« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

発見出来るか?カメレオン?

今日も、どんより雲な小粒地方ですP1050212

皆様いかがお過ごしですか?

雨降りが続き散歩に出られない小粒は

家の中で暴れてます∑(; ̄□ ̄A アセアセPhoto

P1050226 P1050225

P1050227 絨毯が、ずれても放さない!

恐るべしっ(* ̄m ̄) ププッ

そして~普段の小粒さんは

こんな感じですが

皆様~|^・ω・)/

こっっちゃんの色に注目~!!

今日もカメラ片手に

パパラッチしてたら

ある場所に乗ると毛色が変るのを

はけーーーんっ!!( ̄0 ̄)/

Photo_2 Photo_3

そう!確かに~

いつもの小粒なんだけど

シロっ!!って言うかグレー?(* ̄m ̄) ププッ

カメレオンかっ?Σ( ̄ロ ̄lll)

って言う位焦げ茶のソファーに乗ると

同化しちゃうの( ̄▽ ̄;) Photo_4

P1050229 降りると戻る(笑)

全部今日撮った写真だけど

光の具合で、別ワンコになれる

こっちゃんでした(//∇//)

Photo_6 確かに∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ソファーに小粒がいる時は全く

気が付きません(* ̄m ̄) ププッPhoto_7

ちょっと写真が暗くなっちゃったけど

何処にいるか分かるかな?^^

正解は↓↓↓Photo_8

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックしてね

↑↑↑

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

流れないのは誰のせい?

昨日の話し

イキナリですけど・・・。

お食事されてる方いたらスイマセン><

我が家のおトイレが詰まりましたw( ̄▽ ̄;) Photo_2

犯人は、やっぱり?!

黒いモジャモジャ・・・

Photo イヤイヤ・・流したのは

ワタクシだけどさ・・・

物は黒いワンコの・・・∑(; ̄□ ̄A

昨日の夕方雨が上がったので散歩に出たら

なんと3回も、うんPしたのよっΣ( ̄ロ ̄lll)ギャアPhoto_3

しかもデカイ(笑)┐(  ̄ー ̄)┌

普通の、いつも通りのご飯と量だったけど

tomo母から、でっかいガムやらトマトやら、色々

貰っていたらしい∑(; ̄□ ̄A

それで3回・・・(* ̄m ̄) ププッ

いつも通り、お持ち帰りして

まとめて!トイレに流したら?

ジャーッ!ガポガポガポ・・・ポポポッ・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

溢れる~っ!!!

って言う寸前で止まりました( ̄▽ ̄;) フィ~@@

たっ助かったぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

水が引いては流し~を繰り返したけど

全然流れないっΣ(|||▽||| )

もう一つトイレあって良かったぁ

無かったら隣にトイレ借りに行かなきゃ

行けない所だったわ~(*/□\*) ハズカシ

・・・・。

しょうがないので今日ホームセンターで

カッポン(つまり取るゴムのやつ)

買って来ましたよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ!

ようやく!ようやく!スッキリと流れましたぁ

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

はぁ@@@コレに懲りてデッカイ(笑)

うんPは分けて流します~><;

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

自ら自宅おトイレを犠牲にした

自称うんP放置撲滅運動推進隊長を

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

ホシは黒いモジャモジャ★

今日は薄曇なお天気で

気温も低く過ごしやすい小粒地方です^^

皆様いかがお過ごしですか?

突然ですけど・・・

またしてもっやられましたっっ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンガーンガーン!

P1050090 携帯の充電器が・・・Σ(|||▽||| )

見るも無残・・・。

寝る前に、さぁ充電しよーって思ったら

あれっ?無い!

先っぽが、なぁ~~い!!

コノヤロ~ウ(ー'`ーメ) ムカッPhoto

と思ったが現行犯では無いので

犯人は捕まらず・・・┐(  ̄ー ̄)┌

ホシの見当は付いてるんですがねぇ

( ̄‥ ̄) = =3Photo_2

中々スバシッコイ奴でして

確か・・・黒いモジャモジャした奴なんですよPhoto_3

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

逃げ足が速くて

現場が掴めません!隊長!!( ̄0 ̄)/

はぁ~@@@

我が家のコードと言うコードは

日々危険に、さらされてまする~><;

PCのACアダプタコード←ここから過去の記事へ

やられたばかりなのに~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。Photo_4

皆さん家は何か対策してますか?

唯一良かったのは今回も通電してなかった!

って言う事だけ・・・

( ̄0 ̄)ふぅ~@@@危ない危ないPhoto_5

(* ̄m ̄) ププッ

珍しく弱気?

現場掴んでないので怒ってないんですけどね

コードの写真撮ってたら逃げて行きましたよ

┐(  ̄ー ̄)┌

《今日のおまけ》

昨日のお土産~!!

P1050085

えっ?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

峠の釜めし?!

P1050087 P1050088

横川駅って・・・

もしもし?ヾ( ̄o ̄;)

これ地元でも買えるんですけど・・・。

美味しく頂いたけどさっ><

金くれって2万円も持って行ったのに!

コレだけですか?Σ(|||▽||| )・・・。はぅ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

お土産何かなぁ?

ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

って待ってたのにぃ~★

『ひよこ』でも買って来いっ!><;

な小粒家を

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

お日柄も良く~♪お留守番★

今日も良い天気^^

カレンダーを見ると友引

お日柄もヨロシク~結婚式日和ですね

と言うわけで、tomotomoはイトコの結婚式に

東京へ行くことに☆

ワタクシ&こっちゃんはお留守番( ̄‥ ̄) = =3

田舎在住でも光り輝く☆

ステキなワタクシも( ̄+ー ̄)キラーン

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

↑↑↑そこ!笑いすぎっ(>へ<)

たまには行きたいなっ東京♪

ねぇこっちゃん?Photo

こっちゃんもリングガール位なら

特訓したのにねぇ∪・ω・∪ フリフリドレス着て

持ってないケド・・・。はっちじゃダメ?

美味しい物食べたかったねぇ(//∇//)

そんでもって

買い物して~買い物して~美味しいもの食べて~

ψ( ̄∇ ̄)ψケケケ・・・

妄想中妄想中・・・・・・。←危険ですので近寄らないで下さい

w( ̄▽ ̄;) はっイカンイカン!

そうそう!朝から親戚のおじ様、おば様が来て

皆で一緒に行くって言う訳^^

そんな事スッカリ忘れて寝てたら( ̄‥ ̄)ZZZPhoto_5

早々にご到着!慌てて飛び起きて5分で仕度

でもスッピン・・・6時半だから良いか?┐(  ̄ー ̄)┌ Photo_4

普段は超低血圧だが、そんな事も言ってられない

無理やりテンション↑↑↑ア~ップ!Photo_2

変身!!っっ・・・で

『おはようございます~ぅ』

『・・・・・おほほほhっ♪』

tomo母『留守番お願いねっ』

『はいはいっ^^*』

『気を付けて~♪』

『行ってらっしゃ~い!!』

とニコヤカに手を振って送り出した

ステキな奥ちゃまなワタクシ(* ̄m ̄) ププッ

送り出した後もう一眠りしたのは言うまでも無い・・・。Photo_6

Photo_3

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

お土産何かなぁ?

ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

な小粒家を

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

小粒と亀・・・?

先日お出かけの途中で

tomotomoの好きなブログまちゃの信州グルメ日記

のまちゃさんが紹介されてた

麺’Sテーブル『亀屋』さんに行ってきました^^

この暑いのにラーメンですよ!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

私はお蕎麦が良いと言ったんですけどね・・・

ウマイんですよ~信州蕎麦!!

長野に来たら食べてもらいたいですね~^^*

なのに無類の麺キチtomotomoは

どうしてもラーメンが良いらしい

蕎麦だって麺だぞ?( ̄‥ ̄) = =3

そしてこの亀屋さん、ラーメン屋らしからぬ

風貌!一見すると可愛らしい喫茶店かな?

と言う感じで、花が溢れ雰囲気の良いお店です^^

早速中を覗いて見ましょう!

P1040911

1 柔らかな木のぬくもり溢れるお店でした^^

女性が一人でも気軽に入れる感じで

お一人様が結構来てました^^*

そして、お待ちかねのラーメンは

信州の地粉『更科地粉』を使った

更科蕎麦(さらしなそば)を頼みました(ラーメン)

P1040914 P1040916

細麺と平麺が一緒に入ってて

モチモチしてて面白い食感でした^^

味はさっぱりしてて、くどくなく

暑い日でも、するする~っさらさら~っと食べられちゃう感じで

美味しかったです(//∇//)

満腹満腹~♪で帰ると・・・

毛モコじゃら姫小粒が

待ち構えてました∑(; ̄□ ̄A Photo

Photo_2

大分匂いに敏感ですな~

って当たり前かぁw( ̄▽ ̄;) Photo_3

こうしてUPで顔を見ると

お口の周りが大分茶色になってきたなぁ~

小粒パパがブラウンだから出てきちゃったのかな^^*

これまた可愛いけど・・・とっとと

余計な事を考えてました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

とりあえず今度こっちゃんも行かれる所を探しましょうね!

田舎だから中々無いけどさっΣ( ̄ロ ̄lll)

Photo_4 P1040923

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックしてね

↑↑↑

お団子の様な手だわ(* ̄m ̄) ププッ

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

天然パーマに悪いヤツはいない!

突然ですけどヾ( ̄o ̄;)コホン!

私の髪は超ストレート!ちょっと自慢!^^

美容師さんにも、良い髪してるね~

と髪だけは毎回褒められる(//∇//)

だけどズボラなワタクシ美容院は

半年以上行かない為、気になる所は

自分で切っちゃう!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)

今日の朝も気になって前髪と横髪を

チョキチョキ切ってたら?

切ってたら~!!

左頭頂部辺りがクルクル~@@@

・・・ええぇ?Σ( ̄ロ ̄lll)

伸ばしても伸ばしてもクルル~ン@@Photo

Σ(|||▽||| )ガーン

しかも一部だけって・・・。

そう言えば・・・我が親父殿は

つるべもビックリ?の超天パー@@@Photo_2

(* ̄m ̄) くすって笑ってる場合じゃな~いっ!

年と共にクセが強くなるって聞いたけど・・・

ワタクシも髪まで頑固になる年だと言うのかい?Photo_3

認めないわ~っ┐(  ̄ー ̄)┌ ふん

寝癖よ!そうよ!そう言う事よ!( ̄(エ) ̄どういう事?Photo_4

あっ!・・・。

我が旦那さまtomotomoもクルンクルン

もちろん?tomotomo父もクルンクルン

例外無くコチラのお嬢様もクルンクルンPhoto_5

(* ̄m ̄) ププッ

天然パーマ率の高い小粒家でしたw( ̄▽ ̄;)

そして、こんな物までクルンクルン・・・。だけどっ!

天然パーマに悪いヤツはいないわ~(笑)

(↑↑銀魂見てる?(* ̄m ̄) ププッ)

P1040877

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックしてね

↑↑↑

晩ご飯用に畑から収穫した茄子!

このクルクル茄子で今日は

マーボー茄子よっ(* ̄m ̄) ププッ

クルクル小粒家を

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

黒い野望!やぶれたり~?!

え~と現在ブログを書き始めた時間

午後1時30分です

気温30℃超えましたなぁPhoto_6

(オレンジの玉が30℃それ以上は測れませ~ん)

暑い・・・。

そんな暑い日でも

Photo 何やら企んでいる

黒いモジャモジャこっちゃんです(笑)

(* ̄m ̄) ププッPhoto_2

え~?コレからお洗濯だよ

後でね~♪

Photo_3

P1040798

2階に洗濯カゴを取りに行くと

しっかり着いて来ましたよ^^

そして、カゴを持って降りようとすると

ず~っと階段でウロウロ

鉄壁?!の守りで

私が降りようとするのを邪魔をしますw( ̄▽ ̄;) P1040801

Photo_7 仕方が無いので・・・。

でわっ遠慮なく!!( ̄‥ ̄) = =3

ウサちゃんを取り上げ下へ投げる!!

Photo_4 一目散に降りて行きました

(* ̄m ̄) ププッ

小粒破れたり~( ̄‥ ̄) = =3

さすがワンコね♪

P1040843 結局、洗濯は後回しに

一遊びする事になって・・・

あれっ?ワタクシの負けかしら?┐(  ̄ー ̄)┌

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックしてね

↑↑↑

しっかり遊んでしまったので

お昼近くになって

汗だくで干しましたとさ∑(; ̄□ ̄A

ふう~@暑い暑い

小粒家を今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

情熱の赤!モジャモジャの黒!

はぁ~まだまだ暑いですね~;

今日はガーデニングの話♪

プレゼント用の

ハンギングを作りました^^*Photo

もう少し根がしっかりしてくると

ボリュームも出てきて可愛くなりそうです^^

何だか、あげるのが、もったいない位だわ

(* ̄m ̄) ププッ

我が家用のも又次回作ろーっと☆

そして~

2日前のハイビスカスツボミちゃんです^^これがっ!!

P1040776P1040791_2 今日咲きましたぁ(//∇//)

P1040792 情熱の赤ね(〃 ̄ー ̄〃)

ステキっ♪

ワタクシにピッタリだわ~(* ̄m ̄) ププッ

最初は鉢が小さくて根詰まり起してて

蕾が付いても途中で落ちてしまったんです><;

植え替えて2週間!ようやく咲きましたぁ♪

そろそろ秋の声も聞こえてきましたが

まだまだ楽しめそうですよ^^*

そして今日の、こっちゃんは?Photo_2

そうなのですよ

こっちゃんの、ウルトラタイマー←詳しくはコチラ

が無いんです!Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo_3

チョッチ写真ブレちゃったけど

モモ姉ちゃんに、似合う~♪

と言う話になって、あげてしまいました~!

こっちゃんゴメン!∑(; ̄□ ̄A

家の中ではカラーは付けてないので

ネックレスが無いと

身包み剥がされた感じ?!

裸んぼうでおかしな?小粒です(笑)

(* ̄m ̄) ププッ

Photo_4 はい( ̄▽ ̄;)

今度は違う色で作ってみようかしら?

何色が似合うかなぁ?

皆はどお思う?

小粒に似合うと思う色募集!(笑)

(//∇//)

まじまじと顔を見ると

モジャモジャになってきたね~★

『おはぎ』みたいゞ(≧ε≦● )プッw

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 花ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

そろそろカット時期かな~^^

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

少年と魚釣り♪

夏休みも今日までと言う方

多いのでは無いでしょうかね?

夏休みとは無縁の生活をしている

小粒家です┐(  ̄ー ̄)┌ ふん

そんな方々を横目にジトーッとPhoto

『オラも旅行に行きたいなぁ』

羨ましげに見ながらセッセと働く

我が家の、チョイ細めの?大黒柱

tomotomoさんにも、お盆中

半日だけ、お休みが取れました^^

せっかくなので帰省してきた、ゆう君(甥)

を連れてひょうたん島ひょうたん島?と言う方はコチラ!

へ行って来ました(* ̄m ̄) ププッ

さすがに渓流釣りはムリなのでP1040678

池で虹鱒を狙う事に!!Photo_2

Photo_3 昔は釣堀ってヒョイヒョイ連れた記憶があるけど

いざ始めてみると、なかなか連れない!

餌だけ取られる(ー'`ーメ) ムカッ

今の魚って頭良いのかしらね?(笑)

スグ連れると思ってたので、何だか悔しい!

と思っていたら立て続けに4匹連れた♪Photo_4

『とったど~!!』(* ̄m ̄) ププッ

コレで今日の夕飯になるね~と

残りの餌を魚にくれるつもりで

最後に入れたら見事にヒット!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~

コレには皆大笑いした(爆)

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハPhoto_5

やはり釣りの心得は無心になる事か?

えっ?常識?∑(; ̄□ ̄A Photo_6

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

↑↑↑

さすがに小粒&モモは暑くて

今回は留守番でしたけど><

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓こっちも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

《おまけ》

釣堀に来ていた黒ラブちゃん♪P1040671

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

カエルまんじゅう♪

お盆が終わってもまだまだ

暑い日が続いてますね~∑(; ̄□ ̄A

連日30℃を超えてます~@@@

最高気温新記録更新だとか?

そんな新記録いりませんわね┐(  ̄ー ̄)┌

昼間は焦げ付きそうな程暑いけど

夜は窓を開けてると寒いっ><

朝方は、しっかり布団に包まってる

寒暖差がはげしい小粒地方です

皆様いかがお過ごしですか?^^*Photo

こらこら!小粒さん!

ひっくり返って言うでないよ~( ̄‥ ̄) = =3

そう言えば先日グミちゃん(姉)に、お土産を頂きました♪

その名も

『かえるまんじゅう』

名古屋名物だとか(*^ー^)人(^ー^*)

Photo_2

おおぉ!食べ物の話をすると

スグ起きてきますねw( ̄▽ ̄;)

さっきまで、ゴ~ロゴ~ロしてたのにゞ(≧ε≦● )プッw

Photo_3 P1040740

うま~っ(//∇//)

Photo_4 箱の裏にはカエルのお面の作り方まで

載ってたよ(* ̄m ̄) ププッ

ご当地物って

珍しくて面白いものがあって

貰う方はトテモ楽しいよね^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

↑↑↑

皆の所の珍しいお土産いつでも受付中(笑)

今日もクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓

人気blogランキングへ←こっちも参戦中

クリックプリーズ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

小粒のコレクション♪

先日帰省してきたグミちゃん(姉)

から私がコレクションと言う程では無いが

可愛いのが、あれば集めている

ある種類の物をもらった!(//∇//) ムホッ♪

それはコチラ!!じゃ~ん☆P1040616

ゾウさん!!♪(*^ー゜)ヤッタ!

頭にリンゴ乗せてるのよ~☆

しかも親子よ~可愛いわぁ☆。、:*:。.:*:・'゜

まだ、もう一つあるでよ^^

1 背中から木が生えてるゾウさん

コレマタ可愛い!!( ̄+ー ̄)キラリと光る感じ☆

こっちゃん!!

見て!見て!見て~っ!(//∇//)

Photo

Photo_2 食べられません!∑(; ̄□ ̄A

さぁ!こっちゃんからも、お礼を

言って頂戴!!^^

Photo_3 

そしてこの後悲劇が・・・?←大げさです(* ̄m ̄) ププッ

写真を撮り終えようとした途端Photo_4

や~め~て~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ギャア

せっかく貰ったのに~@@@

Photo_5

お主!可愛い顔すれば許されると

思ってるな?(ー'`ーメ) ムカッ

まぁ今回は無事だったので

許してやる!←( ̄(エ) ̄ 結局こうなる(笑)

そうそう!ナゼか?ゾウさんグッズが気になるワタクシ♪

先住ゾウさんをチョッピリ紹介!Photo_6

1号はお香立て(1回も使ってない)

2号は立体パズル(出来なくてtomotomoに作らせた)

Photo_7 3~5号は、はめ込み式セット(贈答品とか売ってる所で見つけて、自分への贈り物にした(笑))

皆も可愛いゾウさん見かけたら

教えてね~ん!^・ω・)/ ♪Photo_8

ペットボトルのキャップですね?^^ これまた、変なコレクション★

ワタクシとしては止めて頂きたいわ~。

壊してゴミになるだけだから><;Photo_9

誰も取りませんよ┐(  ̄ー ̄)┌

壊れたら捨てますけどね!容赦無く!

美味しいのかしらね?(笑)

ちなみに・・・。

今回もらった、ゾウさん達TVの前とかリビングボードの上に乗っているので目立つと思うが

4日たった今日

tomotomo反応無し!(* ̄m ̄) ププッ

新しく何かを買ったり貰っても

黙っていると気が付かない事が

非常に多い!!

∑(; ̄□ ̄A どんだけ~???

な~んで気が付かないんだろ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←みんなの周りにも、こう言う人いる?

(* ̄m ̄) ププッ

こんな小粒家を今日も

↑↑↑

クリックで応援してね!!ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓こっちも参戦!^^*

どこまで上がるか?ヨロシクです!!

人気blogランキングへ←クリックしてね♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

アイドル小粒の秘密兵器☆

今日でお留守番3日目の小粒です

でもこの2日間はトテモ元気です

愛するワタクシ達がいなくても

小粒は平気なのね?(TOT)Photo

Photo_4

何にそんな忙しいんだ?と思うでしょ?ヾ( ̄o ̄;)

イヤイヤ~それが、それが┐(  ̄ー ̄)┌

ヤツ秘密兵器を持っているのだよ

(* ̄m ̄) ププッ

これがあるからお留守番も

全然悲しくない!

返って普段より贅沢も出来る

優れ物かも知れない!!

それは・・・?

隣に住むtomo父&母(* ̄m ̄) ププッ

朝早くじゃあ行って来るからね

と小粒を置いて出掛けるのだが

tomo母が合鍵で侵入し拉致して行く

と言う寸法ですよ!(笑)

ワタクシも親バカを自負しておりますが

更なるジジババばかです(笑)

チチハハにも小粒は

なんてたって~ア~イド~ル♪らしい♪

昨日なんか、仏様のお供え物に

エビの天ぷらがあったのを

ひょいっ!パク~っ!うま~(//∇//)

と失敬して来たらしい┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

そんな事してもチチハハ怒らない!

でも、ご先祖様は『ワシのエビが・・・』って

きっと嘆いてるよ(TOT)

バチあたり小粒!!

やりたい放題!!!Σ(|||▽||| )

おまけに、チッコは、ちゃんとシートの上でしたけど

玄関に、うんPのお土産を丁寧に

置いて行ったらしい

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

きっと大ハッスルして、暴れたせいで

腸が動いたんだな(* ̄m ̄) ププッ

向こうで何してきたの?

Photo_2

Photo_3 Photo_5

やっぱり~!!向こうの家でもブンブンしてた訳ね!><

でもチッコじゃなくて、うんPのが処理しやすいから

良いかな?(* ̄m ̄) ププッ

↑↑↑そう言う問題で無いわね・・・ハハハ。

うんPのお土産があってもチチハハ怒らない^^

とても可愛がってくれている☆

小粒は、そんな父母が大好きだ

ちなみに父は小粒が来るまで

ワンコが嫌いだったw( ̄▽ ̄;)

今は『うわ~ぁ><;』と言いながら

ナデナデしてくれる(笑)

Photo_6

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←小粒・・・。

何だか楽しそうね( ̄‥ ̄) = =3

ワタクシ複雑だわ~★

でも一人で留守番させる事を考えると、トテモ助かっているのよ^^*

チチハハに感謝感謝!!^^

そんな小粒家に今日も

クリックで応援してね!!

ペコリ(o_ _)o))

人気blogランキングへ

↑↑↑こっちも初参戦!!

クリックして是非覗いてみては?^^*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

ダブルはっち♪

さて今日も極寒のアラスカ

働いて来ました、ワタクシです

(* ̄m ̄) ププッ(ウソ)

今日は張り切って長袖を着て行ったけど

やっぱり寒かった><

明日は重ね着して行こうっと!

(どうして寒いの?と言う方は昨日の記事を!)

寒いと体脂肪が燃えるって聞いた事がある

本当ならトテモ嬉しい!

ドンドン燃えてもらいたいモノだ!!

( ̄‥ ̄) = =3

そうそう!お盆で帰省中の3人組

《グミ(姉)&ゆう(甥)&モモ(チワワ)》

我が家にやって来た!

小粒とグミちゃんも久しぶりで

感激の対面を果たしたがPhoto

ワタクシとモモも、もちろん!

久しぶりの、ご対面!

そりゃ~感激だけど・・・

モモに、うれしょんを引っ掛けられたのは

ワタクシ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ナゼに毎回チッコかける?・・・(; ̄□ ̄A

Photo_6

モモは相変らず子供みたいだなぁ

と言ったら、8月25日で御年6歳になられる!

りっぱな?オバチャンの域に入るらしい

(* ̄m ̄) ププッ

一足早く

盛大にお祝いしなくてわねっ^^

Happy♪(*^-^)ノ”ⅵ Birthday

と言う訳でコチラ(//∇//) ↓↓↓Photo_2

完全にワタクシの趣味を押し付けたわ^^

こっちゃんとすべてお揃い!(笑)

似合ぞっ♪マダム!☆

風呂上りのマダム風ゞ(≧ε≦● )プッwPhoto_3

そしてWハッチです^^*

Photo_4 モモちゃんはチワワにしては

チョビットでかい∑(; ̄□ ̄A

ナント小粒と同じサイズ!(笑)

ぴったりよ~♪

Photo_5 コチラも小粒とお揃い^^

小粒の写真はコチラへ!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ダブルはっち

散歩に出たら目立つだろうなぁ

(* ̄m ̄) クスッ

犬はイイ迷惑だよと言ってるかも知れないけどね

おバカな飼い主達を許してね

(  ̄ー ̄)ふっ

今日もクリックで応援して下さい!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

長時間のお留守番★

今日は花市ですね^^

明日の迎盆にお花は買いましたか?

お盆は親戚やら友達が帰って来て

普段より人口が増える小粒地方です!

(* ̄m ̄) ププッ

さてさて、そんな風に田舎でのんびり~♪

される方も多いであろう時期に

普段のんびりしている、ワタクシは

Photo

知り合いのスーパーにて

バイトをする羽目になったのである

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

必死に頼まれ断れなかった・・・。

しかも『お寿司』コーナー!

何でお寿司~?ヾ( ̄o ̄;)と思ったけどPhoto_6

お客さんが来る、この時期はお寿司が

良く売れるんだって!

小粒の手も借りたいほど忙しいんだって!

小粒は作った端から食べちゃうよ(* ̄m ̄) ププッ

忙しいのね><知らなかったわ~@

そして今日やってきた内容は

延々と機械が作ってくれるご飯を

取る!取る!取る!

すしネタをご飯に

乗せる!乗せる!乗せる!

予約用お寿司の『ガリ』を、ひたすら

盛る!盛る!盛る!

ナドナドの単純作業!思ってたより

これが楽しかった(//∇//)ウホッ

なのだが、普段のんびりしてる

ワタクシには立ち仕事が腰に来る

Photo_3

∑(; ̄□ ̄A 鈍りすぎ?!

しかも寒い!寿司コーナーの設定温度

19℃・・・(TOT)昨日は暑くてクーラープリーズ!

だったのに今日は寒くて凍えそう><Photo_4

夕方、外に出たら暖か~ぃ!(//∇//)

解凍された感じ\(*^▽^*)/ヤッタ~♪

その頃ワタクシの実家に

帰省してきたグミちゃんに会う為

帰りに寄ったら暑さで伸びていた(* ̄m ̄) ププッ

さぁ!明日は冬支度してお寿司作るわよ~!!

( ̄‥ ̄) = =3

Photo_5

それは要りません!

せっかくですが

丁重にお断りします<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

そう言えば

ワタクシ魚が苦手・・・

お寿司も食べられるのは

甘エビ・イカ・玉子・イクラだけ

魚キラ~イ!!

ε=ε=ε=┏( ;_;)┛

そんなワタクシ&久しぶりの

長時間留守番を頑張った小粒を

今日もクリックで応援してね

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

温度を上げたお客!

今日もトテモ暑かったですね~

∑(; ̄□ ̄A

クーラーの無い我が家!

自然の風と頼りは扇風機だけ!

だけど

毎年これで乗り切っている!!

でも!!

今日こそクーラーが欲しいと

思った日は無い!!┐(  ̄ー ̄)┌

今日は異常に暑かった( ̄‥ ̄) = =3

ナゼかと言うと?

温度を確実にあげた、お客人が

やって来たからである

1

Photo_2

床にお茶は、ぶちまけるわ

その辺の物は投げるわ

突き飛ばされて泣くわ

男の子ばかり3人に小粒が加わり

ドッスンバッタン=3激しかったです~★

ママたちはお喋りに花が咲き

ワタクシ一人で3人追いかけたわよ!!

汗だくよ!パンツまでビッチョリよ!

Σ( ̄ロ ̄lll) 暑い!!

誰か~クーラープリーズ!!

ジタバタo(><@)(@><)o

 o(><@)(@><)oジタバタ

あげくに?

Photo_3

小粒のハウスが占拠されました

こっちゃんオロオロ@@@

(* ̄m ̄) ププッ

P1040502 こんなに暑くても

パワフルな子供ってスゴイ!!

汗びっしょりで遊んでましたよ^^

感心~♪ワタクシ付いて行けない∑(; ̄□ ̄A

夕方になって、皆が帰ると

Photo_4 こっ・・・小粒さん∑(; ̄□ ̄

顔が怖いっΣ(|||▽||| )

Photo_5 お昼寝もせず

ず~っと子供達と、はしゃいでいたので

相当お疲れの様子><;

お疲れ様!こっちゃん^^*

今日はこのまま、ゆっくり寝ておくれ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←なかなか子供の相手もゆるくないの~@@@

夕方一気に疲れがやってきた

ワタクシ&小粒を

今日もクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ティーカッププードルが来た!

先日の事tomotomoが

何やら箱を抱えて帰ってきた

開けてみると?

Photo

うわ~(//∇//)

茶プーちゃんだよ~♪

おやっ?Photo_2(*^▽^*)/

ティーカッププードルじゃ~ん!!^^

実はこれ永○園の応募券を

集めて送ると抽選で貰えるらしい

ティーカッププードル☆

カップ付き!!(* ̄m ̄) ププッ

確か?抽選は10月頃だったはず・・・

ナゼ一足早くに我が家にあるのか?と言うと

tomotomoが知り合いの人から借りてきたらしい♪

それを見た、こっちゃん!!

ぬいぐるみ大好き!自分のだと思って

翌朝までず~っと連れて歩いてましたよ

∑(; ̄□ ̄A Photo_6

Photo_4 Photo_5 P1040298 P1040299 P1040301 P1040306

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ボロボロになる前に返して下さいね

小粒さん!!

聞いてますか~??∑(; ̄□ ̄A

お友達ワンが欲しい、こっちゃんを

今日もクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

誕生日プレゼント♪

昨日は、めでたく1歳の誕生日

迎えられた小粒姫です^^

皆様暖かいメッセージを頂き

ありがとうございました!!<(_ _)>

昨日はいつもだったら9時頃にならないと

帰って来ないtomotomo

夕方思いもかけず早く帰ってきた!

小粒の誕生日だから早く帰ってきたの?

と聞くと

『いやっ!早く終わったから!暑いし!

『ああぁ今日小粒の誕生日かぁ』

(*゚Д゚)えぇ?忘れてたの?

私が感極まってウルウルしてたのに

( ̄(エ) ̄ ↑感情移入しすぎ?

暑いから帰って来ただと?( ̄‥ ̄) = =3

所詮、男親って、こんなものね

記念日忘れちゃう生き物なのよ!

┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

おっと!痴話喧嘩をしている場合では無いわっ

つらつら~っと書きすぎたなw( ̄▽ ̄;)

本題に戻すぞっ!ワタクシ料理は人一倍嫌い!

自慢出来ちゃうくらい!(笑)でも!!

記念日にはやはり『ケーキ』でしょう♪

って事で作りましたよ~^^ジャジャ~ン!!

P1040337

ちょっと見た目悪いけど

気にしないで下さい><

可愛いケーキが作りたかったんだけど

私にはムリ!┐(  ̄ー ̄)┌

このケーキらしき?の正体は

『豆腐』なのです(* ̄m ̄) ププッ

フルーツとトマトを切って飾っただけ!

子供でも作れるわな(笑)

でもヘルシーそうでしょ?^^

コレにローソク立てれば!!

ほらっ!Photo

Photo_2

そして、お待ちかねのプレゼントは

コチラ!!

てんとう虫の

お散歩リード!!^^

P1040407 そしてPhoto_3

(* ̄m ̄) ププッ

なりきり、ハッチ!!

自分でも、かなりバカかなぁと思いながら買ったので

くれぐれも!!

おバカじゃないかしら?等と

突っ込まないように!!(笑)

上から見るとこんな感じ↓↓↓

可愛ええっ~(//∇//)

P1040403 そしてもう一つ!

Photo_4

最近羽モチーフ物が好きなワタクシ

゚.+:。d(ゝc_・*)゚.+:。!Photo_5

珍しく白物なんて買っちゃったけど

汚れるよね∑(; ̄□ ̄A

でもセールだったし良いかなっ!

↑↑↑あっ!セールだったって小粒には内緒だよ☆

(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←はぁ~@@@

満足満足!

しばらく何も買わないわ!

と誓ったワタクシ(* ̄m ̄) ププッ

いつまで、もつかしら?

そんな小粒家を今日もクリック

応援してね!!ペコリ(o_ _)o))

てんとう虫リード♪

おそろでカラーもあるよ☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

Happy♪(*^-^)ノ”ⅰ Birthday小粒1才になりました♪

今日は8月8日末広がりな

何て縁起の良い日かしら(* ̄m ̄) ププッ

そして今日は

我が家のアイドル♪

毛モコじゃら姫小粒1歳

記念すべき誕生日なんです~♪

小粒!

Happy♪(*^-^)ノ”ⅰ Birthday☆

Photo 小粒が生まれたのは

18年の8月8日

埼玉のブリーダーさん家で

もう1匹の男の子と

2人兄妹で産まれました^^

縁あって我が家に来たのは

同じ年の10月28日

最初は600㌘しかない

お料理用のスケールに乗っちゃうほど

本当に小さな小さな赤ちゃんでした

ヨチヨチ歩きでゲージの4㌢の段差が

上がれず、ひっくり返ってもがいてた事や

夜中に寂しくてキュンキュン鳴いて

毎日寝不足になった事や

家中のスリッパやお布団を

カミカミ攻撃でボロボロにされたり

階段が怖くて途中で、うずくまってたり

初めて見る物、見る人を興味津々で

大興奮で、はしゃぎ飛び付き

誰とでも仲良くなっちゃって

maimai達の存在忘れてるんじゃないかしら?

って思った事もあったり

ドキドキしながら、健康診断やワクチンを打ちに

病院へ行った事など

今までの事が走馬灯の様にグルグル回ってる。

初めて飼う室内犬に戸惑う事が多かったけど

でも笑ったり癒されたり、する事が

それ以上に多くて小粒と出会えて私は幸せです!

とにかく、私が言いたいのは

『我が家に来てくれてありがとう♪』

『あまり良いママじゃ無いけど

これからも仲良く行こうね^^』

って言う事です☆

ねぇ!こっちゃん!!

Photo_2

こっちゃんへの誕生日プレゼントは

この間作ったネックレス←詳しくはコチラから以前の記事へ!

Photo_3

その他にも、あるでよ~!!(//∇//)ムホッ

tomotomoが帰ってきてからの

お楽しみ~♪

と言う訳でUPは次回です~☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の記事を書きながら

大きくなったなぁと、ウルウル(TOT) してしまった

親ばか全開のワタクシと

小粒1才

今日もクリックで応援してね!!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

あざらし?!とダイエット?

昨日の夕方、雷と共に

もの凄い雨と雹が降った

小粒地方です

その雷鳴響きわたる中

我が家の毛モコじゃら姫は・・・?

Photo_2 

Σ( ̄ロ ̄lll)ギャア

もう既にワンコの寝方じゃないよね

┐(  ̄ー ̄)┌

アザラシかと思ったよ(笑)

Photo_3

後ろ足クロスしておりますのよ

(* ̄m ̄) ププッ

Photo_4

スティッチみたいだな (* ̄m ̄) ププッ

こっちゃん!鼻ピーピー♪

鳴ってますけど(笑)

先日の花火に続き

雷もチャーラー♪ヘッチャラ~♪

(ドラゴンボール風でお願いします(笑))

そして今日の頂き物♪

(//∇//) ムホッ♪

P1040272 《黒烏龍茶》

濃い出しウーロン茶

ダイエットティーって書いてあるぅ~☆

(* ̄m ̄) ププッ

最近ビリーさんもサボってるしな・・・。

何々?中性脂肪に効く?!

w( ̄▽ ̄;) わぉ~♪

ダイエットに効くなら飲んでみるべし!

( ̄(エ) ̄飲んで痩せるなら皆飲んでますケド?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★P1040329そうだけどさっ・・・。

まぁ飲んでみようよ^^*

色は若干濃い目かなー。

烏龍茶好きのワタクシには

味はそんなに濃く感じなかったです^^

飲みやすいので食事中には

丁度良いカモです d(ゝc_・*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑↑↑何でも続けないと

ダメッつ~訳ですなぁ┐(  ̄ー ̄)┌

新し物好き !飽き介!の小粒家を

今日もクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

田舎へ行こうツアー!

田舎へ行こう!!

疑似体験?!ツア~出発で~す♪

参加の方は急いでくださ~い!

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

出発前に

小粒ツーリストからお願いです♪

∪・ω・∪

今回の旅は

信州別所温泉街を歩く!デス☆

写真を、つらつら~っと^^*見ながら!!

後は皆さんの想像力しだいデス☆

行きますよ~(o^ー゚)/着いてきて~♪

P1040189

さぁ皆さん!このお地蔵さん

タダのお地蔵さんではありませんよ~♪

Bihada

女性に嬉しい♪

『嫁入り前の別所詣で』

嫁に行ったあなたにも

美肌地蔵!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ヤッタ!

もちろんワタクシもオネガイしてみました♪

ナゼかtomotomo も(* ̄m ̄) ププッ

皆もオネガイしてみては?^^

P1040149 到る所で温泉が飲めるように

なってますよ~^^

あっ!そこの方!!

飲みすぎは、お腹壊しますのでご注意を~★

P1040150 その名も

『日の出食堂』で~す^^

ミスター味っ子いるかしら?!

(* ̄m ̄) ププッ

分かる、あなたはアニメ通(笑)

P1040216 ローカル線終着駅で~す♪

駅長さんは、ナント女性なんですよ~☆

袴を着て出迎えてくれます^^

ハイカラさんみたいですね♪

実際にご覧になりたい方は

是非電車に乗ってみて下さいね♪P1040221

P1040220 鉄道マニアには堪らない?!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

モハ5250!

( ̄‥ ̄) = =3

通称『丸窓電車』

今は隠居して展示されてます

昭和61年まで現役でした♪

今でも別所線の名物です^^*

P1040192 P1040139

温泉街で会ったお友達^^にご挨拶~

でもこっちゃん吠えられちゃったよ★

小粒シッポ巻いて

ビビってました∑(; ̄□ ̄A

この後は路地を散策しますよ~♪

添乗員小粒の後を着いて来て下さいね^^

5 2

1 3

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

↑↑↑

田舎の風景満載でお送りしました!

疑似体験ツアー満喫出来ましたか?

ゞ(≧ε≦● )プッw

楽しかった方も!そうでない方も?(TOT)

小粒家を今日もクリックで応援してね♪

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

花火大会★(動画)

今日も暑いですね∑(; ̄□ ̄A

蝉が元気に鳴いてる小粒地方も

昨日花火大会がありました☆

と言っても田舎の花火大会なので

玉数も少ないし、ちょっち・・・・

ショボッ w( ̄▽ ̄;) だけど

夏だしね!せっかくだから見ないとね!

そんなショボイ花火大会もわざわざ

出掛けなくても家から見えるのよ^^

祭の醍醐味は無いけど

家中の電気を消して、真っ暗なリビングから

観賞しましたぁ(//∇//)

( ̄(エ) ̄ショボイと言いつつ見る気満々だな

P1040240 うわっΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱカメラじゃ写らないかぁ~★

じゃぁ~コレならどうだ?

音が出ますご注意を!

その頃の小粒さんは

どうしてるかな?^^

Photo

最初は気になって外を眺めてましたが・・・?

Photo_2

電気の消えた暗がりで

ボールに付いてる紐を

ず~っと、むちゃむちゃ

クチャクチャやってました ゞ(≧ε≦● )プッw

初めての花火だったのに

怖がる様子も無し!

P1040260 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←意外と大きい音は

平気でした(*^ー^)人(^ー^*)

そう言えば・・・雷にも立ち向かってたしな゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

花火に興味が無い小粒を

今日もクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

信州別所温泉へお散歩♪

昨日の事

別所温泉へ行ってきました^^

と言っても、お風呂に入りに

行った訳ではなく、チョッとブラブラ~

足湯があると聞いてやって来ました!

Photo

小粒のお散歩かねて夕方に出発!

温泉街を歩いて来ましたよ^^*

P1040151 甘味所『かしわや』発見!

甘いものの誘惑に負けて

(* ̄m ̄) ププッ

チョッと休憩!! ^^

小粒が居たので外の長椅子で頂きましたぁ

P1040152お抹茶もあったけど

暑い時はソフトクリーム♪でしょー☆

うま~っ!(∀`○)

Photo_2 Photo_3

Photo_4

P1040161

そして発見しました!

今日の目的地!『足湯』~♪

ココまで来るのに

ちょっと迷ってかなり歩いてしまいましたw( ̄▽ ̄;)

さすが方向音痴一家!

案内板見ながら、たどって来たのに

全然違う方向に歩いてたんだよ~

気が付いて引き返したら

今度は行き過ぎちゃうし!

(* ̄m ̄) ププッ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

良かった!着いて~♪

P1040167P1040165 

(*^ー^)人(^ー^*) 気持ち良い~♪

沢山歩いた後は疲れが取れます~@@@

ほぇ~(//∇//)

無料で誰でも入れるのが

魅力的♪

Photo_5 さすがに、こっちゃんは

入れないわ~∑(; ̄□ ̄A

ワンコ温泉があれば良いのにねっ^^

Photo_6

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今度は

お風呂に入りに行きたいデスね~♪

直ぐに迷子になる小粒家に

今日も応援クリックお願いします

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

座布団が化けた日?!(動画)

今朝台風が山口県を通って

日本海側へ抜けたそうですね

予想では北海道へ再上陸

となっていました近隣の皆様

十分お気を付け下さいませ!

さてさて

昨日は色々とお買い物に出かけて

おりました

何を探していたか?と言うと~

『座布団』!!

小粒にガリガリやられ、

ケダマリア~ンΣ( ̄ロ ̄lll)

( ̄(エ) ̄)訳:毛玉が沢山! って言いたいらしい

糸はピーピー出てるし

オヤツの食べカス染みも・・・

トテモトテモ┐(  ̄ー ̄)┌

お客さんが来たら恥ずかしいだろう?

と言う代物(* ̄m ̄) ププッ

そして買ってきたのがコレ!!

ん???

P1040111

ワンダーボールみたいなヤツ!

電池で勝手に動くボール☆

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_5

最初はビックリ

大興奮!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

でも最後は?

かなり疲れた模様(* ̄m ̄) ププッ

結構楽しそうに遊んでたので

こりゃ~良いやっ^^*

Photo_4

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←そう言えば・・・

座布団買ってない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ボールに化けてしまった∑(; ̄□ ̄A

来週お客人が来るのよ~!!

急いで見に行かなきゃ~

ε=ε=ε=┏( ;_;)┛

いつも路線がズレてしまう

おバカなワタクシ&小粒をクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

蔵出しマル秘?!

今日から8月ですね^^

8月って何だか

ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

しませんか?私だけ?

今日も蝉が鳴いてますが

ようやく今日梅雨明けしましたぁ

小粒地方です^^*

平年より遅かったらしいですが

ようやく夏本番ですね~♪

皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて今日は7月の蔵出しです

(* ̄m ̄) ププッ

このままお蔵入りしたら可哀想かなぁ

と言う画像でお送りします

ペコリ(o_ _)o))

( ̄(エ) ̄ )って言うかいつも通り?

掃除機を出して来たときの事

Photo

Photo_2

そうなんです~(* ̄m ̄) ププッ

掃除機が大嫌いなんですよね~

毎回この騒ぎです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

Photo_3

Photo_4

掃除機出してる間中

うがーっ!うがーっ!

うるさいのですよ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

声が出ますお気をつけ下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←こ・・小粒さん

掃除機スイッチ入ってないんですけど・・・。

それでもダメですか?

う~んw( ̄▽ ̄;)

困った小粒に

今日もクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »