« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月10日 (木)

正解発表?!(´・ω・`;A)

shine春の天気は3日と持たず・・・coldsweats02

でしたっけ?←ちょっと知ったかぶりです(笑)bleah

今日はrainですね~( ̄‥ ̄) = =3

昨日は凄く暖かくて散歩日和だったので

今日は一段と寒く感じますね~wobbly

散歩も行かれないので小粒さん

つまんなそうですgawkコタツに引きこもってます(笑)

前回の小粒通選手権?!←いつの間に?smile

皆さん大正解で驚きでしたよflair

微妙なカットだと思ってたのにhairsalon

細かい所まで皆さん見ててくれて・・・

うっsweat02嬉しいっす~~~happy02

ありがと~~~うっhappy02heart01

Photo

今まではこんな感じで?

細みなスタイルだったんですけど

Photo_2

これからは足とシッポを太くして

耳の位置を高めに見えるように

しようかなぁ~happy01

と考えてるですflair

又皆のワンちゃん参考にさせてもらいますねっup

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

今日は手抜き更新でしたbleahエヘッ

更新無い時も訪問してくれてる

皆さんありがとうございますhappy01heart04

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

月イチ!べっぴんデー♪

春ですね~shine

日中は本当に過ごしやすくなりましたhappy01

朝晩は氷点下の事も多くcoldsweats02かなり寒いんですが

Csc_0607 足元を見ると小さな春が沢山ありましたよtulip

Dsc_0534 水仙もようやく、蕾が膨らんで来ましたheart04

皆さんいかがお過ごしですか~?^^

ワタクシ先月復活宣言しながらkaraoke

あっと言う間に1ヶ月放置してしまいましたcoldsweats01えへっ

その間に(3月)我が家のモジャモジャ姫が変身!

してきたようなのでhairsalon見てやって下さいましっhappy02Photo

我が家の小粒の美容院は2ヶ月に1回の割合でしたが

ワタシが小粒のシャンプー出来なくなったので

tomotomoに頼んだら

『俺一人じゃ無理だよ~ぅcoldsweats02』と

軟弱男子ぶりを発揮?┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

しやがった・・・オットっと口が滑ったワbleah 

したのでconfidentエヘッ

トリマーさんに丸投げで(笑)typhoon

毎月通うハメになってますsmile

可愛くなるので『月イチ!べっぴんデーlovely』っつー事で

コレも良し!!ですけどね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

Photo_2 camerashine向けるとまるでモデルのような?(笑)

ポージングhappy01Photo_3

と?言う事で毎回『いつも通りで!』ってお願いしてたのを

やめて、チョビット注文してみましたwink

超!微妙だしgawk

まだ完成形では無いんだけどsweat01

コレで分かった、あなたは、かなりの小粒通!!flair

ぱんぱかぱーんnote

・・・

・・・

・・・

何も出ませんケド?bleah

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

こんなにキレイキレイshineなのに

現在はもうモジャ子復活です(笑)

その様子は又次回でお会いしましょう~happy01

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »