に、お太りあそばした

maimai・・・。><

最近久しぶりにあった、じぃちゃんにまで

『肥えたな』と言われるシマツw( ̄▽ ̄;)

じぃちゃん!!失礼だぞっ(●`ε´●)

今まで色んなダイエットに挑戦して来たけど

一向に痩せる気配が無いっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そして、ワタクシ腰痛もちの為

たまに通う外科の先生に

『腹筋無さすぎだねっ』┐(  ̄ー ̄)┌

とまで言われていたのだΣ(|||▽||| )

腹筋付ける為週一でヨガに通っているけど

5ヶ月たった今でもお腹はポヨポヨ~@

効き目ないのかな~@@@

みのさんの『お○いっきりTV』

でやってた腰回し体操も

食いついたが(笑)効果は、

はっきり分かりませ~ん><

で!次なる獲物運動に

ビリーさん良いんじゃないかしら?って

思い始めた所で!tomotomoの

仕事用ズボンがキツクなったんだって

まだ、ズボンおNewなのにさっ

ゞ(≧ε≦● )プッ メタボ?

『そりゃービリーさん入隊したら

直ぐユルユルだよ~』って

旨い事言いくるめて注文したって訳!

ψ( ̄∇ ̄)ψケケケ・・・

Photo_309

Photo_310

小粒も興味津々(* ̄m ̄) ププッ

tomoと2人で

ドッスン=3バッタン=3

やってたら小粒もグルグル回って

大興奮!!( ̄‥ ̄) = =3

ビリーやってる間中走り回ってたよ^^

Photo_311

DVDの要所要所で

『グッジョーブ』のビリーさんの

励ましがあると

小粒も嬉しそうに小躍り♪

何でかと言うと?

パピちゃんの頃から

トイレが上手に出来ると

『グッジョーブ』って言って

オヤツをあげてたのよん^^

ゞ(≧ε≦● )オウベイカっ!

小粒の中ではグッジョブ=オヤツ

なのです(*^ー^)人(^ー^*)

そんなこんなで基本プログラム

が終わった後は

Photo_312

汗が滝のよう!!

服もびっちょり~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

Σ( ̄ロ ̄lll)苦しい~っ

こんなに大量に汗かいたの

久しぶりっ☆

Photo_313

はぁ~><

こりゃこりゃ@@@

ハードですわーw( ̄▽ ̄;)

頑張って続けて痩せるぞー

( ̄0 ̄)/ オォー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑tomoは『オラもうダメだ』

だって┐(  ̄ー ̄)┌

もう除隊かっ?!

そうなのかっ?!

早過ぎないか?!

もうズボンは買ってあげられないぞーっ

(* ̄m ̄) ププッ

こんな小粒家を今日も

クリック応援してね^^

ペコリ(o_ _)o))

Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power DVD Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power

発売日:2007/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs DVD Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs

発売日:2006/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

梅酒作り★

先日の話

裏の畑の梅の木

実りました

早く採らなかったので

ドンドン黄色くなって来ちゃったよ~

w( ̄▽ ̄;)

梅干作るなら黄色くても良いらしい

けど、我が家は

あんまり食べないんだよね

tomotomo母にも早く採っちゃいな

と言われたので、青梅だけ狙って

↓↓↓イメージです(笑)

Photo_308

収穫して来ましたぁ(o^ー゚)/

P1030470

豊後はこの辺では

㌔500円位で売ってるので

高いデスよね><

家には3本豊後があるので

直売所にでも出せば良いのにね

ψ( ̄∇ ̄)ψぅヒヒ

梅干はtomotomo母から

貰うとして←他力本願(* ̄m ̄) ププッ

我が家は梅酒作りを

する事にしました^^*

まずは1日灰汁抜きでーす★

P1030593 去年は1㌔漬けたのを

あっと言う間に

飲まれてしまったので∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今年は2㌔に増やしました^^*

ちなみに、ワタクシ意外?な事に

全くお酒は飲めません┐(  ̄ー ̄)┌

体質的にムリなんですが

お酒の味も苦手

↓↓↓イメージですゞ(≧ε≦● )プッw

Photo_307

tomoさんは酒が無いと

生きていけない?!位大好き

休肝日は作れよ!!( ̄‥ ̄) = =3

全く~@@@

ワタクシも1度位は酔っ払って

くだ巻いて見たいわ☆

(* ̄m ̄) ププッ

そして!今日漬け込んだ

梅酒を見てみたら?

Photo_305もっと良い色になれよ~☆ Photo_306

20日後に残りの砂糖を足して

半年後には飲めるね♪

本当は1~2年熟成させた方が

美味しいらしいのに

早く飲みたがって開けちゃうんだよね~

┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑えっ?今日は

こちゅの出番が無かった?

所々出演したから

良いでしょ?

えっ??ダメ?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

わがまま小粒に今日も

クリックお願いしますo( _ _ )o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ラベンダーの使い方★

今日はテラスに、ごちゃごちゃ

出ていた植木鉢を整理するため

スタンドを買ってきました^^

↓↓↓こんなんデス♪

Sutanndo

でも少し小さいw( ̄▽ ̄;)

鉢が乗り切らないじゃない!

もう一個買って来ようかなぁ

∑(; ̄□ ̄A 失敗失敗

午後は庭のラベンダー

大分開いて来ちゃったので

バッサバッサと豪快に

鎌で刈り取って来ました^^

P1030668

コレで何をするかと言うと?

Photo_301

Photo_302

Photo_303

じゃじゃ~ん!^^

P1030665

ラベンダースティック

出来上がり~(o^ー゚)/

ん~☆良い香りっ

こちゅ!見て~出来たよー♪

いっぱい作って皆に配ろうかねー^^

Photo_304

(* ̄m ̄) ププッ

食べ物じゃないよ?^^

小粒は私が一生懸命作ってる最中

私の足元にオモチャを集めて

何とか遊んでもらおうと必死だったんだよね

見てコレ!!┐(  ̄ー ̄)┌

P1030662

きちゃない・・・

tomoの靴下まで・・w( ̄▽ ̄;)

私が掃除してない、みたいに

見えるじゃないの!!

(●`ε´●)プンプン

靴下どこから持ってきたんだ?

ゞ(≧ε≦● )プッw

そして残りのラベンダーは

P1030630

花瓶に入れて玄関へ

クズが沢山出たので

P1030632

器に入れて、そこらじゅうに

置いてみました^^*

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 花ブログへ

↑↑↑家中ラベンダーの香りに

包まれてる小粒家

今日は良く眠れそうだわ☆

あっ!!寝る前にクリック!

お願いします!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

キティパークの愉快な仲間★

昨日のアホなクイズ?

に答えてくれた方ありがとうデス!

ペコリ(o_ _)o))

早速《答え》で~す^^

ジャジャ~ン!!

Photo_297 

天狗さんの右前足でした~♪

皆さん正解!!(*^ー^)人(^ー^*)

すっごい簡単すぎかな?(笑)

ポイント貯めたら?

何か良い事あるかしら?

まだ何も考えて無いけど( ̄▽ ̄;)

何か企画しようかな~^^*

と!思ってカテゴリーに『小粒ポイント』増やしました

(* ̄m ̄) ププッ 

まぁ期待しないで下さいね~☆

そしてこの公園で会った

お友達で~す^^

Photo_298 P1030546

P1030548

Photo_299

そろ~り、そろ~り

と近付き、何とかご挨拶♪

『こちゅより足が長くて大きいデスね~』

∪・ω・∪

この後、気を良くしたのか?

小粒さんたら~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

Photo_300

グイグイとフェンスの下から

入ろうとしてるし(* ̄m ̄) ププッ

ヤギさん飽きれてる?

絶対ムリだと思うけど(笑)

P1030553

P1030555

ウサギも沢山いました^^

小粒が顔出したら、ザザ~っと

集まって来たんだよ~♪

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

キャー皆~ご飯よ~♪

みたいな雰囲気Σ(|||▽||| )

餌くれると思ったのかなぁ?

ウサギさん期待させてスマン!

P1030582

P1030587

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←沢山走って

珍しい、お友達に会って

大満足な小粒を今日も応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

キティパークに行く★

相変らず天気の悪い小粒地方です

この1週間ずっと雨か曇り・・・

晴れてもあっっと言う間に

どんより~@@

と雲が広がってきます><

太陽が恋しい小粒です^^*

皆さんいかがお過ごしですか?

先日車屋さんに行った帰りに

千曲市の戸倉宿『キティパーク』

行ってきましたぁ^^*

山を利用した公園なのです!

P1030498

そして何やら

遠くに見えるあれは???

何でしょう?^^

P1030499

鬼??猿??んん~?

そうなんです!

(* ̄m ̄) ププッ Tenngu

どど~んΣ( ̄ロ ̄lll)

『天狗』

天狗の公園なのに

ナゼ?!キティパーク?

(ー"ー ) ぅ~ん@@分からん!

キティと言えば??

『子猫ちゃん』

『ハローキティ』

キティ・キティ・きてぃ・・・

天狗の事もそう言うのかしらん?

(?-?)まっ!良いかぁ^^

そうそう!

天狗どんのプロフィール☆

を公開しちゃうぞっ(* ̄m ̄) ププッ

名前:千曲天狗(ちくまてんぐ)

性格:人に優しく自分に厳しい

身の丈:8.08㍍

体重:5㌧

しっかりプロフィールまであって

笑った~♪ゞ(≧ε≦● )プッw

Photo_291

Photo_292

よ~し小粒!近くに行って

見ようかぁ^^*Photo_294

ん?小粒はどこ行っただ?( ̄0 ̄)/

そこで!

《クイズ小粒はどこだ?》

分かった方には?

1000小粒ポイント進呈♪

わかるかなぁ~?^^

さてさてこの公園

山の斜面なので景色が最高☆

Photo_295

まだこの上に展望台がありました^^

上るのにかなり

ゼイゼイ∑(; ̄□ ̄A ヒィヒィ

相変らず体力無さすぎ(笑)

ココで我慢してやるかぁ@@

と言う訳で写真はありません!

┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

( ̄(エ) ̄)ヤレヤレはお前だ!

夜景が綺麗だろうなぁ~☆

ロマンチック~☆(*^ー')/☆

そして回りの木は?

P1030517

これ全部、ですね~^^

春はきっと素晴らしいよ~♪

今回初めて来たけど、広くて沢山走れるし

又来たいね(*^ー^)人(^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ次回予告!!

クイズの答えと

小粒の愉快な?!仲間達!!

クリックして明日を待て!!

↑↑↑もったいぶる事か?w( ̄▽ ̄;)

えっ?まぁ~そう

おっしゃらず~GO!GO!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

今日の地震★

今日の午前中大きな地震が

来ました小粒地方です

新潟県上・中越地方が震源地で

被災地では家屋の倒壊もあり

ケガをされた方へお見舞い申し上げます。

一刻も早い救助と復興を願っています。

一方、小粒家はこの時間

リビングで、maimai と小粒とで

まったり~@していた所へ

静かにユラユラ~っと来ました

最初は揺れがゆっくりでしたが、

途中ドーンと来て後は長い事

ユラユラしてた様に思います><

小粒もビックリして

両前足を広げ踏ん張ってました!

Photo_287 Photo_288

Photo_289

思わず小粒を抱きしめ

揺れが治まるまで待ちました

県外に住む複数の友人から

maimaiん家は大丈夫か?

心配してもらって、嬉しかったです。

ありがとうございました!o( _ _ )o

おかげさまで、コチラは大丈夫です!

Photo_290

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←仕事中の

tomotomoが家は大丈夫か?と

電話が来るほど

久しぶりに大きな地震でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

小粒車を見に行く★

3連休の真ん中☆

雨が降り続きヒッキーワタクシには

持って来い!の良い訳が出来る?

小粒地方です( ̄0 ̄)/

皆さん連休いかがお過ごしでしょうか?

台風は東海沖を東に進んでるそうですね><

近隣の方ご注意下さいませ!!

先日の話

maimaiの車のメンテナンスがあったので

チョイと車屋さんに行って来ました^^

Photo_280 この後小粒とお出かけだったので

連れて来ちゃったんですけど

車屋のお兄さん

『ワンちゃん一緒に中どうぞ~^^』

って言ってくれて、助かりました♪

小粒は意外と?大人しく待ってました^^

Photo_281

Photo_282

どの車も買いません!

我が家は財政難ですから∑(; ̄□ ̄A

今日はメンテナンスに来ただけ

なのよ^^*Photo_286

こらっ!机に乗るんじゃないっ!!

それに小粒の車じゃないし~

(  ̄ー ̄)

ぼろいって言うなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ~さぁ~@@@

こんなNewな車とか☆Photo_285

あんな可愛い色の車とか☆

Photo_284

欲しいけどさぁ~♪(>へ<)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへtomoさんの趣味

車のカタログ収集して眺める事(笑)

買うなんて、ありえない?!

悲しい小粒家に今日も

励ましの1クリック受付中!!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

お耳がカユイの★

今日も朝から雨が降っております

小粒地方( ̄0 ̄)

九州地方に大型台風が近付いてる

そうですね@@@@><

皆様十分お気をつけ下さいね!!

このジメジメのせいなのかなぁ?

小粒がやたらとかきまくり@@@

夜もバリバリ痒くて眠れないみたい><

あまりにもカイカイして可哀想~(/_;。)

Photo_276

なので速攻病院へ行って来ました=3=3=3

まだ小粒がパピちゃんの頃耳ダニにやられ

しばらく通院を余儀なくされてたのを思い出し

まさか?またダニの野郎か?Σ( ̄ロ ̄lll)

と思って検査してもらったら

特にダニはいないみたい!

( ̄▽ ̄;)ホォ~@@@

でも 先生は

『かなり炎症起こしてるね~』

『薬出しておくから毎日入れて

終わったら又来てね』との事><

薬貰って来ましたぁ~★

Photo_277Photo_278

Photo_279

しばらく頑張って付けようね!

タレ耳ちゃんは、やっぱりお耳が

蒸れるのかね~?(TOT)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへかゆかゆお耳の

小粒に頑張れクリック下さい!

励みに頑張るぞーっ!( ̄0 ̄)/ オォー

∪・ω・∪ おぉー ←ヤル気なし?!やっぱり?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

主婦のランチと小粒姫

今日は朝から雨が降ったり

止んだりと、コロコロ変る天気の

小粒地方、皆様いかがお過ごしかしら?

雨が続くと散歩に行かれないので

小粒は朝から家の中を暴走~@

しております~(* ̄m ̄) ププッ

隊長!!早すぎて、

カメラでは追えません( ̄‥ ̄) = =3(笑)

よって写真はありませんo( _ _ )o

さてさて~☆今日はmaimaiが通ってる

ヨガ教室の皆さんと昼食会があり

出かけてきましたぁ( ̄+ー ̄)

旦那の留守中に

趣味の仲間とお昼を囲む・・・

何だか

『ステキな奥ちゃま

の会♪』

みたいな事やってるけど ゞ(≧ε≦● )プッw

実際はオバちゃん?!

集団なのだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ピチピチなのは私だけっ☆^^*

↑↑↑えっ??十分おばちゃん><くぅ~@

田舎の昼下がり若者が集まる訳が無い!!

そんなこんなで『かまや亭』に行って来ました!

名前の通り釜飯屋です^^*

P1030466

この他にお味噌汁と

食後にメロンシャーベットと

コーヒーが付いて

会費1000円!!

お手軽~(*^ー^)人(^ー^*)

ご飯が、トテモいい味!!

天ぷらもカリッとあがってるし^^

超~うましっ(//∇//)

P1030467

tomoさんは『maimaiばかりズルイぞっ

『オラかまや亭なんて何年も行ってないぞっ!』

と申しておりましたが?

そんなに興奮する程

目が飛び出る程

高いお店じゃ無いし

自分だって会社の飲み会とかで

美味しいもの食べてるじゃんね~♪

と言う事で意見却下(  ̄ー ̄)フフン

たまには主婦も美味しい物

食べたいよね?^^*

Photo_272

Photo_273

Photo_274

はっ!Σ(|||▽||| )

しまった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

小粒姫?目が怖いよ?><

Photo_275

ただいまお持ちします~<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ プードルへジャーキー食べて超ご機嫌♪

はぁ~助かった☆^^*

今日は主婦日記だなぁ~★

と思った?そこのあなた!^^

そんなコツおっしゃらず!

プードルさんへ

クリックお願いします!GO!GO!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

噛み噛みグッズ(動画)

ホームセンターに行くと必ず

小粒のカミカミグッズを

買ってしまう、私(//∇//)

この日も園芸用の鉢を見に

ホームセンターに行ったのに

買ってきたのは・・・?

P1020990

これっ!(* ̄m ̄) ププッ

オレンジのは、こう見えて?ブタちゃん♪

猫用らしいけど、小粒さんこのシリーズ大好き!!

3個目なのデス☆^^

そして何より食いついた?!のは

ハンバーガー(//∇//)

柔らかくてお気に入りの様子♪

Photo_268

中にパピパピが入ってるから

楽しいね~♪

Photo_269

ハンバーガーでも

コレは食べられないのよ^^

久しぶりの新しいオモチャどうかしら?

Photo_270

ず~~っとムチャムチャ♪

してたので

相当気に入ったかな?^^*

いつまで持つか分からないけどね

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

Photo_271

にほんブログ村 犬ブログ プードルへまぁ(//∇//)

良いお顔!☆

今日も応援クリック受付中デス!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

健康ご飯とTVっ子

昨日はココログメンテナンスで

更新出来ませんでした(TOT)

メンテの事知らなかったわ~★

確認不足でした ペコリ(o_ _)o))

さてさて~最近の小粒家

良く物を貰うのですが^^*

この間貰ったのは・・・?

Kome

炊飯用ミネラル(もちろん人間用)

マグネシウムが摂取出来るらしいです。

何でも?・・・

体内酵素の正常な働きと

エネルギー産生を助け

血液循環も正常に保つのに

必要な栄養素!との事

おおぉ~知らなかった( ̄▽ ̄;)

実際使ってみたケド~

ちょいニガかなー?( ̄‥ ̄) 

チャーハンやカレーとか味付きご飯向きですね~☆

そして、もう一つ!(これも人間用)

Kome2  普通の白米に混ぜて使うタイプ

ワタクシはムギとかキビは結構好きなのに

tomoさんには不評でした~

健康に良いのにね~@@@@

実際にご飯にすると、こんな感じ^^

P1030404 キビが入っててチョッと黄色いですね^^

美味かったデス☆

そして、その頃の小粒さんは?

Photo_265 Photo_266

ゞ(≧ε≦● )プッw

TVの動物番組で

羊飼いのワンコ特集で

ボーダーコリーが羊を追ってる所に

犬笛?が聞こえて

小粒興味津々♪

やっぱり、こっちゃんも音には

敏感なんだね~^^*でも・・・。

小粒さん!そこに、いると

TV見えないんですけど~?∑(; ̄□ ̄A

Photo_267 まだ見てるしヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ガンミです♪まるでTVっ子(笑)

小粒も羊さん追いかけたいのかな?^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←よっほど気になったんだね~^^*

そんな小粒を応援してね!

クリックお願いします!^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

ブラック小粒とラベンダー★

お家のラベンダーが咲きました^^*

とっても良い匂いなの♪

沢山摘んでポプリにしようかなぁ^^

良く眠れそうな香りデス☆彡

Sp1030347 せっかくなので

ラベンダーの前でパチリ☆

小粒どお?良い匂いでしょ?

Photo_259

暑さで人相犬相まで悪くなってます

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

と!言う訳で仕方なく・・・。

イソイソと家の中へ┐(  ̄ー ̄)┌

Photo_260

Sp1030356 ↑↑名前聞いたけど又忘れちゃった^^*

さっさと家の中に入っていった

小粒さんは?

Photo_261

Photo_264 Photo_262

Photo_263

まっΣ( ̄ロ ̄lll)

ガラ悪いわね~★

ブラック小粒だわ~ψ( ̄∇ ̄)ψケケケ・・・

毛が黒いのは元々だけど・・・。∑(; ̄□ ̄A

暑さでやられちゃったかしらね?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへブラック団に入団希望か?!

ゞ(≧ε≦● )プッw

小粒を今日も応援してね!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

ハイジの村のローズティー♪

少し前の話だけど

maimai母さんが、仕事先の旅行で

山梨のハイジの村に行って来たんだって☆

お土産を貰ったよ~♪

P1020951 チョコレートとタオルと

ローズティー☆

今日はこのローズティーを

飲んでみました♪

私は行った事が無いけど

この『ハイジの村』

薔薇の綺麗な所なんですって~☆

P1030368

良い色が出ました^^☆

薔薇の香りがほ~んのり♪

美味し~い☆

普段のワタクシは珈琲党!!

1日7~8杯位は飲む

無類の珈琲好きなのです^^*

紅茶はあまり飲まないけど

たまに飲んでみると

ウマイものですね~(//∇//)

この紅茶香りがするので

小粒も興味津々!^^

Photo_256

Photo_257

Photo_258

こちゅはダメですよ!^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←旅行のお土産って楽しいね♪

今日もポチッと応援してね♪

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

七夕の願い事☆

ささのは~さ~らさら♪

のきばにゆれ~る♪

お~ほしさ~ま♪き~らきら☆ 

きんぎ~んすな~ご♪

今日は七夕ですね~(//∇//)

皆さん何かお願いごとしましたか?^^

小粒も、お空に向かって

お願いしてみたら?

Photo_253

Photo_254

やっぱり??w( ̄▽ ̄;)

せっかく薔薇をバックに

したのに┐(  ̄ー ̄)┌

花より団子ね(* ̄m ̄) ププッ

しかもプール?んまっ!贅沢なっ!∑(; ̄□ ̄A

とにかく1年間皆が健康で過ごせますように~☆

とお願いしとこうか☆彡

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パンパン

今日はコレから曇りの天気予報

天の川は見られそうも無いデス

残念・・・・。><

《今日のまめ知識》

↑↑↑突然始まったわね(笑)

小粒地方は8月7日七夕なのだっ^^

1ヶ月遅れてやってくるので2度楽しめる♪

旧暦で数えてる所は意外と多いらしいよ

皆さんの所はどおでしょうか?☆^^

ちなみに旧暦の七夕の翌日が

小粒姫の誕生日なのよ~☆^^

今から楽しみね♪

Photo_255

ありませんが・・・w( ̄▽ ̄;)

えっ?

じゃぁチーズで良い??

∑(; ̄□ ̄A  無いっ!

ごしきのた~んざく♪

わ~たしが か~いた♪
お~ほしさ~ま きらきら☆

そ~らからみてる♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ歌って♪歌って♪

旨く、ごまかせた?様です!

ゞ(≧ε≦● )プッw

七夕クリックお願いしま~す☆彡

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

ビワと,おNewな服

今日は良く晴れて暑かったですね~

小粒家今日は

ジャガイモ・トマト・ナス・キュウリ

そして!《びわ》の収穫をしましたよ~

P1030319

《びわ》は、ちょびっと酸っぱ~

で小さいけど美味しかったですよ~♪

ちょっと動くと暑くて∑(; ̄□ ̄A アセアセ

しんどいっ><のに・・・。

小粒は風の通る窓際で

涼しい顔してました( ̄▽ ̄;)優雅ね~☆

そいでさぁ^^話は変るけど!

軽井沢で買って来た良い物があるのデス!

見たい?^^*

DOG DEPTで、フラフラ見てたら

可愛い『ツナギ』を発見したのだっ(//∇//) ムフッ

しかもセールでお安く♪なってたので

悩んでいたら、(ー"ー ) う~ん

お店のお姉さんが

『試着してみる?』って言うので^^*

少しばかり拝借!(* ̄m ̄) ププッ

実際着たら可愛いの!何の!

↑↑↑お姉さんの思う壺?(笑)

そりゃ~欲しくなるさぁ~><

えいっヾ( ̄o ̄;)買っちゃえ~♪

って買ったのがコチラ!!

Photo_248 足のハートラブリ~☆(//∇//)

でしょ?^^

Photo_252

もの凄い首傾げてるけど

(* ̄m ̄) ププッ

似合うよ~試着して決めたんだもん!

皆に見てもらいましょ~☆

着ると、こんな感じ!

Photo_249

Photo_250

Photo_251 にほんブログ村 犬ブログ プードルへワンコ服今日は買わないからね!

自分で言っておきながら・・・。

意思の弱いワタクシΣ(|||▽||| )

に今日も1クリック!!

プリーズo( _ _ )o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

軽井沢で会ったの★

昨日の続きです^^*

芝生で沢山遊んだ後は

お隣のアウトレット買い物

行ってきたよ☆

と言っても、ほとんど

ウィンドーショッピング★

ダラダラ歩いて可愛いワンコが通ると

声を掛ける!

『可愛い~☆』

この一言で大体立ち止まってくれる♪

まぁ~こっちも小粒さんが、いたからな^^

しかし、カメラ片手に(* ̄m ̄) ププッ

怪しげに見えただろうなぁ∑(; ̄□ ̄A

P1030179 P1030178

このワンちゃんの飼い主さん

小粒を見て

『わ~っサマーにしてるから、

何か分からなかったわっ☆』

と言われた・・・Σ(|||▽||| )

えっ??毛、刈り過ぎですか?(笑)

P1030212

ベンチに繋がれて

一人飼い主を待つチワワン><

顔が寂しそうじゃないの!

誰かに連れてかれちゃうぞ!!

ヨシっ飼い主!

私が見張っててやる!と思って写真をパチリ☆

↑帰ってきた飼い主に白い目で見られたw( ̄▽ ̄;)

( ̄(エ) ̄)君が一番怪しいよ・・・。

P1030247

カフェのテラスで優雅に

お茶してたチワワとダックスの

MIXちゃん♪

小粒に『ちゅ~っ☆』

P1030260

P1030267

P1030258

色んな所で何回か会った

黒ラブちゃんの写真が無かった

のが残念><

こうして見ると、実際見てきたより

写真が少ないなぁ

よ~し ( ̄+ー ̄)

今度何処か行ったら沢山撮って来よう!!

怪しまれない程度にね☆

(//∇//) えへっ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←又お友達ワン探しの旅に出ます

どうか探さないで下さい・・・。

↑↑↑うっそ~(* ̄m ̄)クスっ

さぁ!今日も1クリックして

プーちゃん選り取りみどりランキングへ

行ってらっしゃ~い♪^^*

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

軽井沢へ行ったよ★

今日の小粒地方は

朝からです><湿気っぽいなぁ~

散歩も無理そうだ@@@

早くカラリと晴れると良いね^^*

昨日急に思い立って

軽井沢に行って来たよ~☆

ドライブ☆ドライブ~☆

Photo_247

アウトレットの隣

プリンスホテルの広い

ゴルフ場に続く芝生でのんびり

して来たよ~♪

気温も21℃と過ごしやすい!

やっぱり軽井沢は涼しいね~♪

夏休み前で空いてたし

天気も良い!(*^ー^)人(^ー^*)

P1030238

P1030215

P1030219 P1030221

P1030223 広い芝生もワンちゃんに公開してくれてるの☆

こんな風に、のんびりしてる

人もいて気持ちの良い場所でした^^

一応リードには繋いでたけど

小粒も、いっぱい走ってきたよ

=3=3=3=3=3

P1030225 P1030227

P1030228

P1030241

小粒初めて錦鯉を見た!

池に沢山の鯉がいたよ

でも興味無しだよヾ( ̄o ̄;)

じゃ~あ( ̄‥ ̄) = =3

張り切って買い物に行こうかね~♪

↑↑↑これが一番の目的なのだ!^^

(//∇//) むふっ

チョッと臨時収入があったのよ^^(小声)

( ̄(エ) ̄)使ってりゃ~貯まらん訳だ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←他のワンちゃんにも会えたよ♪

又次回紹介しま~す!

今日も応援クリック

お願いしま~~す♪

るるぶ軽井沢 ’08

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

パンツ破れちゃった★(動画)

又今日も朝から

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

そして2階で干しっぱなしに、なっていた

洗濯物をたたんで、引き出しにしまって

リビングに下りたmaimai

すると後ろから・・・・。

『どどどどど~~~っ@@@@』

っと小粒が階段を下りてくる音が

ありゃっw( ̄▽ ̄;) 何か持って来た

こちゅ~何持ってるの~~???

Photo_242

Photo_243

Photo_244

ああぁっΣ( ̄ロ ̄lll)

それはtomo『おパンツ!』

はっ!w( ̄▽ ̄;)

そうだぁ~ゴムヨレヨレしてたから(笑)

変な柄だし捨てちゃお~♪

と思って

取り合えず!

床に(・・*)ノ ⌒◇ポイッ。して置いたヤツだっ!!

忘れてたよ~@@@

小粒!返しなさい!!

Photo_245

あぁ><ダメだっ@@@@

でも捨てるヤツだから良いか!

洗濯してあるし☆

( ̄(エ) ̄そう言う問題か?パンツだぞ!パンツ!

でも、こうして見ると布キレみたいだし!

小粒気に入ってるみたいだし(笑)

Photo_246

おパンツ☆

相当気に入った様子

(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←当の、おパンツの持ち主は

世界に自分のパンツが配信されてるとも知らず・・・

ゞ(≧ε≦● )プッw

しかも振り回されて、お尻んトコ

破れちゃったw( ̄▽ ̄;)

そんなアホな事ばかりやってる小粒家に

今日も1クリック!!

ペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))

おパンツ、ネタで、すいません><

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

隙間は怖いの★(動画)

朝ご飯食べてψ( ̄∇ ̄)ψ

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して

今日は雨降りで肌寒いから

小粒にいつもの水玉タンクを着せて~凹

とイソイソと準備してたら

んん?ヾ( ̄o ̄;)

『パピパピっ』♪『パピパピっ』♪

とボールを鳴らして小粒が

誘ってきたよ☆P1030102

Photo_240

ん~もう∑(; ̄□ ̄A

一度投げるとしつこいんだよね~

一人で遊んでちょーだいっ!って

うぅっ(>へ<) 眩しい!

キラキラビーム

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

やられたぁ~☆

く~っ!!><よぉ~~し!!

行くぞ~!ボール持ってきて~!!( ̄0 ̄)/

Photo_241

( ̄(エ) ̄ )結局思う壺!何度この手で引っかかったか?

良いのよ!良いのよ!!(//∇//)

可愛いからっ☆デヘっ

さぁ服を着ちゃってねん♪

↑↑↑今日も親バカ全開Σ(|||▽||| )

そしたら勢い余ってボールが

冷蔵庫の隙間にコロリンコ~@@@@

決して狭い隙間では無いんだけど?

大きい声がいっぱい出ます(笑)

ご注意を~!!

冷蔵庫の音が気になるのかなぁ?

この後時間掛かりながらも

取って来たんですよ~(* ̄m ̄) ププッ

出来るんなら早く行きなさいよ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←やっぱりビビリな小粒に

今日も頑張れクリックお願いします!!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

又飽きちゃったのよ★

またまた飽きてしまった∑(; ̄□ ̄A

そうなの^^*皆お気付きね?

画面リニューアルしたのよ♪

そして今日から7月!!

早っっっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

もう1年の半分終わっちゃったって言うの?

この間お正月来てもう春だね~(〃 ̄ー ̄〃)

何て言ってたのに?

あぁぁ~何もやらず年だけ?取って

いっちゃって良いのかしら?><

ブツブツ・・・ブツブツ・・・。

さぁて!maimaiが、つぶやいた所で何も変らないので?

(* ̄m ̄) ププッ 良いのか?(笑)

本題に戻るけど^^*

前回の表紙は2ヶ月!使ったわ~☆

続いた方だね^^*

新しくして、どうかしら?

そこのお嬢さん? ( ̄+ー ̄)キラリ

Photo_235

Photo_236

Photo_238

あらっ?

なんだか、そっけないわね?

( ̄‥ ̄) = =3

Photo_239

にほんブログ村 犬ブログ プードルへちょっと自分が美容院行って綺麗になったからって!

今日も散歩で可愛いって言われたからって!

だんだん、小生意気になって来たわねw( ̄▽ ̄;)

さぁ皆さん!リニューアル記念よ~^^

こんな小粒に今日もクリック!!

ペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »