« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

bye-bye哀愁でいと♪?!

今日も冷え込みます~

早くもホットカーペット出して

小粒と2人引っ付いて暖を取っている

ワタシです^^(笑)

皆様いかがお過ごしですか?

さてさて毎回散歩で合うワンコと

お友達になりました^^*Photo_6

シェルティのジュンちゃん♂3才

いつもパパさんの後ろを

一人でテクテク歩いてるジュンちゃん

リードに繋がれてないので

小粒を見かけると猛ダッシュ=3で

走り寄ってくるの^^

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

そう言えば生まれて初めての散歩に出た時に

会ったのがジュンちゃんだったわ~ヾ(o^▽^)ノ"♪

だからかなぁ^^

小粒もジュンちゃんには愛想が良いです(* ̄m ̄) ププッ

P1060372

P1060374 P1060377

一通りご挨拶したら

恒例の追いかけっこ^^Photo_2

こちゅ案外モテルな~(笑)

何て思ってたら?Photo_3

他のワンコには

あっさり振られたε=ε=ε=┏( ;_;)┛

ワンコ名前も聞けなかったわ~w( ̄▽ ̄;)

寂しそうな小粒の背中から・・・

bye-bye哀愁でいと♪

って流れてた(T_T)

えっ?古い?古すぎる?(笑)

Photo_5  ジュンちゃんも、この黒ダックスちゃんに会って

小粒と間違えて、喜んで走って行ったら

思いっきり吠えられたんだって

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ワンコの飼い主さんによると、極度のワンコ嫌いだそうで・・・

そうでっか・・・残念(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね^^

↑↑↑

今の所ジュンちゃんが一番仲良しさんです^^

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

ウィングガンダム?!ちゃたまやに行く!

いやぁ~今日は寒いです><

昨日は半袖、今日は長袖って言う感じなので

なかなか衣替えも出来無いワタシです

皆様いかがお過ごしですか?^^

さてさて!昨日はとっても良い天気でした^^!P1060299_2

ドライブ兼小粒の散歩に

行って来ました~♪

と言っても地元周辺ウロウロですが(笑)

なんせヒッキーなので∑(; ̄□ ̄A 1

3 今日のこっちゃんは

ウィングガンダム仕様です(笑)

(* ̄m ̄) ププッ

大分涼しくなって来たので

久々に脱!裸んぼうデスよ(笑)

P1060309 2P1060304 空がグンっと高くなりましたぁ^^

気持ちの良い季節ですね~♪

そして今日の、お目当て(〃∇〃)

佐久のちゃたまやさんに到着~♪

P1060313

エッグファーム直営の卵屋さん^^

ココは地元では、美味しいシュークリームで有名なの♪

P1060334

久しぶりに食べたけど

かなりの!かなりの!

うま~っヾ(o^▽^)ノ"♪でしたよん

そして卵屋さんなので

こだまちゃん(若鶏の卵)買って帰りました^^

P1060338 これで卵かけご飯を食べるのだ!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

卵かけご飯って、おかずいらないよね^^

今日も、これで楽しようっと(〃∇〃) ☆

そして帰りにマザーグースガーデン

こっちゃんのスカートげっと!!Photo

丁度セールで、ミニーちゃんのスカート

はけーーん(〃∇〃) ♪

衝動買いしますた( ̄+ー ̄)キラーン(笑)

かわええ~♪←親ばかなので失礼゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね^^

↑↑↑

たまには、お出かけも楽しいね♪

行楽の秋!今度はもう少し

遠くへ行ってみたいかも(笑)

脱ヒッキーなるか?(* ̄m ̄) ププッ

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

芸術の秋!ハゲの秋?w( ̄▽ ̄;)

冷蔵庫の大掃除をしました^^

見違えるように綺麗になって

何度も開けては見とれてしまうワタシ

w( ̄▽ ̄;) はっ!

電気代が、もったいないわ~Σ(|||▽||| )

皆様いかがお過ごしですか?^^

さてさて今日は天気も良いので

多肉ちゃんの植え替えをしたの^^♪P1060111

伸び放題伸びて

ウルトラ怪獣!みたいじゃない?(* ̄m ̄) ププッ

ある意味ゲージツかしらん?(笑)

秋だしね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

でも頭が重そうで可哀想だし

他のもバランス悪し!なので~><;

思い切って切り戻しました!☆

かなりスッキリ~デスよ^^*

P1060113 P1060114

P1060115 ウルトラ怪獣みたいなのから

6株取れました!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

こうやってドンドン増えて行くので

楽しい~♪ 寄せ植えのセンスが

イマイチだけどもね∑(; ̄□ ̄A

P1060119こちらもバランス良くカット♪

P1060112 紀ノ川は花が咲いたよ♪

植え替え組みは、しばらくの間

玄関で養生です(〃∇〃)

P1060122

どおよ?こっちゃん^^

にくにくしててカワイかろ?(〃∇〃) Photo

Photo_2 こらっ!『ハゲ』って言うな~☆

tomotomo気にしてるらしいよ(笑)

怒らりるよ~∑(; ̄□ ̄A

ただでさえ、季節の変わり目で

抜けやすいんだから!

ハゲの秋・・・。

(* ̄m ̄) ププッ

ハゲ・・・う=ん∑(; ̄□ ̄A

一応『テーブルヤシ』でドンドン

大きくなるらしいけど?

これはドンドン!葉が枯れて小さくなって来てるのよね

w( ̄▽ ̄;) 難しいわ~@@@

土が悪いのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

緑の手を持つ方!復活方法プリーズ!

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

月より・・・?

この秋一番冷え込んだ小粒地方

今日は天気が良いので

冬用布団干しました^^

コレで今日から、ぬくぬくよ~!なワタシです^^

皆様いかがお過ごしですか?

そして昨日は『中秋の名月』だったそうで

皆様お月見しましたかー?ヾ(o^▽^)ノ"☆

小粒地方は雲も無くスッキリと見れました!

でも???

P1060211暗くなる前に!

(* ̄m ̄) ププッ

全然風流でも何でもないわねっ┐(  ̄ー ̄)┌

でも・・・うっすらウサギさん見えるのよ^^

分かるかな~?♪

お団子でも用意すれば良かった∑(; ̄□ ̄A

ねぇこっちゃん?^^P1060160

P1060161 あっ!

P1060163 また一つ、ご臨終されてしまいました

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ☆

(T_T) ウルウル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

月よりボール!月より団子!(笑)

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

今なら増量!!キャンペーン中♪

すっかり秋めいてきました

連休最終日

相変わらずヒッキーのワタシです(笑)

皆様いかがお過ごしですか?

さてさて先日の記事で

ダメダメ・ダルダル星人のワタシと

書きましたが

以前のワタシなら、そのまま腐っていそうなトコロ

毛モコジャら姫のおかげで

立ち直りも早いのです(〃∇〃)

常に一緒だし何かと、遊んだりしてると

ヤル気がムクムクと出て来ますな( ̄‥ ̄) = =3

ウシっ!頑張ろうっと!!( ̄0 ̄)/おおぉ~Photo

Photo_2 お代取るんですか?

∑(; ̄□ ̄A

しっかりしてるのね

┐(  ̄ー ̄)┌

しかし・・・

最近やたらとズッシリして来ませんか?

こっちゃん!太ったんじゃない???Photo_3

ちょっと体重量ってみる?

Photo_4 そうそう^^*Photo_5

Photo_6 Σ(|||▽||| )って!

ま~さ~か~?!

ちょっと!こっちゃん!

お尻じゃまっ!!∑(; ̄□ ̄A

Photo_7 w( ̄▽ ̄;) 増えとる・・・

えっと~

先月は3,6㌔だったからぁ~

今なら!+300㌘増量!!キャンペーン中!!

(* ̄m ̄) ププッPhoto_8

そんなアホな事言ってる場合では無い!

( ̄‥ ̄) = =3

11月分まで処方されてる

フィラリアの薬4㌔になったら合わなくなるので

気をつけて下さいって言われてるし><;

ダイエットよ~小粒さん!Photo_9

最近色々食べてたもんね~?

栗にトウモロコシにパンにジャーキーにチーズ・・・・その他モロモロ

ワタシ心を鬼にして

小粒が太っちょさんに

なる前にオヤツ控えめにしますよ!

目指せ!-300㌘!!( ̄0 ̄)/オォー!

( ̄∇ ̄)小さい目標だわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

ついでにワタシも量ってみたら・・・

+500㌘w( ̄▽ ̄;)

ダイエット・・・ワタシの方が先かしら?(笑)

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

寝るに限る!

今日も暑いですw( ̄▽ ̄;)

残暑と言っていいのか?連日夏日の

小粒地方で桜が咲いたそうな・・・∑(; ̄□ ̄A

寒くもならないうちに・・・・

何だか恐ろしいですね(T_T)

皆様いかがお過ごしですか?

さてさて昨日からワタシ

何をやってもダメダメ★

でございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

そんな日はPhoto

Photo_2 Photo_3

Photo_4そっか・・・

別に予定も無いし

じゃぁ寝るかぁ( ̄‥ ̄)ZZZ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

そうやって、どんどん

ヒッキーになって行くワタシ

毛モコじゃら姫がいるから飽きないわ^^

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

今日の空とキャップLOVE♪(動画)

今日は又暑いですね~∑(; ̄□ ̄A P1060095

9月も中旬とは思えません

この暑い中tomotomoの頼まれ事で

役所に行ったのに、書類を忘れて

又取りに帰る羽目に Σ(|||▽||| )

サザエさんなワタシです(T_T)

皆様いかがお過ごしですか?^^*

今日は天気も良いので、こっちゃんの

『オモチャ』や布団を丸洗いしましたよ~♪

布団は特に、くちゃくなると本人もきっと嫌

なんでしょうね~(* ̄m ̄) ププッ

ハウスから引きずり出して

くちゃい!><と言わんばかりに

ガリガリ~★し始めるんです(笑)∑(; ̄□ ̄A

綺麗な時はちゃんと定位置にあるのよ^^*

そんな、こっちゃん今日はコレクション(過去の記事へ)で遊んでる模様!Photo

Photo_2 Photo_3

とにかく『キャップLOVE♪』

あまりにもラブラブ♪~

こんな顔になる事も・・・Σ(|||▽||| )Photo_4

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

こっ・・・怖いw( ̄▽ ̄;)

レディーの顔じゃないっすね

┐(  ̄ー ̄)┌

Photo_5

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

この後ボロボロにされた『キャップちゃん』は

ゴミバコに直行されました☆彡(人 *) ナムナム(笑)

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

開いてるドアにはご用心!

昨日とは打って変わって

肌寒いくらいの小粒地方です^^

そして、いつも行くスーパーで

我が家の常備品『ヨーグルト』さま♪が

何と!3Pで39円!激安に感激~♪して

2パック買って来ましたワタシです(笑)

だって主婦ですもの!

えっ?イ?・・・。

(* ̄m ̄) ププッ 失礼!w( ̄▽ ̄;)

皆様いかがお過ごしですか?

さてさて~こっちゃんの気配が、さっきから

しませんが・・・。

あれっ?どこに行ったのかしらん?

と探してみると|^・ω・)キョロキョロ

今日は時々強く吹く風が勝手に

開けてしまうドア

いつもは閉まってるのに

開いてるのが不思議なのか?

中にいました!1

お風呂ですw( ̄▽ ̄;)

なんでこんな所にいるの~?

お風呂に入りたいの~?

そこで寝てたのか?(* ̄m ̄) ププッ

Photo

確かに風がピューピュー@@@

だけど、寒い位だよ( ̄‥ ̄)

Photo_2  Photo_3

何が楽しいのか?∑(; ̄□ ̄A

一向に出て来ないので┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

いいよ!閉めちゃうからねっ!!( ̄‥ ̄) = =3

ってドア閉めようとしたら?

Photo_4 今度はクンクン><

泣き落としに入りました(* ̄m ̄) ププッ

結局スゴスゴと出て来ましたとさっ

( ̄‥ ̄) = =3Photo_7

Photo_6

姿が見えないと思って探すと?

収納庫の中とか、キッチンの棚の下とか

変な所にいる小粒です(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

皆さんも開いてるドアにはご用心!

小粒が隠れてます(笑)

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

乙女心と秋の空

今日は久しぶりに家を脱出して

ブラブラして来ました^^*

買い物したり~♪

ラーメン食べたり~♪

オヤツ食べたり~♪

あっそうそう!キャンペーン中のガススタで

ガソリン入れると洗剤とティッシュ5Pくれるのよ!

抜かりなく、もらって来たわ!

だって、ただデスもの!

ワタシ主婦ですもの!!

ステキな奥ちゃまデスもの!!!(笑)

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

あ~足が痛い><買い物ってゾロゾロ歩き?!

だから関節にくるのよ~ぅ(T_T)

怠けすぎですな~(笑)

どんだけ~?なワタシです(笑)

今日は前置きが長すぎました(* ̄m ̄) ププッ

皆様いかがお過ごしですか?^^*

さてさて昨日は、こっちゃんスーパー袋で

遊んでましたが今日は何と3回もtomotomoと

散歩に行ってきた模様!!(*^ー^)

P1050944P1050939  そして我が家のオモチャ

片端から破壊されてしまったのΣ(|||▽||| )

せっかく、お町に出たので

今日も懲りずに買ってまいりました!!Photo ^^

そんな~~短いし~色も違う

ネビュラチェーンなんてありません!!┐(  ̄ー ̄)┌

しかも今の若者には分からんだろう?

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪Photo_2

そんなマイナーな技知ってる人よっぽどオタクだわ~♪

ってワタシもか?Σ(|||▽||| )

( ̄0 ̄)コホン

まぁまぁ^^実は!コレ両方とも198円!!

安っ~!!でしょ?ヾ(o^▽^)ノ"♪

し・か・も!

これで、しばらく安泰だわ~♪

とホクホク顔で帰宅途中に

こんな雲を はけーん!!

さんま雲!!

(注)勝手に名前付けてます(笑)P1050959

ああぁ~☆秋刀魚が食べたいψ( ̄∇ ̄)ψ

女心と秋の空とは、よく言ったもんで。。。

┐(  ̄ー ̄)┌

あっと言う間にサンマが崩れて

ウロコ雲になっちゃった(T_T) P1050966

残念~無念~可愛かったのにな~><

よし!( ̄‥ ̄) = =3

今日は秋刀魚ご飯にしよう!!

って言うわけでP1060054 秋刀魚^^*

ねぇこっちゃん美味しそうでしょ?^^*

P1060070

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

はっw( ̄▽ ̄;)

絶品珍味小粒の姿焼きになっとる・・・

そりゃ~3回も散歩に行けばねぇヾ(o^▽^)ノ"♪

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

風が運んだオモチャ♪

3連休の最終日

我が家は平日休み!

連休とは無縁の生活の小粒家

にも、かかわらず?

1週間に1度のゴミ捨日だったのに

出すのを忘れてしまったワタシです

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★ガーン★(笑)

皆様いかがお過ごしですか?^^*

さてさて!

今日は良いお天気なのに

強風吹き荒れる小粒地方デス@@@@

家の中も風が渦を巻いて走り抜けてます!

ε=ε=ε=┏( ̄‥ ̄)┛

そんな風がこっちゃんに、オモチャを

くれた模様ヾ(o^▽^)ノ"♪凹Photo

Photo_2 ビニール袋がキッチンから

飛んできました(笑)

(* ̄m ̄) ププッPhoto_3 P1050895

P1050893 P1050886 P1050884

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

カサカサ音がして楽しいのか?

家中持って歩いた、こっちゃんデス^^

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

お土産の続きがあるらしい☆

3連休の真ん中

皆様いかがお過ごしですか?^^

昨日火傷をして箸が持てないワタシです

(T_T)イタイ

嫌いな料理が益々嫌いになりそうです(泣)

はぁ~@ついてない( ̄‥ ̄) = =3

さてさて!

昨日のまりもっこりの続きがあるのです^^

こっちゃんへのお土産が無かったのを

恨んでか?(* ̄m ̄) ププッ

こっちゃん、まりもっこりに執着しておりますPhoto_2

Photo_3

Photo_4 そして今日もP1050868

P1050863

P1050865 そうとうお気に入りの様子^^

ボロボロにされる前にもう1回記念撮影~(笑)

モッコリが見えなかったわ~!

と昨日コメントくれたあなたに(* ̄m ̄) ププッ

P1050861 P1050862

どうよ?今回はばっちり?(笑)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

そう言えばこんなお土産も

あったのよ^^*

Photo_5 P1050816

北海道限定リボンちゃん♪

まだ飲んでないから味の感想は無いわ(笑)

Photo_6北海道限定クラシックビール!

コレはtomotomo父さんにあげちゃったから

感想は無いわ(笑)

そして・・・。P1050837

北海道名産珍味!

ヾ(o^▽^)ノ"♪これは、うま~っ!!

ってヾ( ̄o ̄;)おいおい

自分が食べたいから買ってきたんじゃん!!

┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

 (今日のオマケ)P1050855

お花ジャンボ!

コレに乗って帰って来たtomotomo

ポケモン好きな、ゆう君(甥っ子5歳)

本気で自慢したいらしい(笑)

おっさん!いくつだっ?(ー'`ーメ)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

酒は飲めないが

酒のツマミは好きだったりするワタシ(* ̄m ̄) ププッ

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

イケメンと、お土産と、まりもっこり~♪

今日は又残暑厳しい小粒地方です^^

皆様いかがお過ごしですか?

昨晩はtomotomoが帰ってくると言う訳で

最寄り駅まで、こっちゃんと一緒に

お迎えに行って来まして♪

感激の?再会を果たした2人なのでした(笑)Photo

そしたらtomotomoの会社の

ちょいイケメン?男子(笑)が一緒で

ワタシ車に乗せて送って行ったのですが

助手席でtomotmoに抱っこしてもらって

小粒さぞや、ご機嫌♪かと思いきや!

後ろの、ちょいイケメンが気になるご様子!(笑)

身を乗り出してシッポ大回転!!

tomotomoよりもイケメン男子!(* ̄m ̄) ププッ

どうやらイケメン好き?∑(; ̄□ ̄A

らしい小粒なのでしたヾ(o^▽^)ノ"わはは♪

あらっ?tomotomoいじけてるわよ!こっちゃん!Photo_2

(* ̄m ̄) ププッ 

さてさて~!

お土産お願いねっ!と言って

今回買って来てくれたものデス~♪

P1050820 六花亭の『ストロベリーチョコレート』

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

P1050834 P1050835

このイチゴが大好き!!(〃∇〃)

そしてもう一つ!P1050819

ロイズの生チョコ~♪

『マイルドカカオ』

お酒が体質に合わないワタシに

ちゃんとリカーフリーで買ってきてくれたわん^^*

P1050836

早速頂いて!!

ヾ(o^▽^)ノ"♪うま~~っ!!P1050828

今回は大好きな物を買ってきてくれたよ!

先日コメント頂いたはっちゃん

又しても変なお土産だったらどうする?(笑)

北海道なのに『ひよこ』かもよ(* ̄m ̄) ププッ

何て言ってたが今回は普通でした(笑)

超満足!!( ̄‥ ̄) = =3

そんでもって『お・ま・け!』

P1050805 北海道と言えば

『まりもっこり』でしょー(* ̄m ̄) ププッ

ひぐま&ジャージ!バージョンです(笑)

早速携帯に付けてみました^^

P1050808 P1050806

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

どのお土産が良かった?

皆には、あげられないけどねっ(* ̄m ̄) ププッ

小粒家をクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

寝た子を起こすな~!Σ(|||▽||| )

昨日は案の定夜鳴きを始めた

(なぜ夜鳴き?と言う方は昨日の記事へ)

毛モコじゃら姫に邪魔され

又しても眠れなかったワタシです><

皆様いかがお過ごしですか?

昨晩小粒は

帰って来ないtomotmoを心配して?

1階2階を行ったり来たり

ε=ε=ε=┏( ;_;)┛そわそわそわ~Photo

クンクン鳴きながら、ずーーっと歩き回ってたの

w( ̄▽ ̄;)

そこへtomotomoから電話が来て

寝なくて困る><;って言ったら

こっちゃんに電話かわれって!

小粒の耳に電話着けてあげたら

tomotomo一生懸命説明(笑)

こっちゃん電話からtomotomoの声が聞こえて

首かしげながらも大興奮!(笑)

これって・・・・┐(  ̄ー ̄)┌

逆効果?・・・・ええそうですよ・・・

余計に寝ないじゃないの~!!!

( ̄‥ ̄) = =3

そして・・・・。

何とかなんとか!!

時間掛けて言い聞かせて体を撫でてあげたら

少し落ち着きやっと寝てくれたわ~♪

これで一安心ね!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

と!思いきや何時間も経たないうちに

何かの物音で起きちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

くそ~っ><だれだぁ?こんな夜中に!

まだ3時だよ~暗いよ~★

小粒又しても徘徊~@@@(T_T)

クンクン☆フンフン☆言いながら

チャッチャッチャッチャッ・・・・・・・・・。

(↑フローリングを歩き回る足音(* ̄m ̄) ププッ)

この後全然眠れなかったわ┐(  ̄ー ̄)┌

寝た子を起こすなーーっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

せっかくtomotomoのイビキを聞かなくて済むから(笑)

今日は眠れるわ~♪って思ってたのに

新たな?(笑)黒い敵がいたわっΣ(|||▽||| )

そして小粒も眠いのか?

今日はいつもに増して

お昼寝時間が長いです(* ̄m ̄) ププッPhoto_2

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

今日こそ!目指せ!安眠!!

(でも、今日帰ってくるんですけどね(笑))

小粒家をクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

マタおいてけぼり~★

今日の朝はもの凄い霧にまかれた

小粒地方です。今は良い天気♪

皆様いかがお過ごしですか?

さてさて!

我が家のリーマンtomotomoは

愛妻・愛犬を置いて北海道に高飛び?!

しました(笑)ヾ( ̄o ̄;)ただの出張デスがねPhoto

Photo_2 良いなぁ北海道!ワタシ行った事が無いのよ~!

泊まりの準備してバック出したら

小粒は大興奮( ̄‥ ̄) = =3

しかもバックに入って?一緒に行くつもりだったらしいので(笑)

置いてかれる気配と、いつもと違う雰囲気に

何かを察知したモヨウ!!

朝の小粒は

何だか落ち着きがなくソワソワしてました><

朝まではね・・・

(* ̄m ̄) ププッ 今はヘソ出して寝てるわZZZ

でも、きっと夜は又帰って来なくて

ソワソワ~始まるんだろうなぁ

(T_T) カワイソウニ・・・。

そしてそして☆

今TVで北海道特集やってたの~!

イクラ~!カニ~!スープカレー!

( ̄‥ ̄) = =3

生で食べられるトウモロコシ?!

じゃが豚?!何だそれ~!!

はぁ~食べてみたい!!ψ( ̄∇ ̄)ψ

(* ̄m ̄) ププッ でも大丈夫!!

『今度はちゃんとお土産買ってきてねっ!!』

って念を押しといたから~っ♪

この前みたいな事(過去の記事へ)無いわっ♪

きっと!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

しかも送り迎えのサービスまで、かって出たのよ~!

ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

ねぇこっちゃん!!お土産楽しみだね~♪Photo_3

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

見渡す限り山に囲まれているワタシ

地平線が見えるの?

広い台地が素敵よね♪北海道!

小粒家をクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

小粒のくるくるダンス~♪(動画)

朝からスゴイ勢いで降っていた雨が上がり

爽やかな秋晴れの小粒地方です^^

皆様いかがお過ごしですか?

今日のお昼のニュース速報で

『安部総理退陣表明』されたそうですねぇ

何で今の時期なのかなぁ?

決断を早く局面を変える~何て言ってましたが

ワタシ個人の意見は、ちっとも早くないと思う

参議院惨敗の時点で考える事だよね

今の政治は落ち着きが無くて、何をやってるのか

本当に分からないよね┐(  ̄ー ̄)┌

いろんなシガラミがありそうな世界ですなぁ★

と・・・たまにはこんな話もしつつ(* ̄m ̄) ププッ

さてさて~☆

我が家のキッチンは誰でも出入り自由!

毛モコじゃら姫も気が付くとキッチンにいる∑(; ̄□ ̄A

揚げ物してる時はさすがに危ないのでバリケードして

通せんぼだけどね(*^ー^)人(^ー^*)

前も書いたことあるけど、レタスをちぎる音

に敏感な小粒は『バリバリ』っと聞えると

一目散に飛んできて頂戴ビーム発射!!Photo

とにかくレタスが大好き!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

丁度貰ってる最中にtomotomoが

帰って来ても知ら~んぷり(* ̄m ̄) ププッ

tomotomoよりもレタス命!!(笑)ヾ(o^▽^)ノ"♪

tomotomo落ち込んでるよ(* ̄m ̄) ププッ

『レタスに負けた・・・。』って(笑)Photo_2

最近では、くるくるダンスを始めるように(* ̄m ̄) ププッ

でわ^^久しぶりの動画でどうぞ~♪

(音が出ますご注意を)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

もらえるまで回ります~♪

小粒をクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

むぎぽん!ヾ(o^▽^)ノ"♪うま~っ

最近どうも寝付が悪いです(T_T)

快眠方法募集中のワタシですヾ= ̄∇ ̄)ノ♪

皆様いかがお過ごしですか?

そして・・・。

何やらワタシ、毛モコじゃら姫の

ツマラナイビームをビビッ

受信中です∑(; ̄□ ̄A Photo

ダルダル星人なので、この所ゴロゴロしてるせいか?

ビームの中にサッキが混じってる気が・・・

∑(; ̄□ ̄A

気のせいだと良いんだけど?  ̄ー ̄)┌Photo_2

Photo_3 とても暇そうなので

こんな物を転がしてみました(* ̄m ̄) ププッ

Photo_4 昔懐かし『ぽん菓子』です^^*

maimai母に貰ったのよ☆

結構美味いんだよね~♪

ぽん菓子とかポップコーンとか

大好き!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

Photo_5 Photo_6

Photo_7 しっかり自分も貰うつもりです

(* ̄m ̄) ププッ

じゃぁ~お茶にするかぁ♪

P1050627 Photo_8

P1050628

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

鼻待てはするけど

最近手を使って落とすようになってしまった

小粒をクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

快食!快眠!・・・つぶやき★

今日もスッキリしない天気のP1050602

小粒地方です( ̄o ̄;)皆様いかがお過ごしですか?

ちょっとばかし、ツブヤクから覚悟して読んでね(笑)

夕べは雨降りの後でとても涼しかった!

(寒い位!)

でもでも風が無く何だか寝苦しかったわ~☆

ず~っとゴロゴロ転がってはみたものの

眠れない・・・(T_T)

深呼吸すれば良いって聞いたのを思い出して

やってみたけど、やはり眠れない(_ _)

隣を見ると、お腹をだしたおっさんと

同じくお腹を出した毛モコじゃら姫が

気持ち良さそうに

イビキかいて寝てるし┐(  ̄ー ̄)┌

イビキの大合唱♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪

うるさくて余計に眠れない!!!w( ̄▽ ̄;)

思い切ってカーテン全開!窓全開!

でやっと風が入ってきて眠れたけど

案の定グースカ寝てた2人には(旦那&小粒)

寒かったみたい(* ̄m ̄) ププッ

布団グルグル巻きになってたわ♪

一人で暑がっちゃってワタシって更年期かしら?

ヤバイんじゃないかしら?

そう言えば、ワタシのお母ちゃんが

冬でも汗かいてたわね><;

ワタシもおばちゃんかしら?

とか真面目に考えたわ~∑(; ̄□ ̄A

そんな事を考えながら気が付いたら

もうすっかり朝!

はぁ~寝た気がしないわ~( ̄‥ ̄) = =3

ねぇこっちゃん?P1050590

また寝てる・・・┐(  ̄ー ̄)┌

さっき起きてきたばかりなのに

まぁ良いわ~☆ご飯ご飯!

ん?何か熱い視線が・・・Σ(|||▽||| )Photo

ワタシのジャージ、&太い足には

けして触れないように(笑)

くれぐれも大根の様ですね!とか

ジャージってどおよ?(* ̄m ̄) ププッ

っていうコメントは、いらないから~!!(笑)

Photo_2 Photo_3

Photo_4Photo_5 Photo_6

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

快眠!快食!快便!

うらやましいカギリ・・・┐(  ̄ー ̄)┌

今日も小粒家をクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

お膝も、パンツも、あたしの物☆

台風一過の小粒地方ですP1050581_2

小粒みたいな雲が浮かんでいます^^

皆様いかがお過ごしですか?

台風は北海道上陸を狙っているモヨウ@@@

近隣の皆様お気を付けくださいね!!

今日の小粒家は珍しく?!

tomotomoがお昼過ぎまで家にいたので

こっちゃんはtomotomoにべったり~!

でした┐(  ̄ー ̄)┌Photo

お膝に、ドッカリと座り込み★

Photo_2 ラーメン食べてても

絶対降りないヾ( ̄o ̄;)

何でか?と言うと

あわよくば、何か食べ物が落ちて来るかも?(笑)

あ~んど!

tomotomoが素敵な格好をしているからヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ

この格好をしている時は

足が舐め放題!!

(T_T) やめて頂きたいものだが

どうしたものかね?

そう・・・

みなさんお気づきね?┐(  ̄ー ̄)┌

その素敵な格好とはーー?

Photo_3

お~パ~ン~ツ☆一丁(笑)

そんなに、おパンツ姿の、そろそろ

加○臭漂いそうな?(笑)

おっさんが良いのかしら?

前も振り回してたし(* ̄m ̄) ププッ

匂いが良いのか?Σ(|||▽||| )

もしや、こっちゃんパンツ好き?(過去の記事へ)w( ̄▽ ̄;)

お見苦しい格好で本当にスイマセン∑(; ̄□ ̄A

Photo_5

Photo_7 Photo_8 Photo_6

気が付くと一緒にいる^^*

まぁ、おパンツに限らず( ̄0 ̄)

家にいるから嬉しいんだね

きっと(〃∇〃) ☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

パンツも、お膝も大好きな小粒を

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

ブラック台風とトリミング☆

台風が来ましたね~><

皆様の所は大丈夫ですか?

関東~東海の皆様お気を付け下さいませ!P1050508

小粒地方も暴風域に入ったモヨウ

夕方に大雨警報が出ました(|||▽||| )

家は大丈夫かしらん?><;

小粒家にはブラックタイフ~ンが

(小粒)直撃中です(笑)

そうそう我が家は屋根はあるが

↑当たり前(* ̄m ̄) ププッ

ひさしが少ししか無い家なので

窓を開けてると思いっきり!

雨が吹き込んでくるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この前も窓開けてるの忘れて

布団が濡れちゃったのよ(TOT) ショック

今日は学習して全部締め切ったら

今度は蒸し暑い∑(; ̄□ ̄A のぼせそう・・・。

窓が開けられないのはチト厳しいΣ(|||▽||| )

そんな台風の中@@@

こっちゃんのカットに行って来たわ^^Photo

Photo_2 Photo_3

Photo_4 まだ暑い日があるので

体の毛は短く!

足は太めに!

耳は短く丸めに!

顔は小顔でっ!!

と言う注文で

いつも通りの?

『カモノハシカット』の出来上がり(笑)

今回は、いつもの耳リボンじゃなく

首にリボン付けて帰ってきましたよ♪

こりゃ又可愛い☆←親バカ(* ̄m ̄) ププッ

でも・・・

想像より耳が短すぎて

カナシイ><;

まぁ良いか!スグ伸びるからな^^

Photo_5

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

帰って来たら倒れ込むように

寝てしまった、こっちゃん^^

やっぱり、カットは疲れるよね★

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

カット前のブラッシング☆

関東に台風が接近中と言う事で

小粒地方も晴れたり雨が降ったりと

忙しい天気ですP1050503

皆様いかがお過ごしですか?

そんな、ドンヨリーナの(天気が悪い日)

今日のこっちゃんは

美に磨きをかけて?おります(* ̄m ̄) ププッPhoto

普段あまり、お手入れしてあげてないので

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お耳がケダマリア~~ン!!

(毛玉だらけ)Σ(|||▽||| )

分厚いフエルトのように

なっていたので

クシ&スリッカーを駆使して何とか梳かしましたよ~><

ロングな、お耳でお嬢風に憧れていたけど☆

ズボラなワタシには

向いてないな∑(; ̄□ ̄A

すまん!こっちゃん!!ペコリ(o_ _)o))

Photo_2 Photo_3

↑↑↑すっごい嫌そうだよw( ̄▽ ̄;) Photo_4

おまけに・・・このアクビ

Σ(|||▽||| )

Photo_5 髪いじられると眠くなるのは

ワンコも一緒みたいだね

(//∇//)

さぁ~♪時間掛かったけど出来たっ^^

サラサラ~っ☆ツヤツヤ~☆

シャンプーのCMの仕事出来そうだわ♪

(* ̄m ̄) ププッ

Photo_6 ん?あまり変らない?

Σ( ̄ロ ̄lll)そうオッシャラズ・・・

でも!!良いの良いの!

明日美容院行くから┐(  ̄ー ̄)┌

なるべく毛玉梳かしておかないと

チト恥ずかしいからさっヾ( ̄o ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックしてね

↑↑↑

明日もっとキレイになってるハズ!

のこっちゃんを

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

誕生日のお祝いに☆

小粒家からの風景でお伝えしております^^P1050466

今日も暑かった><;

皆様いかがお過ごしですか?

さて

昨日の9月3日は

tomotomo母さまのお誕生日でした^^

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday!!

○○歳♪!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

と言う事で、ささやかながら~

お食事に行って来ましたぁ^^* P1050402

P1050403

P1050405 1 P1050408 P1050410

食べる前は

お腹が空いてグウグウ鳴っていたけど(笑)

帰る頃にはパンパン!(* ̄m ̄) ププッ

tomotomo&tomo父は生大飲んで~(//∇//)

まだまだ、お代わり~!

って・・・酒の飲めないワタシには

何がオイシイのか?さっぱり┐(  ̄ー ̄)┌

だけど、お祝いの、お酒は美味しいんだろうなぁ♪

この後

更にデザートでフルーツとアイスが出てきて

大満足~♪ヾ(o^▽^)ノ"♪

↑↑夢中でデザート写真撮るの忘れました∑(; ̄□ ̄A

riyoriyoちゃん(妹)も帰って来てくれて

久しぶりに皆が揃いました♪

大勢での食事は楽しいね~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

あっ!こっちゃんからもメッセージが!!^^*

Photo

Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

たまに自分が何歳になったのか?

忘れちゃう私だけど(ばか?)(* ̄m ̄) ププッ

誕生日って何だか嬉しいよね♪ 

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

プルーンの収穫☆

今日は暑くなりそうです^^

雲一つ無い小粒地方です♪P1050379

皆様いかがお過ごしですか?

毛モコじゃら姫は

こんなに天気が良いのに~P1050390

あっちへゴロゴロ~@@@P1050399

こっちへゴロゴロ~@@@

と寝てばかり┐(  ̄ー ̄)┌ Photo

午前中は毎日こんなんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

眠り姫を置いてワタシはプルーンの収穫して来ましたよ^^

P1050385 P1050386

まさに食べごろ(//∇//)

4本もプルーンの木があって

食べ切れないデス∑(; ̄□ ̄A

生で食べてるけど

何か調理方法とかあるのかしら?

誰か教えてくださ~い!!

ペコリ(o_ _)o))Photo_2

Photo_3

Photo_4

ボールと勘違いか?

噛むと味がするからか?

眠気も何処吹く風か(笑)

プルーンと、たわむれる

こっちゃんでした(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 花ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

プルーンの食べ方も募集!^^

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

この夏にやり残した宿題★

この1週間位肌寒い日が

続いていたので、風邪を引いたのか?

鼻水が止まらないワタシです(TOT)

P1050310

皆様いかがお過ごしですか?

今日はタイトル通り

夏にやり残した宿題ですが

私の残した宿題は

もう~ズバリ!← ( ̄(エ) ̄ 何がズバリ?

ダイエット!!です( ̄+ー ̄)キランPhoto

夏の初めにビリーさんに入隊し( ・`ω・)-○))

これで念願かなって痩せられるのか~っ!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。イェィ!!

って意気込んで

始めたもののハードすぎて・・・

1週間で除隊(* ̄m ̄) ププッPhoto_2

tomotomoは2日で除隊ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

ヾ( ̄o ̄;)コホン

笑ってる場合では無かった・・・><;

その前は『絶対続けるからっ買って!』と懇願しPhoto_3

買って貰ったEMS(パットを体に貼り付けるヤツ)

充電式だがコードが、ぶら下がる為

コード大好き!!

小粒に邪魔されて断念・・・w( ̄▽ ̄;) Photo_4

週一で通っては、いるヨガも短期決戦では無いのでPhoto_5 ・・・

今だ効果は感じられない・・・∑(; ̄□ ̄A

ウォーキング?と称し(笑)小粒の散歩も毎日

短くても40分長い時は1時間くらい歩くけどPhoto_6

道草ばかりで

脂肪が燃えた形跡ナシ!・・・( ̄‥ ̄) = =3

おまけに日焼けして半袖焼けクッキリ!

情けない姿に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

美白目指してたのに・・・Σ(|||▽||| )Photo_7

↑↑↑羨ましい・・・(笑)

体重も!体脂肪も!ピクリとも動かない!!

なぜ~っ????ε=ε=ε=┏( ;_;)┛

そして又・・・・・。

食欲の秋が、やって来る!!φ(c・ω・ )ψうま-っPhoto_8

この宿題は来年に持ち越しそうだわw( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

皆は何かやり残した事ある?

クリックは忘れないでね∪・ω・∪

応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

おはぎと小粒と今日の空

今日は雲は多いけど

久しぶりに晴れました小粒地方です^^

P1050288 今日から9月かぁ

毎月言ってるけどホント月日が経つのは早いわ~★

このまま日々過ぎ去ってて

どうなっちゃうのかしら?

┐(  ̄ー ̄)┌

ねぇこっちゃん?Photo_7

(* ̄m ̄) ププッ

そう言えば最後にカットに行ったのは・・・

いつだったかな?Σ(|||▽||| )

もう目が見えなくなっちゃった(_ _*)早いっ!

なんて言いながら『おはぎ』の様な

こっちゃんの顔を見ていたら・・・

お~は~ぎ~!!

無性に食べたくなりました♪

おはぎ!しかもクルミのっ!!

って言う訳でヾ(o^▽^)ノ"

ココで素敵な奥ちゃまなワタクシとしては

(* ̄m ̄) ププッ

普通なら買ってくる所を、作っちゃう訳☆

じゃ~ん!クルミ~~っ (//∇//)

P1050304

コレを炒って、すり潰して

出来たのがコレ^^*

P1050267 ついでに『胡麻』も^^P1050268

おはぎと言えば《アンコ》って言う人もいると思うけど

ワタシあまり好きじゃないΣ(|||▽||| )

絶対クルミ派!!超うましっ!!

良く行く蕎麦屋(草笛)で出してくれるクルミおはぎが絶品!!

なので今回はチョッと真似て作ってみたのだ^^*

炊き上がった、ご飯を(もち米)

ハンゴロシにして~♪Photo_2

Photo_3 って┐(  ̄ー ̄)┌ その半殺しじゃないよ!

米搗いてんのっ!!

さぁ!出来たよ~♪(//∇//)

P1050271 うまそ~っ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ヤッター♪

Photo_4 Photo_5

そうよ^^*美味しそうでしょ?

料理の嫌いなワタクシも

自分の好きな物だと不思議と出来ちゃう♪(笑)

ワタシもやれば出来るのよっヾ(o^▽^)ノ"

せっかく作ったから

tomotomo母にも、おすそ分けで

もって行くわ~♪

(*^ー^)人(^ー^*)

Photo_6う~ん∑(; ̄□ ̄A こっちゃんは・・・。

米粒ちょびっとだけね(//∇//)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

おはぎにそっくりな小粒を

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »