« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

お土産とNewハーネス♪゚.+d(ゝc_,・*)

今日もいー天気

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!

でも、相変らずダルダル星人なワタシ

友達からの電話で起きましたw( ̄▽ ̄;)

ダメ嫁っぷりを発揮してます(笑)

皆様いかがお過ごしですか?^^

さてさて電話で起してくれた友達

『これから行くから~!』って・・・・へ?

Σ( ̄ロ ̄lll)ギャア! 部屋キタナーイ!!

寝起きでボサボサー(TOT)あううぅ~

まっ!良いかっ!(´・ω・`;A)

気取る相手でも無し(* ̄m ̄) ププッ

ワタシってオバちゃん化?!(笑)

ディズニーのお土産とCimg2428

お茶菓子にティラミスを持って来てくれた!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ヤター♪

って頭動いてないので、写真撮るの忘れた

w( ̄▽ ̄;) 食べちゃったよ~ん

な~んてやってたら?

荷物が来ましたーヾ(o^▽^)ノ"

待ってたよー♪Photo

Photo_2

DogSkipさんのラティスハーネス!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。イェィ♪

前使ってたハーネスは2点式で

装着が面倒でお蔵入りしちゃったけど(笑)

これならベスト型だし素材も柔らかいしー♪

カラーだと散歩中どうしても首が絞まって

『ぐぇ~っ』ってなる時があるのでw( ̄▽ ̄;)

思い切って買って見ましたよーヾ(o^▽^)ノ"♪Photo_3

可愛い~(//∇//)

ピンクと色、迷ったんだけど( ̄o ̄;)ウーン

黒にして正解だったなー!^^*Photo_4

Photo_5

サイズも丁度良いようです☆

Photo_6

背中の金具が気になるようですが?Photo_7

Photo_8

散歩中は全然いつもと変わらず!

気に入ったみたいです♪

ぐえ~っ★って、ならなかったし!

違和感もなさそう~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

こんな事なら~

もっと早く買えば良かった( ̄‥ ̄) = =3

気に入ったので

もう1枚買っちゃおうかなーヾ(o^▽^)ノ"♪

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

頑張れ大御所!!ヾ(o^▽^)ノ"

今日は朝からバタバタと

何だか忙しくしておりましたワタシ^^Photo

Photo_2 皆様いかがお過ごしですか?

あっ!もちろん壊れたカメラ

相談しに行って来ましたー(´・ω・`;A)フーPhoto_3

結果は・・・・

1週間後~!(_□_:)バタッ!!

メーカーに出さないと分からない、との事・・・

見積もりだけで1週間!!

もし修理なら最高1ヶ月掛かるってΣ( ̄ロ ̄lll)

あうぅ~(TOT)

けっこう時間掛かるのねーw( ̄▽ ̄;) Photo_4

ルミちゃん(LUMIX)入院中は

大御所のエリさん(EXILIM)に

頑張ってもらう事に(笑)なりましたー☆

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イPhoto_5

そこで( ̄0 ̄)コホン

前から狙ってたイチデジ♪があるので

来月ワタシ誕生日だし・:*(〃・ェ・〃人)*:・

何歳になるかは内緒だけど(* ̄m ̄) ププッPhoto_6

買っちゃおうかー☆

なんて、企んでますが?

(ノ ̄ー ̄先立つものが厳しいね(泣)

なので

しばらく悩もうと思います(笑) Photo_7

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

今日の写真は大御所エリさん(EXILIM)使用^^

画像ちと悪いけど

案外いけるじゃーん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

バッテリーすぐ終わる大御所に

今日も愛のポチを!ヾ(o^▽^)ノ"♪

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

悲しい出来事Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日は、かなり落ち込んでいる

ワタシです><

皆様いかがお過ごしですか?

何で落ち込んでるかと言うとー

コレ↓↓↓Cimg2324

分かりますかー?

レンズの回りがベコベコなの!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

しかも

完全に閉まらないっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!

別の角度からもう一枚Cimg2325

傷だらけです~

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

何でこうなったか?と言うとP1070989

昨日の夕方お散歩に出て

ちょっと写真撮るつもりが・・・

いつの間にやら、手からすっぽ抜けて

落としてしまいましたΣ(|||▽||| )

これLUMIX最後の写真><;

昨夜は恐る恐る、壊した事

tomotomoに報告!

『ばっかだなー、どうするんだー?』で終わったので

まぁ良しw( ̄▽ ̄;) ほーっ

怒られなかった!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

。。。

って喜んでる場合じゃねーっ!!><

何とかせねばー!

修理か?

買い替えか?

ブログは、どおするの?(´・ω・`;A) アセアセ

って事で急遽tomo父あげた古い

EXILMを借りました!

昨夜のうちに借りに行ったら

tomo父カラオケに持って行ったって!

カメラ楽しんで使ってる様だから

ブログは必殺!携帯か~♪と思ったら

今日の朝6時に届けてくれた!

『わざわざスイマセン・・・』ペコリ(o_ _)o))

しかし・・・さすが5年選手だけあって

使いづら~っ!w( ̄▽ ̄;)

と言う事で今日はココまで・・・

ε=ε=ε=┏( ;_;)┛Photo サラバッ

明日修理出来るか?カメラ屋さんに

相談して来まーす!!(´・ω・`;A)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

おバカなワタシに

愛のポチを!!(TOT)

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

くちゃい!くちゃい!Σ(|||▽||| )

今日は台風一過の

とても良い天気でしたねー^^

皆様いかがお過ごしですか?^^

昨日の雨降りで本格的にコタツ始動

した小粒家

(ノ ̄ー ̄今までコタツは出してたけど

布団だけでヒーター無し!(笑)

ホッカーで、ほんのり暖房

だったの(* ̄m ̄) ププッ

でも昨日は寒かったから、重い?腰を上げて

ヒーター入れると早速あの方が!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イPhoto コタツダー!!

(* ̄m ̄) ププッ

小粒家のコタツ、か~な~り!

年季入ってます(笑)

(ノ ̄ー ̄多分10年は使ってる!

そのせいかなぁ?

使い始めが、どうしても変な匂いがする

焦げ臭い感じ(´・ω・`;A) やばい?

コタツでぬくぬくしてた小粒が突然飛び出して来てPhoto_2

異臭?が鼻に来た模様!Σ(|||▽||| )

Photo_3 もの凄い勢いで鼻を擦り付けてます(笑)

Photo_4 Photo_5

w( ̄▽ ̄;) あはは・・・。

そして・・・あり得ないほど

可笑しな柄のコタツ布団が見えますが・・・

昨日tomotomoが派手にコーヒーこぼしてー

(TOT)

カバー洗濯中なのですー( ̄0 ̄)/

maimai超センス悪~い!とか

思わないよーに!ゞ(≧ε≦● )プッw

布団の柄って何でダサくて奇抜なヤツか

デカイ花柄みたいなの多いよねー?

変なのー!ってウチが買う所が変なのかな?

(笑)┐(  ̄ー ̄)┌フーPhoto_6

異臭騒ぎで

しばらくコタツから避難?!

してた小粒姫が

Photo_7 戻って来ました(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

やっぱり冬はコタツだねー

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

暇なんですけどーヾ( ̄o ̄;)

朝から雨です(ー"ー )

良く降るのねーと思ったら台風が

来てるんですね><

皆様いかがお過ごしですか?^^P1070932

朝から雨降りで

散歩も行けず

外を眺めてはコタツで丸くなる

を繰り返してる小粒さん(* ̄m ̄) ププッ

暇そうでーす∑(; ̄□ ̄A

ワタシも暇でーすw( ̄▽ ̄;)

でわ!仕方が無いのでー!

内緒にしてたオモチャを^^Photo

そして、もう一つ!Photo_2

ドーナッツー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

Photo_3 どうせスグ壊しちゃうので

ケチなワタシは(笑)どっちか一つ

選ばす事に!(* ̄m ̄) ププッ

Photo_4

おおぉヾ(o^▽^)ノ"

ソフトちゃんにするのねー☆

Photo_5 Photo_6

気に入ってくれて良かった^^

と・・・

油断していたらw( ̄▽ ̄;) Photo_7

Photo_8 盗られましたΣ(|||▽||| )

ケチケチ作戦失敗の模様です!

∑(; ̄□ ̄A

まぁ良いわ~♪両方あげちゃうっ!

ワタシったら、なんて太っ腹♪

┐(  ̄ー ̄)┌ フフッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

(ノ ̄ー ̄ココだけの話太っ腹ったって

1個198円なんだけどね(笑)

安いオモチャで十分です!( ̄‥ ̄) = =3

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

プードルカフェ5!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!

今日の天気予報

雨のち曇り

と言う事で出かける用事は

すべて午後に回した!

がっ!しか~し!

お昼過ぎから、激しく土砂降りΣ( ̄ロ ̄lll)

ついてないワタシです(●`ε´●)ブーブー

皆様いかがお過ごしですか?^^Photo

昨日の夕方荷物が来ましたよー♪

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!Photo_2

Photo_3 で!

今日こっちゃんと空けてみました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪Photo_4

プードルカフェ 5 !!

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ ヤッタ!

悲しい事に?近所の本屋に無いので(笑)

ネットで注文したのが来ました!

P1070890 Photo_5

今回のプードルカフェ5は

特別なのですー♪^^

ブログで仲良くしてもらってる

Lunaさん家のアンリ君

出ているからっ!!ヾ(o^▽^)ノ"♪

Photo_6 アンリ君可愛いねぇー☆

品がある!(//∇//)

こっちゃんと同じブラックの男の子だけど

こっちゃんの方が男の子みたいじゃない?

ボサボサだしゞ(≧ε≦● )ププッw

カット特集も載ってたから

こっちゃんもマネっこして

お嬢風にしてみようかしら?^^*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

あっ!前、耳毛伸ばして挫折したんだった・・

w( ̄▽ ̄;)

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

一人でお出かけなの?∑(; ̄□ ̄A

いや~んΣ(|||▽||| )

明日は雨ですって!∑(; ̄□ ̄A

明日に期待して今日洗濯サボったのに(笑)

どうしてくれよう?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なワタシです(* ̄m ̄) ププッ

皆様いかがお過ごしですか?^^P1060265

今日出かけた先で

車から見かけたワンコ!∪・ω・∪

マルチーズのサマーカットした子?

トイプーのシュナカットの子?

みたいな白くて小さなワンコ

道路の脇を一人テクテクあるいてましたP1060267

首輪もしてなかったようです∑(; ̄□ ̄A

住宅街でしたが100m程先に

3歳位の女の子がいましたが

大人は、いませんでした

ワンコはドンドン女の子から遠く離れて行くし Photo ・・

ワタシは用事があって先を急いでたので

車を止める事も出来無かったのですが

車のバックミラーで再度ワンコを確認した所

ワンコは脇目も振らず角を

曲がって行ってしまいました・・・P1060280

住宅街の細い道で、車も頻繁に通る所なので

轢かれたりしないか少し心配になりました

車を降りて少し様子を見れば良かったな

とか

家に帰る途中だったのかな?

(田舎だから放し飼いにしてるお宅もあるし)

とか

あの小さい女の子のお家のコなのかな?

とか

色々気になり帰りも通ったのですが

ワンコも女の子も、もういませんでした

大丈夫だったかなぁ・*:.。. (。・´ω`・。)・*:.。. P1060281

もし小粒が一人で家を出てしまったら?

帰って来れるのかな?

ワンコは帰巣本能があるって言うけど

家の中ばかりいる事が多いから

迷子になりそうだな

その前に誰かに連れ去られちゃうかもP1060278

小粒は、たまーにだけど

隣のtomo母に会いたくて

飛び出して行ってしまう事があるのです

小粒家は田舎だけど生活道路に面してる為

交通量も多少あるし

何かの事故が起きてからでは遅いよね!

うちも気を付けよう!

そんな事を考えた1日でした☆

Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

こっちゃんも

飛び出し禁止!特訓しなきゃね!

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ヒートの気分転換に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

皆様いかがお過ごしですか?^^

今日も良い天気ですね♪

さてさて!

最近小粒のヒートで、いつもにまして

引きこもっていたのでPhoto (笑)

小粒の気分転換になるかなー?

と思い昨日少し出かけてみましたよ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

出かけた先は

カルビ君のママ『すんちゃん』がブログで紹介していたので

千曲市市民の森へさっそく行って見ました^^P1070758

紅葉も少しずつ始まっていた

大池近くの芝生の広場で遊ぶ事に♪P1070761

P1070840 平日と言う事で、やっぱり貸切状態! Photo_2

Photo_4 Photo_3

誰もいないのは、いつもなら寂しいけど

今回は丁度良かったかもヾ(o^▽^)ノ"♪Photo_5

同じ千曲市の天狗の公園

キティパーク(過去の記事へ)

は知ってたけど同じ千曲にこんなに良い所があるとわー^^*

キャンプやテニスコート等のスポーツ施設もあるし

とにかく広い!広すぎる!(笑)

Photo_7

良いところ教えてもらったね!

こっちゃん(〃∇〃) ☆

すんちゃんありがとうデス∪・ω・∪

でも・・・

こんな看板発見!!w( ̄▽ ̄;)

P1070760

さすが山だわ~Σ( ̄ロ ̄lll)

妙に熊の絵もリアルだし∑(; ̄□ ̄A

こわ~っΣ(|||▽||| )

Photo_8

小粒の笑顔も満開です♪(〃∇〃)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

帰る時はさっさと車に乗り込んだ小粒姫(笑)

少々お疲れだった模様(* ̄m ̄) ププッ

なので今日家でまたーりしてまふヾ(o^▽^)ノ"♪

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

私がサザエさんな理由(-ω-`。)

今日はあまりの天気のよさに

毛布を丸洗いしてみた!^^*

皆様いかがお過ごしですか?^^P1070666

さてさて!先日実家へ行っていた

ワタシと小粒ですがP1070659 ^^

その頃maimai母&父は東京へ向かう為

駅へ向っていたε=ε=ε=┏(o^▽^)┛

駅で昨日シャボテンをくれた

橋兄ママと合流して

一緒に新幹線に乗り込んで

一路東京へ!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

父もいたけど女同士ぺちゃくちゃ

さぞ、おしゃべりも弾んだであろう

ヾ(o^▽^)ノ"♪P1070662

イヤッ!

弾むはず!だった・・・。

????∑(; ̄□ ̄A P1070665

なぜかって?

母は自分が乗り込むはずだった

新幹線の指定席切符を握り締め

なぜか新幹線を見送っていたから・・・(笑)

橋兄ママ一人寂しく行く羽目に・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンP1070664

どうして母は乗らなかったのか?

時間を巻き戻してポイントを説明すると?

改札で待ち合わせしたがお互いの姿が見えない!

じゃぁホームに先に行って待ってるんだな^^

と言う事でホームに行くと直ぐに乗るはずの新幹線が来たが!

ココでもお互い姿が見えない!P1070671

ポイントはココ!!( ̄0 ̄)/

両者取った行動が違う!!

橋兄ママは、どうせ同じ電車なのだから

と言う事で、即乗り込む!!

一方母は自分だけ乗って良いのかしら?

と一瞬不安?が過ぎったらしいP1070686

そして時間で動いてる新幹線が

待ってくれるはずも無く(笑)

まんまと父と二人

ホームに取り残されたって訳!(爆)

┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ 

最終的には東京で合流して

迷子にならんくて良かったけど

母ったら、とんだサザエさんだわっ

(* ̄m ̄) ププッ

母曰く

『こんな事初めてだっ!!( ̄‥ ̄) = =3』

と言ったらしいが

何回もやられては、一緒に行く人は

毎回大変であろうにw( ̄▽ ̄;) P1070677

Photo

そうだ!一番の被害者は乗り込んで来ない父母を心配し

東京で待つ羽目になった橋兄ママだ!

私からも謝って置こう!

ペコリ(o_ _)o)) ごめんなさい!!

そんなサザエさんな母の血が

脈々と受け継がれてるのがワタシだ∑(; ̄□ ̄A Photo_3

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

だから、ワタシもサザエさんみたいだと

言われるんだ

そうに違いない (-ω-`。) フー

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

田舎の小粒と都会の小粒∪・ω・∪

皆様いかがお過ごしですか?^^

昨日は実家で1日を過ごしていましたが

土曜日は小粒も喜び勇んで部屋に

飛び込んで行ったけど

誰もいなくてキョトンとしてましたρ(・ω・)Photo

Photo_2

こつブログ2度目の登場クーさんです^^*

Photo_3

小粒の初お泊り感想を一言で言うと

とにかく・・・ワタシは寝不足です( ̄‥ ̄)

Photo_4

普段のんびりした所で生活している小粒さん

どんぐりの背比べだけど、ワタシの実家は

小粒地方よりも人口が多い、ほんのちょっぴりお町&住宅街

夜中に近所の人の出入りの音

近所の子供の泣き声

車の『バンッ』って言うドアの音

が気になり寝てる間中『ウ~ッわんわん』って

警戒パトロールしてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

Photo_5

良いんだよ~隣の番までしなくて~w( ̄▽ ̄;)

小粒家は近所に民家が無いので

聞いた事の無い音が気になる気になる!(笑)

そして・・・

いつも遊びに来てる時以上に昼間も容赦なし!

昼寝出来んかった・・・(-ω-`。)

Photo_6

それは、ちびっ子のキャッチボールの音じゃっ!

┐(  ̄ー ̄)┌

Photo_7

小粒家は車が通る以外は

それはそれは人の気配が無いのです

(* ̄m ̄) ププッ 田舎ね♪

子供の頃読んだ絵本(イソップ童話)

『田舎のねずみと都会のねずみ』

を、おもわず思い出してしまった(笑)ヾ( ̄o ̄;)

田舎から都会にやってきたネズミが友人の都会のネズミのうちに滞在する。最初はごちそうに感心するが、そのうち様々なトラブルに巻き込まれてしまう。そして「やっぱり田舎が良い」と帰ってしまうというような話だったと思う

皆知ってる?ヾ(o^▽^)ノ"♪

まっ実家が都会っつー訳じゃ無いけど

のんびりしてる小粒家も

住めば都だな(笑)(* ̄m ̄) ププッ

《おまけ》

ブログへコメントもくれる

橋兄やんのママからこんな素敵な物がーっ!!P1070747

シャボテン公園のお土産!!Photo_8

Photo_9

Photo_10

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

橋兄やんは7ワン(トイプー3チワワ4)のボスなの!

今度『突撃お宅のワンコ!』

しようかしら?ママさんどおかしら?(* ̄m ̄) ププッ

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

実家へ帰らせて頂きます?!∑(; ̄□ ̄A

久しぶりに、空の写真が撮りたいな~♪

と感じるほどスッキリと晴れました!

小粒地方です^^P1070617

皆様いかがお過ごしですか?^^

さてさて!

今日はワタシこれから

実家へ帰らせて頂きます!ペコリ(o_ _)o))

えっ?喧嘩でもしたか?

イヤイヤ(* ̄m ̄)

maimai父母が遠方での法事の為出掛けてしまうので

クーさん♂16才 ∪・ω・∪寝たきりの為

お世話に行って来まーす!!( ̄0 ̄)/Photo 

Photo_2 もちろん小粒も連れて行きまーす^^

こっちゃん産まれて初めてのお泊りです^^

実家へは、しょっちゅう連れて行ってるから

慣れてるし大好きな場所だけど♪

泊まるとなると少々の不安もアリ~★

小粒大丈夫かぃや?w( ̄▽ ̄;)

えーっと

チッコシートから、おパンツからベット・・・

オヤツと・・・

イロイロ持って行かなきゃ~!!

∑(; ̄□ ̄A

忘れ物ないかしらん?Photo_3

オモチャも持って((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.Photo_4

でわ!行ってきまーす!!ヾ(o^▽^)ノ"♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

沢山持って行っても

明日には帰ってくるんですけどね(笑)

常に荷物持ちのワタシ(* ̄m ̄) ププッ 

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

雨だし寒いし★ひとり言~~旦_(-ω-`。)

皆様いかがお過ごしですか?^^

今日は朝から雨で非常に寒いです

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ブルブル

ホッカーと膝掛け毛布で、しのいでますが

そろそろ我慢大会も限界です(* ̄m ̄) ププッPhoto

コタツを作ろうか?ストーブを出そうか?

迷いながら~・・・(-ω-`。)

小粒のヒートでドックラン中止!

結局雨で暇だし・・・

と言う事で(T_T)

今日はワタシの自動車免許更新の為

長野市まで行って来ました^^*

え~( ̄0 ̄)コホン

恥ずかしながらワタクシ∑(; ̄□ ̄A

以前シートベルトで、とっ捕まり><

1点減点!の 『準優良』Σ(|||▽||| )

優良でも準は準!

何度案内ハガキを見直しても~?

1時間の講習アリ~★Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンPhoto_2

待ち時間も入れると2時間チョイ掛かかる羽目に

┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

Photo_3

( ̄‥ ̄) = =3

あっ!結局コタツ出さなかった!

w( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

次回は5年後よ!

絶対優良運転手になってやる!!(笑)

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

ぱんつ・パンツ・ぱんつ・失敗?∑(; ̄□ ̄A

昨日は小粒がパンツはいてしょんぼり

今日はワタシがパンツに悩んでしょんぼり

Σ(|||▽||| )

皆様いかがお過ごしですか?^^

何でしょんぼり?って聞いてくれる~?Photo

そうなの~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

昨日ヒートが始まったので

布パンツはかせてて、チッコの時間見計らって

ぱんつ脱がせて、『わんつー』

↑(わんつー言うとチッコが出ます)

させてたんだけど~@@@

目を離した隙に見事?

失敗しましたw( ̄▽ ̄;)

パンツも、びっちょり

そんなに上手くいかないかぁ~><

小粒はシートの上でチッコしたつもりが

自分の、おまたがビッチョリで

ビックリしたのか?

シートの上で固まってました><

小粒よ!すまん _| ̄|○))

失敗して本人もショックだった模様!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

カワイそうな事したかもゴメンネ☆Photo_2

そんなこんなで(T_T)

吸収の良い紙パンツに逆戻りです~@

∑(; ̄□ ̄A Photo_3

着脱も早いし

不快感も少なそうなので

やっぱり紙パンツかなー?

ストレスは少なくしてやりたいしー

フー( ̄‥ ̄) = =3

そこで

布パンツに人間用のチッコ取りパット敷いたら?

(もしくは多い日用ナプキン)

って言う案や

人間の赤ちゃん用のオムツに

シッポ穴開けて使ったら?

って言う案を頂きました!

そうかそうかぁ~ヾ(o^▽^)ノ"♪

色んな手がありますねー!

全部挑戦して安くて具合良い物を探してみます!Photo_4

皆様ありがとうございました!!

ペコリ(o_ _)o))

それにしても・・・

何でも人間用のが安いんだな・・・

┐(  ̄ー ̄)┌

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

ワンコ用パンツ30枚で1980円

子供用パンツ62枚で880円

人間用チッコ取りパット20枚で278円

(小粒家調べ) (近所のホームセンターにて)

原油高で値上がりの傾向アリらしいです(泣)

安い人間用で旨く使いたいワタシです!

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

2回目のヒート☆きたる∪・ω・∪

また今日は良く晴れました^^

洗濯に追われているワタシです

皆様いかがお過ごしですか?^^

さてさて・・・我が家の毛モコじゃら姫ですが

何か悩んでる模様ですρ(・ω・、)イジイジPhoto

こっちゃん!どうしたの?( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

Photo_2 そうなの~@@@

ここ2~3日やたら匂い嗅ぐし

おまた、なめてるからw( ̄▽ ̄;)

そろそろかな~?と思っていたら

やはし!2回目のヒート来てました

(//∇//)

P1070530 前回は紙パンツはかせてたんですが

結構な値段しますよね~★

何であんなに高いのだ~?Σ( ̄ロ ̄lll)

なので今回はケチケチ作戦で考えました(笑)P1070519

スカート型パンツにシートを貼るようにして見ましたよ~

ヾ(o^▽^)ノ"♪

Photo_3

しばらく我慢ね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

スカートやズボンは大体はいてるんですが

どうもパンツは嫌みたい∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆

おまたが気持ち悪いのかな?

しばらく暴れて諦めた様ですが(* ̄m ̄) ププッ

それにしても・・・

裸んぼうにスカートって良く見ると

可笑しいね(笑)

まぁ元気いっぱいなので安心ですが^^ Photo_4

今度のtomotomoの休みの日に

ドックランに行こう計画立ててたんですが

しばらく延期になりそうです><;

散歩も、コソコソ近所だけ行こうかね (´・ω・`;A) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

♀ワンコの皆さん何か工夫してる事ありますか?

♀∪・ω・∪(メスワン)初心者の小粒家です

色々教えて下さいね~♪

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

おされは足元から~(。ゝ∀・)ノ┌┛☆

晴れ・曇り・晴れ・曇り・・・

そして雨 _| ̄|○ガクーン

と安定しないお天気が続く小粒地方です

皆様いかがお過ごしですか?^^

今日も寝ぼすけさんの小粒です~@@

P1070027 Photo

足抱えて寝てるし(* ̄m ̄) ププッ

人間みたいだな~と思いながら

にくきゅう触ると~Photo_2ΣΣ(゚д゚lll)

すっかり毛モコじゃら~早っ!

何度見てもゴリラです(笑)

そう言えば滑り止めマットは引いてるけど

マット以外の所でツルツル滑って可哀そうなので

w( ̄▽ ̄;)

おされは足元からって言うしね!

思い切って!!( ̄‥ ̄) = =3

じゃ~ん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.P1070488

そして更に!

じゃ~ん!!Photo_3

こんなに刈れました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

すげー!

何か作れそう(笑)

Photo_4

大分スッキリ~だけど

プロの様にはいかんの~( ̄‥ ̄) 

虎刈りになってしまったよΣ(|||▽||| )

まっ良いか(〃'ω')キラン☆

ぐっど!ぐっど!(。ゝ∀・)ノ┌┛

こっちゃん!

ついでにお風呂入るぞっ♪ヾ(*`・ω・´*)

!!

Photo_5

Photo_6

すごい顔!┣o(・ω・。)ガード!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

ココだけの話あのバリカン

tomotomoの頭刈るやつなんだよね~(笑)

(´・ω・`;A) アセアセ (* ̄m ̄) ププッ

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

オアシスおぶせ♪あいすとさかな~★

栗おこわを求めて小布施に行った

小粒家一行は午前中に

道の駅『オアシスおぶせ』に隣接してる

昭和記念公園に遊びに行っていました~^^*P1060601

P1060577 P1060579

P1060596 Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4Photo_5

でかい鯉があっという間に集まって来て

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

水音にビビりながらも(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

興味しんしんに覗いた後は^^

1個目のアイスゲット(* ̄m ̄) ププッ

(2個目は昨日の記事にて) (笑)Photo_6

こっちゃんも、ちょびーっと

ご相伴にあずかりました(〃∇〃)

Photo_8

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

あ~アイス美味かった~♪

と、今もハーゲンダッツ片手のワタシ(* ̄m ̄) ププッ

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

信州小布施町へ行く~ヾ(o^▽^)ノ"♪

今日も薄曇な天気で寒い小粒地方です

朝起きるのが辛くなって来たワタシです><

皆様いかがお過ごしですか?^^

さてさて先日

毎年恒例のある場所に行って来ました!P1060644

栗の名産地~♪ヾ(o^▽^)ノ"♪

『小布施町』(おぶせまち)でーす☆

目当てはコレ!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪Photo

栗おこわーφ(c・ω・ )ψ モグモグ

栗おこわ好きの我が家としては

新栗の季節は外せません~♪

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ ヤッタ!

Photo_2 Photo_3

Photo_4 古い町並みを、そのまま残してあり

どこか懐かしい感じ(〃∇〃)

だからか?

観光シーズンも手伝ってか?!

Photo_5 行く先々で、巣鴨並みに(笑)

おばちゃんに囲まれる、こっちゃん(* ̄m ̄) ププッ

手加減無し!で、もみくちゃにされ・・・Photo_6

サスガの小粒も逃げる!(笑)

この繰り返しでした(* ̄m ̄) ププッ

あっ誤解の無いように!若い方も沢山来てましたよヾ(o^▽^)ノ"♪

美術館やレストラン♪少し足を伸ばすと

温泉まであるので、秋の観光にバッチリの所でーす♪Photo_7

そうなの実はココに来る前の公園で

アイスクーリームを、すでに食べているワタシ(笑)

太ると言う声にも負けず フフフ ( ̄+ー ̄)

Photo_8 栗味でうまーっ♪ヾ(*`・ω・´*)

そして!お土産の栗おこわψ( ̄∇ ̄)ψ

P1060653

P1060655 これで2人分ヾ(o^▽^)ノ"♪

もっと食べたい位美味しかったぁ♪

また来年行こーっと!Photo_9 ^^*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

《次回予告!》(笑)

午前中に行った公園の模様を

お伝えする予定ヾ(o^▽^)ノ"♪

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

小粒大好き!小粒な魚!ヾ(o^▽^)ノ"♪(動画)

今日も良い天気!

朝からガーデニングに

いそしむワタシです^^

皆様いかがお過ごしですか?P1070286

先日tomotomoがこんな物買って来ました

 『たつくり』(ごまめ)!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪P1070351

tomotomoは小魚はカロリーも低いし

カルシウムも取れるので

ダイエット宣言した小粒には

丁度良いと考えた模様!(* ̄m ̄) ププッ

そして、このサカモトの『たつくり』塩を一切使用してないので

ワンコにも安心して食べさせられるそうでーす

ヾ(o^▽^)ノ"♪

紹介したいけどサカモトさん

HPが無いの~w( ̄▽ ̄;)古風な会社なので

スーパーで探してみてねんヾ(o^▽^)ノ"♪

(小粒家はサカモトの回し者では無いのよ!

だって他のは皆塩使ってるんだもん!)

普通の煮干や、たつくりは塩分が多いので

オヤツとして、あげるのは心配でしたが

これなら安心して食べさせられますわ~!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

瓶に入れて置いて見ました^^*

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4 Photo_5

Photo_6

年末・年始のお節シーズンに沢山出回る『たつくり』

皆さんもワンちゃんも食べてみてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

クルクルダンスにも磨きが掛かるほど♪

美味かったらしい(* ̄m ̄) ププッ

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

留守番と日向ぼっこ ∪・ω・∪

昨日・今日と、とても天気の良い

小粒地方です^^

引きこもりが出かけると雨が降るのでしょうか?

出かけると雨に降られ

風邪っぴきで鼻たれのワタシ(T_T) ウルウル

しかも!

イングリッシュガーデンに触発されて(* ̄m ̄) ププッ

昨日花壇の手入れやら、草取り

石拾いしたせいか?!

今日は全身筋肉痛デスΣ(|||▽||| )う~イテテ★

この体でヨガに行って来たけど、

自殺行為だったかもw( ̄▽ ̄;)

痛くて動けない_| ̄|○)) う~ん(T_T)

ロボットの様だったワタシです(笑)

ρ(・ω・、)イジイジ

皆様いかがお過ごしですか?

そして朝出かける用意をしていた時Photoの事

ワタシの動きを察知し

一気にテンションダウンした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

お尻で座る毛モコじゃらさん

さすが会員さんだわっ(過去の記事へ)

(* ̄m ̄) ププッ

Photo_2 Photo_3

準備をしてる途中気配がしなくなったと思ったら

Photo_4

こっちゃん・・・

ついて行かれないのが分かったのか?(T_T)

現実逃避か?w( ̄▽ ̄;)

ただの日向ぼっこか?((ヾ(。・ω・)ノ☆Photo_5

全部織り交ざった複雑な心境の模様!

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

Photo_6 P1070019

出かける時は、あまり声を掛けないようにしてるので

ε=ε=ε=ソーット( ̄⊥ ̄ノ)ノ

寝ている隙に、こっそり家を出ました!

玄関閉める音でバレちゃうけど

大きな声でバイバイ言うより良いよね?

∑(; ̄□ ̄A

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

ちゃちゃちゃ~ん♪『母は見た!』

↑↑火サス家政婦は見た!風に(笑)

tomo母の目撃証言!!

『こっちゃん、ずーっと外見てたわよ』

mai『えへっ・・・小粒さん!スイマセン∑(; ̄□ ̄A

(早く帰るつもりが・・・夕方に・・・(o_ _)o))

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

蓼科バラクライングリッシュガーデン☆

今日は久しぶりに庭の手入れをして

足がフゲフゲ~(T_T)・・・腰が痛いワタシです

皆様いかがお過ごしですか?^^

何で急に張り切ったかと言うと~

ぢつは昨日出かけた先と言うのが

『蓼科バラクライングリッシュガーデン』(HP)

住所:茅野市北山栗平5047

TEL:0266-77-2019

へ行って来たのです!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪P1070249_2

P1070071 P1070092

P1070109

P1070123_2

P10701251

2_2 P1070140_2 3_2

P1070149 4_2

至る所に寄せ植えのコンテナやハンギングが置いてあり

庭作りの参考になりました~ヾ(o^▽^)ノ"♪

夏の暑い時期に来ればもっと素敵なんだろうなぁ^^

又来年花の最盛期にリベンジです(〃∇〃)

前日までフェスティバルもやってて、ハロウィンのカボチャが沢山

飾ってありました^^

イベントやガーデニング講座も

ちょくちょくやっているそうでーす♪

ガーデニングに興味のある方是非行って見て下さい!

ワンコの入場は残念ながら出来ませんが(T_T)

キャリーの中ならOKとの事でした^^ Photo

Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

寂しかろうと思い

頑張って早く帰ったのに出迎えてくれた、こっちゃん・・・

思いっきり寝ぼけ顔&寝癖付き!"(´っω・`。)

熟睡していた模様!(* ̄m ̄) ププッ

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

また雨雨ふれふれ~♪?!

昨日の夕方に今日の天気予報で

『朝から晴れるでしょう』

『洗濯日和な1日でしょう^^』

『洗濯物は外に干して出かけましょう』

と、にこやかに話していた気象予報士を

信用して出掛ける予定をたてたのに

朝から雨!雨!雨!┐(  ̄ー ̄)┌

そして・・・

出かけた先は気温12℃Σ(|||▽||| )

とっても寒い1日でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ブルブル

天気予報に文句を言いたい!ワタシです(T_T)

皆様いかがお過ごしですか?^^*Photo_3

んまっΣ(|||▽||| )

確かに小粒は晴れ女かも!∑(; ̄□ ̄A

いやっ!tomotomoが雨男だから・・・

ん?ワタシかも?(笑)

雨雨降れ降れ!(* ̄m ̄) ププッ

出かけた模様は又次回紹介させて頂くとして!

お楽しみに~ヾ(o^▽^)ノ"♪

今日紹介させて頂くのは

毎回ワタシが楽しみに、見させてもらっている

ブログ『ふーたのヘタレな日々』

『ぺったんオスワリの会』会員を募集していたので

(足を投げ出してお尻で座るスタイルですな^^)

早速応募しちゃいました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

そして届いた会員証がコチラ!!Photo

ふーたままさん!

ありがとうございますヾ(o^▽^)ノ"♪

とーっても嬉しいです~♪(〃∇〃) Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

かろうじて洗濯物は室内干しで

セーフだったわ~♪

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

ああぁ~ρ(・ω・、)今日も雨だった~♪

朝布団の中で今日は何しようかなぁ~?

と考えてから起きるけど、結局予定の半分も

達成できないワタシです(笑)^^*

予定は未定って言うしね(* ̄m ̄) ププッ

皆様連休最終日いかがお過ごしですか?

さてさて!いきなりだけど

ゴミ出しって面倒いよね┐(  ̄ー ̄)┌

我が家は出かけるtomotomoにお願いして

持って行ってもらう事も、しばしばアリ

と言うか、しょっちゅう!(* ̄m ̄) ププッ

その癖がついてか?tomotomo休みの日も

小粒の散歩がてら1㌔先のゴミステーションまで

歩いて持って行ってくれる!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

前置きが長くなったけど(笑)

そんなゴミ出しの日の出来事P1060677 ^^P1060676_2

急にが降って来て

なんせ1㌔先までゴミを持って(笑)

歩いて行く途中だったので帰るに帰れず

そのまま続行!ヾ(*`・ω・´*)

最近天気が不安定なのか?

散歩の途中で良く雨降るのよ~★

ああぁ~ρ(・ω・ )今日もだったぁ~♪

↑↑↑知ってる?゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

長崎じゃないけどね(* ̄m ̄) ププッ

内山田洋とクール・ファイブ - goo 音楽
内山田洋とクール・ファイブ - goo 音楽

Photo_2 P1060704

Photo_4

P1060780 Photo_3P1060787_2

すっかりビチョビチョになってしまったこっちゃんΣ(|||▽||| )

水もしたたる良い女です(* ̄m ̄) ププッ

風邪引かないうちに、お風呂に入りましょー!

《今日のおまけ》

P1060796 P1060795

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

帰って来て速攻お風呂に入れられた

こっちゃん、ますますクルンクルンになりました(笑)

こっちゃんをクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

女の子なのに?!w( ̄▽ ̄;)

連休真ん中相変わらず予定も無いので(T_T)

小粒と2人日向ぼっこしながら

またーりな1日に、なりそうなワタシです^^

皆様いかがお過ごしですか?

さてさて!2 先日の話☆

カニさんのような雲が浮かんだ^^日の

夕暮れのお散歩で・・・。

Photo Photo_2

Photo_3

Photo_4 Photo_5

Photo_6 Photo_7

Photo_8 最近チッコする時

足を上げる小粒・・・w( ̄▽ ̄;)

散歩の時だけしか上げないけど・・・

どーなの?!これって∑(; ̄□ ̄A

女の子なのに~ぃ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンPhoto_9

はいはい(  ̄ー ̄)

スイマセンね~( ̄‥ ̄) = =3

足を上げる子はプライドが高い?とかナントカ・・・ホントか?

チラッと聞いた事があるけど・・・

(* ̄m ̄) ププッ そんな顔してないよね(笑)

まさかね!┐(  ̄ー ̄)┌Photo_10

すっかり日が暮れるのも早くなりましたね~★

撮影も夕方は厳しくなりましたヾ( ̄o ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

まるで黒ウサギのようなシルエットの小粒です

(* ̄m ̄) ププッ

こっちゃんをクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

1万ヒット!決まる!!ヾ(o^▽^)ノ"♪

皆さんこんばんは^^

連休初日いかがお過ごしですか?

さてさて!

めでたく1万ヒット当選者が決まりました!Photo

パンパカパーン♪

☆1万ヒット☆

riyoriyoちゃん♪

☆前後賞☆

10001賞ティンクままさん♪

おめでとうございます!!ペコリ(o_ _)o))

9999賞はご連絡頂けませんでした~残念><

当選者の方へ

riyoriyoちゃん!又個人的に連絡しまーす♪

ティンクままさん!良かったらメールフォームより

メアド明記でご連絡下さいね^^Photo_2 待ってます♪

今回の様な企画初めてだったので

誰も連絡くれなかったらどうしよう?

とか

自分で踏じゃったらどうしよう?

とか(笑)

結構心配だったんですよ!(〃∇〃)

こう見えて(あっ見えないか(笑))

繊細なので(* ̄m ̄) ププッ

あ~良かった゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

ドキドキして楽しいので又何かやろうと思います!

そして皆様へ

小粒を応援してくれてありがとうございます^^

これからもヨロシクお願いします

ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

1万ヒット記念に

こっちゃんをクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

緊急企画!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

何だか寒い日が続き

ボーっとしてたら10月で

ふと気が付くとブログも半年続きました!

すげーっ!

良くやった!ワタシ!!( ̄+ー ̄)キラーン

そして1万ヒットまぢかっ☆

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

何もかも、飽きやすい性格のワタシ

熱しやすく冷めやすい(笑)

よく続いたなぁと自分でも感心してますし

tomotomoにも言われておりますの(笑)

w( ̄▽ ̄;) おほほほ~♪

これも見に来てくれる皆様のおかげです~♪

ペコリ(o_ _)o))

そこで!

緊急企画~♪!!

1万ヒット御礼企画開催~♪しますヾ(o^▽^)ノ"♪

何もまだ考えてないので∑(; ̄□ ̄A

当たった方がいたらプレゼント考えようかと

思ってます(笑)

ページの一番上のカウンター見事1万踏んだ方!

カウンターが写ってる画像を保存して頂くか

写真を撮って残しておいてください!

(2重カウントはしないようになってます)

そして見事当たったよ~!と言う

そこのあなた!左下のメールフォームより

メアド明記の上ぜひご連絡下さいませ!

おってコチラからご連絡します(〃∇〃) ♪

その後画像を送って頂きますね!!

誰もいなかったら寂しいので(T_T) ウルウル

前後賞も募集しま~す♪Photo (〃∇〃) ☆

さぁさぁ早ければ明日かな?ヾ(o^▽^)ノ"♪

お待ちしてま~す!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

誰も該当無しだったらどうしよう?

それまた寂し・・・くだらなブログで大丈夫かなぁ?

と少々心配ですが、まっ!そしたら

笑い話だな!(笑)( ̄‥ ̄) = =3

こっちゃんをクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

わんぷくドックラン♪ヾ(o^▽^)ノ"♪

今日も寒いです~><

10月1日と言えば衣替えですよね☆

なのにスッカリ忘れて

tomotomoの仕事用冬服出すのを忘れたワタシ

そして夏物を着て行った男tomotomo

(* ̄m ̄) ププッ

会社では間違えた人が何人かいたらしいデス(笑)

良かったウチだけじゃなくて~のワタシです(笑)

皆様いかがお過ごしですか^^?

さてさて昨日(2日)急に思い立って

ドックランに行って来ました~ヾ(o^▽^)ノ"♪

しかも車で1時間もかけて!(* ̄m ̄) ププッ

真田の『わんぷくドックラン』

ここは『十福の湯』天然温泉の隣で

ワンコも、お風呂に入れて、飼い主さんが温泉入浴中は

ワンコの預かりもやってる所です^^

ワク p(^-^q=p^-^)q ワクしながら

着いてみると?Photo

誰もいないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そして店員もいない(* ̄m ̄) ププッ

(店休日では無いのよ!)

しょうが無いのでウロウロしてると、こんな物が・・

1 電話が寂しく留守番してたわ~w( ̄▽ ̄;)

せっかく1時間かけて来たので!!

もちろん電話しました(* ̄m ̄) ププッ

そして無事に、お店の人とも会えて

中に入ると

アジグッズもあり~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪Photo_2

Photo_3

お~飛んだ飛んだ~♪

と思いきや2度目はダメだった><

しかもリード無しだと

近寄りもしない┐(  ̄ー ̄)┌

Photo_4 そう言えば

へたれ姫だったんだ∑(; ̄□ ̄A

Photo_5 Photo_6

高い所も

一歩も動けず(* ̄m ̄) ププッ

仕方がないので?!

なんちゃってアジ犬は、やめる事に><

汚れるので、ジャージに着替えて(笑)

走らせてみましたよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

P1060493 P1060526

Photo_7 Photo_8

貸切状態だったので^^

思う存分走って走って=3

楽しそうで~すヾ(o^▽^)ノ"♪

しばらくすると・・・?

Photo_9 転がってました(* ̄m ̄) ププッPhoto_10

そうだね~

お友達も来ないし∑(; ̄□ ̄A

帰るかっ!

ε=ε=ε=┏( ;_;)┛

P1060542

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

結局帰るまで誰も来なくて貸切でした(笑)

ココでtomotomo一言

ウチの畑で遊ばしても同じだったな┐(  ̄ー ̄)┌

確かに・・・w( ̄▽ ̄;)

一緒にランしてくれる子が欲しい

こっちゃんをクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »