« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年12月30日 (日)

お正月の準備♪♪(*^ー゜)v

今年も残す所後1日!!

年末大寒波・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.ブルブル

の予報が出ましたが、今日は午後から

お日様が覗いた小粒地方です^^*

皆さんお正月の準備は済みましたかー?

我が家も、お粗末ながら雰囲気出してみましたよ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪Photo

(* ̄m ̄) ププッ

ストーブにベッタリな人に言われたくも無いが・・・

Photo_2

お正月らしくお花でも

活けてみる事に♪(*^ー゜)v

去年は師匠(ワタシの母)がいたけど今年は一人で挑戦なので

うまく出来るかなー?(//∇//)

・・・

・・・

・・・

じゃーん!!Photo_3

バランス悪しっ!!!(笑)

ボタンも明後日の方向いてるし~w( ̄▽ ̄;)

もさもさ、バラバラ><;

右のツンツンした花はいらないかねー?

( ̄‥ ̄)うーーーん(迷)

と・・・ダメ出し、した所で

Photo_4

ちょっとコンパクトにしてみたわ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

どお?

え?あまし変らない?Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo_5

でも・・・まぁ・・・

小粒先生の『まぁまぁ』が出たので(笑)

ヨシとしよう~(* ̄m ̄)ウシシ

所詮自己流!自己満足!(笑)

Photo_6 Dsc_0378

縁起物の親子亀と一緒に

玄関に飾ってみましたヾ(o^▽^)ノ"♪

後はドアに、お飾りかけて~☆Dsc_0367

Dsc_0366 鏡餅出して♪

準備OKです(*´ー`*)エヘ

こうやってみると、1年って本当に短いですね

今年はブログを始めて沢山の人と知り合えて

引きこもりだった(笑)

自分の世界が広がった年でもありました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

来年は、もっと良い年になりますように!

皆様ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

今年のブログ更新は今日で最後になりますが

また来年も小粒とワタシ♪時々tomotomo(笑)

ヨロシクお願い致します☆Photo_7

Photo_8

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

皆様良いお年をお迎えくださいませ~♪

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

ややっ?ちりちりの中に・・・?(* ̄m ̄) ププッ

年始に向けて小粒もトリミングに行ったのは

とても記憶に新しいヾ(o^▽^)ノ"♪

今年はこざっぱりと終えられるね~☆

と思った昨日の夜・・・。Photo

Photo_2 犬らしからぬ物体と化していた(* ̄m ̄) ププッ

ほぼ毎日服を着てる。

昼間はコタツLOVE♪。

朝まで布団を頭まですっぽり被って寝てる(笑)

そんな小粒さんは毛玉になりやすいw( ̄▽ ̄;)

明日の朝はブラッシングしなくちゃな~~。

・・・・

・・・・

・・・・

Photo_3

Photo_4 ちりちり逃してたまるかー(笑)

ブラシ片手に小粒を追い込み

♪(*^ー゜)vPhoto_5

Photo_6 ややっ?Σ(|||▽||| )Photo_7

わかるかなー?

お髭が『枝毛』ゞ(≧ε≦● )プッw

初めて見た!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

ワンコも枝毛になるんだ(笑)

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

突然のサンタさん♪ヾ(。ゝ∀・)ノ

今日は洗濯日和な小粒地方です^^

昨日クリスマスが終わったと思えばもう

世間では門松が出てます☆

今年も残す所1週間!

早いですね~w( ̄▽ ̄;)

年賀状もやーっと書いたし!(笑)

後は、のほほ~んと過ごす予定(* ̄m ̄) ププッ

昨日のクリスマスには~Photo

超普通の日として過ごしていたけど(笑)

Dsc_0249 一応~小粒にパンのオモチャ&ガムのプレゼント

ヾ(o^▽^)ノ"♪

そして~ワタシに!

夕方tomotomoが買ってきてくれたのは?

Dsc_0266

ケーキ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

2人なのに1ホール(笑)

今年は食べきれずお隣の父・母にお裾分け~♪

ショートケーキで十分な筈なのに

毎年1ホール(笑)

前は食べれたんだけどなー( ̄‥ ̄) = =3

年のせいかな~?

だんだんクリームがもたれて

ウップゞ(≧ε≦*)ってなる(笑)

Σ(|||▽||| )・・・・。

そして

Dsc_0261

みかん!!

10㌔(笑)

かなり甘くて美味い!!ヾ(o^▽^)ノ"

やっぱ冬はみかんだよね~♪

1日5~6個は食べるワタシにピッタリのプレゼント(笑)Photo_2

25日はお家で、またーりと過ごしてる所へ

『ピンポーン♪』

宅急便のおじさん登場!

はて?何か買ったっけ?(´・ω・`;A)

Photo_3

荷物を受け取ると?

あら!ビックリ!!

ティンクママさんからよ~♪

え~?え~?←興奮中(笑)

ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

Photo_4 カードにチョコに小粒のオモチャと

プードル柄のポーチ!!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。キャー♪

可愛い~♪ヾ(o^▽^)ノ"素敵~♪

こんなに沢山良いのかしら~?

♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ♪

Photo_5 自分の物は良く知ってらっさる(笑)

(´・ω・`;A) 

Photo_6 Photo_7

Csc_0311 Photo_8 余程気に入ったのか

パピパピくまちゃん絶対離しません!

ワタシが、あげたパンより良いみたい(* ̄m ̄)ウシシ

あっさりと首に巻いてたリボンは取っちゃったけど(泣)

Σ( ̄ロ ̄lll)

大事に使わせていただきます~♪

Dsc_0290 ティンクママサンタさん!

本当にありがとうございました☆

ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

皆はどんなクリスマスでしたか?^^*

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

Merry x'mas!! *・ω・艸|>*

今日はクリスマスイブですね~☆

小粒地方はお昼頃

チラッと雪が舞いましたが***

ホワイトクリスマスにはなりそうもありません

皆様いかがお過ごしですか~?^^

皆さんの所へ素敵なサンタさんが

やってきますように~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

*<|艸・ω・*oо☆Merry X'mas☆оo*・ω・艸|>*Photo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

小粒へクリスマスプレゼントにポチッとお願いします!

♪ヾ(。ゝ∀・)ノ

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

オヤツは丸いもの♪(〃'ω')◎

昨夜から朝方に積もった雪も

あっと言う間に溶けて

暖かい1日でしたー(*´ー`*)

なのにワタシが掃除を始めると

コタツへ避難!出てこない軟弱小粒です

w( ̄▽ ̄;)

そこも、どいて欲しいんですけど・・・(笑)

さて!さて!

Photo 一生懸命見つめてる先は?Dsc_0229

今日のオヤツは~♪

(*´ー`*)久しぶりの丸いもの~☆

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

・・・・・・?

何だかドーナツ・・・

小さくなった気がするのはワタシだけ?( ・`ω・)-◎))

そう言えば油も小麦も値上がってると言う事は

ドーナツなんて大変だろうなぁ(´・ω・`;A)

オヤツもオチオチ食べてられんですよ

( ̄‥ ̄) = =3 何て思いながら

小さくても美味しく頂くけどっ!(* ̄m ̄) ププッ

Photo_2 おおっとぉ~!

危ない危ないw( ̄▽ ̄;)

(* ̄m ̄) プ プッ小粒変な顔(笑)Photo_3

油断も隙も無い小粒Σ(|||▽||| )Photo_4

小粒が食べられないおやつを食べると

『いいな~いいな~にんげ~んっていいなぁ~♪

おいしいオヤツにポカポカおふろ~♪』・・・・つづく(笑)

と必ず1コーラス歌うtomotomoゞ(≧ε≦● )プッw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

微妙に音痴で笑える(* ̄m ̄) ププッ

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

トリミングして来たよ♪(。ゝ∀・)

今日も寒いですねー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

カレンダー見たら3連休じゃないですかー!

今日気が付いた!w( ̄▽ ̄;)

クリスマスの予定は何も無い小粒家です(笑)

さみしー!Σ(|||▽||| )

ささっ!そんな話は置いといて~(・・*)ノ ⌒◇ポイッ。

トリミング行ってきました^^*Photo

美容院に到着した時は

おねーさんに会えて嬉しい半分

ちょっと怖い半分で

シッポ振りながらブルブル震えてました(* ̄m ̄) ププッ

まぁいつもの事!(笑)

見てたかったけど、小粒の気が散るので

預ける事しばし・・・

Photo_2 (* ̄m ̄) ププッ

可愛くなったじゃないのーヾ(o^▽^)ノ"♪

今回はマズル長めに残してもらって

後はいつも通りで~って

言ったんだけど

お耳が長い気がするな~(ノ・_・)

基本的には短いのが好き!(//∇//) だけど

まぁ・・・良いかっ☆^^Photo_3

シャンプーしてもらうと

フローラルな良い香り~♪

肌触りもふわっふわっだし^^

家でシャンプーするとチリチリになっちゃうから

今だけの楽しみ(* ̄m ̄)ムフフ

Photo_4

Photo_5

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

今年はクリスマス(予定無いけど)(笑)

お正月と、こざっぱりと迎えられそうです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

慌てんぼうサンタのプレゼント♪♪(*^ー゜)v

いそいで~♪リンリンリン☆♪

いそいで~♪リンリンリン☆♪

慌てちゃダメだよ~リンリンリ~ン☆♪

(* ̄m ̄) ププッ

なぜか?朝起きてから、ワタシの頭の中を

『あわてんぼうのサンタクロース』

グルグル回ってます(笑)

夢でも見てたのかなー?゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

って思ってたら~☆(ノ・_・)ノPhoto

素敵な贈り物が~♪ヾ(o^▽^)ノ"♪

そう!しかも『香港』の!☆

しーさんからだよ~♪

ワンコショップも経営されてる、しーさん!

(*´ー`*)素敵よね~☆Photo_2

カンガルーバックとエコバックのプレゼント企画してた所へ

ワタシ図々しくも?『はい!は~い!』と手を上げ(笑)

カンガルーバックは外れちゃったけど(TOT) ダー

太っ腹な、しーさん!エコバックを全プレ♪にして

送ってくれたのだよ~ぅ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。イェィ♪Photo_3

Photo_4

それは無理かも?w( ̄▽ ̄;)

小粒壊すなよー><;Photo_5

お買い物はエコバック派(スタンプ集めとも言う)(笑)

のワタシには~嬉しい贈り物でした^^

早速使わせて頂きます!

ありがとうございました♪^^*

Photo_6 そして!更に小粒宛に郵便が!ヾ(。ゝ∀・)ノ

Photo_7 C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

橋兄ままからカレンダーが!

しかも小粒の写真付き!

♪(*^ー゜)vやったぁ~☆

Photo_8 先日のブログ記事で

カレンダー!カレンダー!

と騒いでたので、ブログ掲載写真から

作ってくれたんだって!(//∇//)

嬉しいなぁ~♪^^

Photo_9 本当にありがとう~♪

ペコリ(o_ _)o))

今日は嬉しいものが2つも届いて!

一足早いクリスマス☆みたい♪(*^ー゜)v

朝の『あわてんぼ~のサンタクロ~ス♪』

ばっちり!当たったよ♪

☆^;・:\(*^▽^*)/:・;☆ヤター!

と!喜んだ後は?Photo_10

Photo_11

今年のボサボサ見納め!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

去年は、ばっちい子のまま年越ししちゃったからね

(* ̄m ̄) ププッ

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

雑誌の表紙☆♪(*^ー゜)v

今日はなんと?ビックニュース♪

小粒雑誌デビューかーーー???

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ヤター♪

ワク ☆p(^-^q=p^-^)q ワク☆

Photo_3 Photo_2

Photo_5 Photo_4 んまー!(*´ー`*)

小粒すっかり有名人じゃないのー(笑)

ゞ(≧ε≦● )プッw 

ちょうど今日はネタが無いので

ルカママが面白いものやってて

早速まねっこ(笑)してみましたぁ~♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

良かったら皆もやってみて~♪

コチラから!

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

素敵な贈り物☆(//∇//)

今日は嬉しい物が届きました(*´ー`*)えへPhoto

何だか古臭い(笑)

ゲームしてるオタッキーがゞ(≧ε≦● )プッw

Photo_2 ふふふふ~♪♪(*^ー゜)v

ナント~?小粒も会員の

『ぺったんお座りの会』会長のふーた君

ふーたままさんから素敵な贈り物が~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ヤター♪

先月のふーた君ブログコメントレース☆

ワタクシ僭越ながら3位でした!

♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ♪

やった!やった!やった!(笑)

と言う事で!!

じゃーんっ!!!!!Photo_4

クリスマスカードと

1月のカレンダー♪

(*´ー`*)可愛い~の~♪

毎月分集めたくなりました(笑)ワタシずうずうしい?

(* ̄m ̄) ププッ 頑張っちゃお~かな(笑)Photo_5

ね~(//∇//)

お着物似合ってる♪

クリスマス衣装も素敵だね☆Photo_6

Photo_7 う~ん@@@

小粒のカレンダー作りたかったけど

ワタシの技量では無理だわ(笑)

w( ̄▽ ̄;)

なんとも相変らず機械音痴で・・・

(´・ω・`;A)年賀状が精一杯。。。

あっ!!年賀状Σ( ̄ロ ̄lll)

今年の年賀状どうしようかなー?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

まだ作ってないよー★(* ̄m ̄) ププッ

早くしなくちゃー@@@

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

今日のオヤツ♪φ(c・ω・ )ψ

我が家の買い溜め品(笑)

アノ他にも洗剤やらラップやら

小粒のシートが大量にあるのだけど

昨日のコメント見てたら

結構皆さん買い置きしてるんですね(笑)

良かったw( ̄▽ ̄;) 家だけじゃなくて

(*^ー^)人(^ー^*)♪

Photo

たまごボーロヽ(^∀^ )ノ Photo_2

ビンに移し変えて、しばらく楽しみまーす♪

Photo_3 Photo_4

(* ̄m ̄) ププッ

真剣に見てる見てる(笑)Photo_5

見てるとヨダレ出ちゃうって(笑)

ちょっと面白いのでヾ(。ゝ∀・)ノ

いたずら~(笑)

Photo_6 3個が限界でしたw( ̄▽ ̄;)

Photo_7 Photo_8

Photo_9 Photo_10

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

おっと!

つい、あげすぎてしまった(´・ω・`;A)

今日はこれでお終い☆

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

妙な癖?w( ̄▽ ̄;)

朝からtomotomoに叩き起こされ

『雪降ってるぞ~!』

『早目に出かけないと危ないぞ~!』

『おらもう仕事行くからなー!』

↑旦那様の方が早起き(笑)

( ̄‥ ̄) え?・・・ゆき・・・?

『う~ん大丈夫だよ~』とモソモソ

起き上がったワタシ~~(-ω-`。)~~

カーテンあけてビックリ!

外、一面雪だわ~w( ̄▽ ̄;)

┐(  ̄ー ̄)┌朝早く家を出ないと

いけない日に限って天気が悪い・・・

急いで出かける準備をするも?  Photo

tomotomoは、もう出かけちゃったし・・・

残るは・・・ワタシと小粒・・・

小粒・・・ご飯食べて・・・

( ̄‥ ̄)ヤッカイな爆弾(チッコ)を先に出させなければっ!

おぉー!ヾ(*`・ω・´*)

『わん・つー!わん・つー!』

『わん・つー!わん・つー!』

『わん・つー!わん・つー!』

『わん・つー!わん・つー!』

『わん・つー!わん・つー!』

『ぐっっっじょ~~ぶ!!』(笑)

出たらしい( ´艸`)ムププ

Photo_2

一難去って又一難か?

少々イジケ気味だが・・・・

『止めてくれるなー!!』

『行って来るー!!』と

心の中で叫び(笑)

後ろ髪引かれながら出かけた今日の朝

w( ̄▽ ̄;)冬の朝は忙しいのよ

小粒も協力してよね☆

ところで我が家の働きマン?tomotomo

たまーに!このブログでもその生態を

お話して来たが・・・( ´艸`)ムププ

最近ちょっと困った癖がある(笑)

原油高騰で最近はいろんな物が値上がって来てしまったよね

油・紙・大豆などなど関連商品沢山!( ̄‥ ̄) = =3

小粒家も例外なく家計を圧迫してるわ~┐(  ̄ー ̄)┌

そこでtomotomoの癖とは?

まるで???なのか???

広告見るの大好き(笑)

しかもスーパー・ドラック・ホムセンの買い物大好き♪

楽しいらしい(* ̄m ̄) ププッ

tomotomoの買ってきた物紹介♪(笑)Photo_3

まぁまぁ安い方よね!

一応広告の品だからね(人・ω・)☆

トイレットペーパーは必需品だしね♪

Photo_4

うんうん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

小粒の散歩帰りの足拭いたり

お尻や顔も拭くから重宝してるのよねー♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

しかも!ワンコ用より安いと来たもんだ!(笑)

まぁ今日は良い買い物したんじゃない?ヾ(o^▽^)ノ"♪

(ノ ̄ー ̄ホントのホントに?

・・・

・・・

・・・

・・・

Photo_5

えっとぉ~?w( ̄▽ ̄;)

何人家族だったかな?

・・・2人と1匹(〃∇〃)

って!どんだけあるんだ~っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

収納庫一杯じゃないの~Σ(|||▽||| )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

『しばらく、いらないからねっ!』と言っても買って来る・・・

家計の圧迫は原油高じゃなくて

これか?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

アイコンタクト?見ててほしーの♪(人・ω・)☆

Photo

今日の朝食☆

これを、お湯で溶かして飲むと

美味しいのよ~ヾ(o^▽^)ノ"♪

体も温まるしね(人・ω・)☆Photo_2

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 小粒の変な癖?で

ご飯食べる時は注目しててもらいたい!

w( ̄▽ ̄;)

見てないと途中で歩き回ったり

ご飯投げ飛ばして遊んだり

集中できない∑(; ̄□ ̄A

┐(  ̄ー ̄)┌ふ~@

Photo_7 ご飯後は軽く運動~☆

遊んで~♪の催促も

こうやって気が付いてくれるまで!

ジトー!っと見てる(笑)

Photo_8 Photo_9

Photo_10 Photo_11 Photo_12はいはい( ´艸`)ムププ

見てるよ~♪

このチラ見が可愛いんだけど゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪

どんだけ注目して欲しいのか?(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

これをアイコンタクトって言うやつで訓練したら

小粒も、いっちょ前になるかな?(人・ω・)☆

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

ぼく『わんどら~♪』φ(c・ω・ )ψ

最近朝起きると

異常にを掻いてたり

何回トイレに起きたりするワタシ

起きるたびに小粒が(一緒に寝てる)

『かーちゃん、またなのー?』と言う感じで

『くぅお~ん』とあくびの様な一声を発する(笑)

う~ん水分取りすぎかな∑(; ̄□ ̄A

昨日UPした室内ラン『クラーレ』の続き( ´艸`)

Photo

クラーレの1Fはワンコグッズ豊富♪

見てると楽しくてつい!欲しくなってしまう~♪

(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

『欲しいなぁ~♪良いなぁ~♪』

を連呼してると?

『買えば良い!』とtomotomo

・・・(´・ω・`;A) アセアセPhoto_2

そう!!

何故なら?ワタシ・・・

『買えば良い!買いなー!』と言われると

買えなくなる_| ̄|○)) ガクーン!!

小心者なのです(T_T)

それを知ってる旦那殿は、しょっちゅう『買えばいいよ☆』と言う

端から見れば、なんて太っ腹!(人・ω・)☆素敵♪と思うかも知れないが

(あ?思わない?(笑))

巧妙な心理作戦なのだよw( ̄▽ ̄;)

くぅ~~( ̄‥ ̄) = =3Photo_9

まっ♪ヾ(o^▽^)ノ"♪

気を取り直して~!

隣のカフェでオヤツ食べてこう~♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

Photo_4 ワンコ用『わんどら』( ´艸`)ムププ

おいしそう~♪Photo_5

この『わんどら』

ワタシも一口味見してみたけど

けっこう甘かった!

ワンコ用に味付けしてあるみたいだから

まぁ良いのかなφ(c・ω・ )ψ Photo_6

Photo_7 Photo_8

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

小粒初めての『わんどら』相当美味かったらしいよ♪

又行きたいね☆

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

らんらん♪ドックラ~ン☆((ヾ(。・ω・)ノ☆

朝から雨が降った小粒地方^^

車も窓も凍らないので、朝は楽ですね♪

皆様いかがお過ごしですか?^^

先日やはし雨が降った日に

クラーレに行って来たよヾ(o^▽^)ノ"♪Csc_0132

10 Csc_0113

そこに見えるは~(T_T)

すでに破壊されたたまごちゃんがw( ̄▽ ̄;)

UPする順序がずれてまふ~@ Photo

tomotomo一人で頑張るも?

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

Photo_2 Photo_3

見事なまで(笑)避けて通る小粒┐(  ̄ー ̄)┌Photo_4

Photo_5 Photo_6

tomotomoが小粒にタマゴちゃんを投げても何故か?

ワタシの所へ持ってくる小粒( ´艸`)ムププ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

男 tomotomo 3●歳(笑)

愛犬に相手してもらえず・・・

本気で凹む(* ̄m ̄) ププッ

(ノ ̄ー ̄身も心も寒いを感じているこの頃?

らしいです(笑)

ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!Photo_7

ワンコの声が聞こえて

駆け寄る小粒^^(下にトリミングの子が来てた)

でも結局この日は貸切状態でしたヾ(o^▽^)ノ"♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

雨の日でも思い切り走れる

室内ラン最高だね☆

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

お留守番成功!か??(人・ω・)☆

皆さんこんにちわ^^

天気も良くないのに洗濯機

2回も回したワタシですΣ( ̄ロ ̄lll)

┐(  ̄ー ̄)┌ふ~@@@

ヤレヤレ( ̄‥ ̄) = =3

そうです皆様気が付きましたか?(笑)Dsc_0002

ちっこ爆弾投下されました_| ̄|○)) ガクーン

しかも大量・・・Σ(|||▽||| )

昨日は念には念を入れ!

オモチャ&オヤツ&いつものご飯付きで

tomo母に小粒を預けたのよっ!

そして帰って来て

劇的?ご対面~♪(笑)

オーホホホホ━(★´∀`)ノ━ォ!!!留守番成功よ~♪

ワタシは勝ったわ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

小粒も、お利口で留守番出来たね~♪と褒めて

家に連れて帰って

さぁ~ワタシも( ´艸`)

『わんつー(トイレ)してこよ~♪』(笑)

と、トイレに立ち数分後

チッチッチッ←時計の音イメージ(笑)

『はぁ~家は落ち着くわね~』(人・ω・)☆

と、トイレから出てきた瞬間!!

ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!

と上の様な惨劇になった次第でありますw( ̄▽ ̄;)

えっ?Σ(|||▽||| )なんで~@@@?

そこで爆弾かよっ!!と慌てて処理班走りましたが

ダメですた・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンPhoto

当の犯人は

コタツの中に雲隠れして

出て来た所を御用!(笑)

と言っても怒らないほうが良いか?と思って

丁重にハウスして頂き∑(; ̄□ ̄A

処理班頑張りました!(。・ω・)ノオー!

マットを取り替えて~消臭と~@@@

面倒だから洗濯は明日だな~><

って今日洗濯したんだけど

(´・ω・`;A)はぅ~☆Photo_2

と言う今回の留守番結果でしたw( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

無事に留守番出来ても!

帰ってきたら直ぐ、チッコさせないと安心できない事が判明しました

爆弾処理何回目かしら?

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.グスン

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

レッツ!トラ~イ♪お留守番((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

今日も皆様いかがお過ごしですか?^^*

ワタシこれから、夜までお出かけするので

小粒をtomo母に預けるか?お留守番させるか?

迷い中です(´・ω・`;A)

どっちにしろ?

またチッコ爆弾(笑)落とされないように

散歩行ってからだな~( ̄‥ ̄) = =3

お留守番中も楽しめる物無いかなー?

と考えて・・・・

あっ(人・ω・)☆

この前良いの貰ったじゃーん♪Dsc_0478

あみあみタマゴちゃんに

ジャーキー入れてみた゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

Photo さっそく食らいつくモジャコ(笑)Photo_2

Photo_3 なぜか?ヘッピリ虫スタイルのモジャコ(笑)Photo_4

考えるモジャコPhoto_5

Dsc_0507 ひたすら噛んでみるモジャコPhoto_6

ちょっと悩む?モジャコ(笑)Photo_7

格闘する事30分

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

ちょっと誇らしげな?モジャコ小粒( ´艸`)ムププ

さぁコレでレッツ!トライ♪お留守番ヾ(o^▽^)ノ"♪

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

肉じゃがと小粒とたまごちゃん♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

今日は、どんより雲に時々太陽といった感じで

空が低いです

ついでにワタシのテンションも低いです(笑)

( ̄‥ ̄) = =3

皆様いかがお過ごしですか?^^

そんなワタシを知ってか?知らずか?

tomo母がDsc_0360

作って来てくれましたー(人・ω・)☆

『肉じゃが~♪』

しかも鍋ごと、持って来てくれた゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

tomo母!ありがと~っ♪

料理が嫌いな(笑)

ワタシには非常に大助かり( ´艸`)ムププ

肉じゃがって母の味だよね☆

それぞれの家で微妙に味が違うしね♪

ワタシの大好きな、おかず!(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

お魚焼いて今日も手抜きだわ(* ̄m ̄) ププッ

さて・・・・

さっきから小粒さんが何やらやってますよ~

いや~な感じ~@@@Photo

Photo_2 Photo_3

あっ!と思ったら∑(; ̄□ ̄A

Photo_4 Photo_5

Photo_6 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いつまで綿付けてんの?( ´艸`)ムププPhoto_7

飲み込むと、いけないので即効没収したら∑(; ̄□ ̄A Photo_9

捨てても匂いがあるんかなー?

w( ̄▽ ̄;)

机の上きちゃない、けど(笑)気にしないでね(´・ω・`;A)

Photo_10

意外と?しつこい一面発見!(笑)

しかし『すやすやたまごちゃん』短いお付き合いだったな・・・

( ̄‥ ̄) = =3

1週間前にランで買ったばかりなのにー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

その時のランの模様は又次回!

ヾ(o^▽^)ノ"♪でわ!

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

新しいオモチャは何の味?( ´艸`)

今日は朝からDsc_0277

お天気が良いので

観葉さん達のホコリ払い出来ました♪

週末皆様いかがお過ごしですか?^^*

さてさて!今日も写真多いですよ~(笑)

Photo

先日ワタシの母にPhoto_2

こっちゃん用に~と、貰ったオモチャ♪

今日あげてみましたヾ(o^▽^)ノ"♪Photo_3

ブロガーとしては

撮っとかなくちゃね♪!!( ̄0 ̄)/

パシャパシャ☆する度に首を傾げる小粒( ´艸`)ムププ

Photo_4 Photo_5

(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

嬉しそうです(人・ω・)☆Photo_6

Photo_7 ちょっと目が怖いですが∑(; ̄□ ̄A

Photo_8 Photo_9

もうヒトツのダンベルおもちゃ♪Photo_10 Photo_11 Photo_12

Photo_13

Photo_14 余りにも一生懸命ガジガジしたので?

Σ( ̄ロ ̄lll)Photo_15

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

血が出ました!∑(; ̄□ ̄A

小粒の口こじ開けようとしましたが

逃げて歩いてて、とっつかまりませ~ん@@@

( ̄‥ ̄) = =3マッタク

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

ちょびっとなので心配は無いですが・・・

そこまで真剣に、やらんでもねぇ~?( ・`ω・)-○))

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

ドライブスルーでスマイル♪(〃∇〃)

今日も良い天気ですね♪Dsc_0187_2

夜明け前に起きて現在午後3時半

すでに明日に向けて寝ても良いかな?(笑)

と言う気分のワタシです(* ̄m ̄) ププッ

皆様いかがお過ごしですか?^^*

さてさて!話は前後しますが^^

チョット前の休日の話!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

小粒同伴でお出かけすると困るのが・・・?

『ご飯!』φ(c・ω・ )ψ モグモグ

なので我が家は割りとPhoto ー☆

Photo_2 Photo_3

ファーストフードのドライブスルー♪^^

この日は~( ´艸`)

Mのマークのハンバーガー屋さん!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

最近いろーんな所で賞味期限偽装とかニュースが流れますよね~@@@

このMのマークもフランチャイズ店で問題があったようですが~?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

色々考えると何も食べられなくなるのでw( ̄▽ ̄;)

躊躇無く(笑)ご注文♪ヾ(o^▽^)ノ"♪マイドー

小粒もドライブスルーは良く知っていて♪

お店のお姉さんにシッポ大回転♪

愛想をこれでもかっ!と振りまき

飛びきりのスマイル(〃∇〃) を

おねぃさんに、あげるのが、お仕事らしい?(人・ω・)☆Photo_7

Photo_4 Photo_5

Photo_6 この後

ハンバガー持って又公園へ~♪

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

Csc_0264 Photo_8

Csc_0266 Csc_0267

Csc_0268 Dsc_0010

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

小粒家・・・・・・。

雨男!雨女!雨わんこ健在ですたw( ̄▽ ̄;)

雨だよ~ぉ(T_T)

寒くて足早に退散しましたとさっゞ(≧ε≦● )プッw

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

黒プー改め?!小粒色♪( ´艸`)ムププ

12月って、あれもやらなくちゃ~(人・ω・)

これもやらなくちゃ~(・ω・人)・・・と

気ばかり忙しくて

実際は何も出来てなかったりする(笑)

こんなワタシでも、しばらく忙しいので

今日久しぶりに予定が無かったので

まとめて家の事を、かたずけて(。・ω・)ノホイホーイ♪

力尽きました・・・ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!

皆様いかがお過ごしですか?^^*

さてさて!先日カフェデビューを果たした

モジャコ小粒さんヾ(o^▽^)ノ"♪

カフェで会ったお姉さんにPhoto

と言われた・・・∑(; ̄□ ̄A エート・・・

『ブラックです~♪』 ヾ(o^▽^)ノ"♪

と答えたら、お姉さんは

『え~?ブラウンみたい』

『ウチの子は真っ黒だけど、その色も良いですねー』

(* ̄m ̄) ププッ

と少し笑われたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

確かに!確かに???Photo_2 ヾ( ̄o ̄;)

Photo_3 ブラックと言うには無理があるのかなー?

(´・ω・`;A) アセアセCsc_0178

経歴詐称かしら?(笑)と思いきや

血統書にも

ちゃんとブラックって書いてある(人・ω・)☆

小粒パパがブラウンなので、出て来てしまったっぽいなー♪

( ´艸`)ムププ

案外小粒色ワタシは好きだけど世間では?

ミスカラーと呼ぶらしいΣ( ̄ロ ̄lll)シドイ

よし!今日から

黒プー改め!!( ̄‥ ̄) = =3 

『茶プー小粒オリジナル』だっ!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪Photo_4

と本犬はコタツから

いたってマイペースです(〃∇〃)Dsc_0185

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

シャンプーしても落ちない?アイシャドー?(笑)

化粧落とすと眉の無いワタシ(笑)には羨ましいかも~☆

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

パン!ぱん!てんこ盛り♪ヾ(o^▽^)ノ"♪

今日も朝から雨~!(T_T)

しかも夕方から雪に変わった小粒地方です

さ・寒いっw( ̄▽ ̄;)

皆様いかがお過ごしですか?^^*

さてさて!

我が家のモジャコ小粒の好物のヒトツ!

( ´艸`)ムププPhoto

tomo母が焼いてくれたパン!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

こつぶ用まであるヾ(o^▽^)ノ"♪

ちゃんと塩分無しだってー(人・ω・)☆

すごい!ありがとー♪(〃∇〃) Photo_2

大好きなパンてんこ盛り!を見て

興奮する小粒(* ̄m ̄) ププッ

Photo_3 影からコッソリ見る小粒(笑)Photo_4

取り合えず?吠えてみる小粒(笑)

Photo_5

あの手!この手!で催促する小粒(笑)Photo_6 Photo_7 Photo_8

ひたすら待つ小粒(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

大量のパンは一口サイズに細かくして

冷凍してみたよ( ´艸`)

これで、しばらく困らないわー♪

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

祝!カフェデビュー♪&憧れの人( ´艸`)ウフ

昨日とは打って変わって

朝から雨!少し乾燥してたので良いけどさっ!

雨の日のお出かけは車が汚れますね~★

w( ̄▽ ̄;)

午後は晴れたのでヾ(o^▽^)ノ"♪

ガソリン入れるついでに洗車して見ましたよ~☆

(ノ ̄ー ̄洗車機が(笑))

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ピカピカー♪

皆様いかがお過ごしですか?^^*

さてさて!古戦場でランチした後のお話♪Photo

先日の夜の内にネットで検索してたら

ドックカフェ・クラーレさんで、クリスマス・お正月用の

撮影会をしている情報を掴んだので( ̄+ー ̄)

早速行って見ました( ´艸`)ムププ  Photo_3

ダメです!(´・ω・`;A)

さっきの公園ランチでパンを、あげちゃったので

オヤツは無しね!w( ̄▽ ̄;)

ワタシは良いけど!(笑)(ブーちゃんまっしぐら!)

∑(; ̄□ ̄A Dsc_0570

食べかけでスイマセン><

シフォンケーキ♪

Photo_4

 隣の席のトイプーちゃんが

美味しそうにご飯食べて、羨ましかったのかな?

( ´艸`)ムププ

Photo_5 テーブルの下で

大人しくしてて、意外と外だと

落ち着いてる様に見えて?

内心ビビってるんだろうなぁ~★

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

とか思ってたら!!

『小粒ちゃんですか?』と声を掛けてくれたのは?

なんとっ!

カルビ君のママすんちゃんでしたー(人・ω・)☆

Photo_6 C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

本物ー♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

ブログで知り合って、クラーレにも良く来ていると聞いていたので

もしかしたら?会えるかもーヾ(o^▽^)ノ"♪と期待していたら

本当に会えた!!しかもカルビ君ママから声を掛けてもらえるとは思いもよらず!

とてもビックリで緊張しちゃって何話して良いか分かんなかった(笑)

スイマセン_| ̄|○))

ワタシさすが?ヲタクヒッキー(* ̄m ̄) ププッ

しかも可愛いお嬢さんも一緒で

こつブログも見てくれてるって!

うぉー!ありがとうです~(〃∇〃) てれっ☆

と言う事で♪Photo_7 ヾ(o^▽^)ノ"♪

カルビ君この日トリミングしてたんだって!

カッコいいなぁ~♪(pq♥∀♥`)

それに比べて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こつぶ・・・ボサボサゞ(≧ε≦● )プッw

恥ずかしー∑(; ̄□ ̄A

ずっと憧れてたカルビ君に会えて

一番興奮して舞い上がってたのは

言うまでも無く(笑)

ワタシです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑Photo_8

最初は2ショットの距離も微妙でしたが(笑)

カルビ君本当に、お利口でちゃんと小粒の隣に来てくれました^^

当の小粒は緊張しちゃって固まってた感じだけど∑(; ̄□ ̄A

カルビ君ありがとうございました♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ステキー!

この後お互いに撮影会の為ゆっくりお話出来ませんでしたが

又今度ランで一緒に走りたいなぁ~♪

(〃∇〃) てれっ☆Photo_9

《撮影会のヒトコマ☆》

お正月用に撮ったので( ´艸`)

時期が来たら紹介しようと思います(〃∇〃)

お楽しみに?ヾ(o^▽^)ノ"♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

カッコいいカルビ君目指して!

小粒も髪伸ばそうかなぁ?(* ̄m ̄)ウシシ

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

古戦場公園でランチ~♪(人・ω・)☆

我が家の働きマン?(笑)tomotomoは

日曜・祭日は冠婚葬祭でも無い限り

ホボ休みは無いのに・・・なぜか?

2週続けて日曜日休みに (人・ω・)☆

本当に仕事行ってるのかしらん?(´・ω・`;A)

な~んて!冗談が出るくらい( ´艸`)クス

『驚き!桃の木!山椒の木!』である~★(笑)

↑古い?ゞ(≧ε≦● )プッw

皆様日曜日いかがお過ごしですか?^^*Dsc_0485
さてさて!

今日もワタシの用事で長野市へ

行ってまいりました!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。脱ヒッキー♪

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

(写真は千曲川デス♪)Dsc_0484

もちろん!小粒を引き連れて♪(。・ω・)ノPhoto

用事を済ませると丁度お昼かぁ~☆

って事で^^

先日も行った古戦場公園で
軽くランチにしたよ♪

φ(c・ω・ )ψ モグモグ






Photo_3 Photo_2




小粒のお腹はキリが無いので(笑)

ココでストーップ!∑(; ̄□ ̄A

腹ごなしに散歩して来ようか~♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.Photo_8

 

 


 
















Photo_9

・・・・(´・ω・`;A) 

勢いあまって?













Photo_10

うんPタイムです( ´艸`)

失礼しました~☆(´・ω・`;A) 
Csc_0741









Photo_11




お散歩に来てたMダックス君♪

今日はビビらないでご挨拶出来たよ♪(人・ω・)☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

この後まだまだ時間が残ってたので^^

ドックカフェデビュー♪で撮影会に行ってきました♪^^

その模様はまた次回~♪

(。・ω・)ノサヨナラー

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

ぴちぴち!ぱんぱん!つんつるてん!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

今日から12月ですね♪

今年も残す所1ヶ月かぁ~@@@

早かったなぁ~☆年取ったなぁ~☆

何もしなかったなぁ~☆・・・・。

また1年無駄に終わったワタシです(泣)

皆様いかがお過ごしですか?^^*

もう12月と言う事で気分はクリスマス!

去年の小粒サンタを引っ張り出して見ました!

(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

Dsc_0447

Dsc_0443 んまーっ!((ヾ(○・ω・)ノ☆

カワイらしい~♪(pq♥∀♥`)

でも・・・ちっちゃいわね~ヾ( ̄o ̄;)

ちょっと着れないかも?(´・ω・`;A)だけど

Photo 挑戦してみる?(* ̄m ̄) ウシシ

・・・

・・・

・・・

・・・Photo_2

『ちょっと』

どころではなく・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)Photo_3

かなり小さかった!Σ(|||▽||| )ヒャー

ぴちぴち!w( ̄▽ ̄;)

ぱんぱん!∑(; ̄□ ̄A

背中開きなので足は入ったけどPhoto_4

とまらず・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

さらに・・・・Photo_5

お尻丸出し!ワ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

つんつるて~ん!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

去年は、こんなに小さかったんだぁ~☆

(//∇//)

良くまぁこんなに大きくなって!

しみじみ・・・(T_T)ウルウル

成長しすぎて???

胴が長いのが玉にキズだけど(笑)w( ̄▽ ̄;)

何だか懐かしくて^^

サンタ衣装着てる時の写真を探したが

前の壊れたPCの中だ~><

残念!(T_T)

なんとか取り出さねば!( ̄‥ ̄) = =3

・・・

・・・

今年は着れないから~

小粒サンタさんは・・・・Photo_6

無しだな~(´・ω・`;A)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

小粒家きょうく~ん!!(笑)

成長期に季節物は買わないっ!

( ̄‥ ̄) = =3

方が良いかな?(笑)

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »