« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月 3日 (月)

復活!小粒ですよ♪

灯りを付けましょぼんぼりに~♪flair

お花をあげましょ桃の花~♪cherryblossom

おっと・・・  coldsweats01

久しぶりの登場なのに歌ってしまいましたbleah

今日は桃の節句ですものね~heart04

皆様ご無沙汰しております ペコリ(o_ _)o))

来年もヨロシク~♪と言い残しブログを放置し

はや2ヶ月wobbly

すっかり雪も溶け春の足音が聞こえて

来る季節となってしまいましたcoldsweats02Dsc_0463

我が家の君子蘭も満開に咲き誇ってますtulip

なかなか更新しない私を

心配してコメントくれた皆様本当にありがとうございました

ペコリ(o_ _)o))

トテモ嬉しかったです~lovely

お一人づつお返事出来てませんが、お許し下さ~い!(´・ω・`;A)

私事ですが昨年末に妊娠が発覚しまして

それから体調を崩し><;

なかなかPCを開く事が出来ませんでした

30代になり半ば諦めていたので、急なコウノトリさんの

訪問に未だ信じられない思いですが大事にして行きたいです

小粒のブログは、このままボチボチと続けて行こうと

思っているので皆様よろしければ、お付き合い下さいませ

ヨロシクお願い致しますconfidentheart01

Photo

Photo_2

Photo_3

たった2ヶ月カメラを見せなかっただけで

警戒?してるのかcoldsweats01なかなか写真camera

撮らせてくれなかったよ~cryingPhoto_4

Photo_5

相変らず暴走もじゃもじゃです

(* ̄m ̄) ププッ

2月にトリミングしたものの、すでにブチャぼさだしgawk

くさ子になる前にシャンプーしてあげないといけません!bearingPhoto_6

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

こんな小粒家ですが、これからもヨロシクお願いします

ペコリ(o_ _)o))

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »