« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月25日 (水)

29周4日♪

雨がダーッrainと降り続いたかと思えば

晴れてsun急に暑くなったりcoldsweats02

何だか、しんどい気候ですねsweat01

先週の火曜日6月17日に

29周4日の健診に行って来ましたhappy01

今更のUPですが一応!記録って事で・・・coldsweats01

たまちゃん推定体重cherry1559㌘

まるちゃん推定体重cherry1586㌘

二人合わせて3㌔越え!happy02どおりで重いわ~!coldsweats01

そして楽しみにしてたエコーも

二人揃って背中を向けててsweat01顔が見えなくて残念~wobbly

たまちゃんは逆子ちゃんなんだけど

横向いたり背中向けたり手で顔隠してたり~gemini

不思議と?お腹のお子達は毎回同じ格好してますhappy01

頭を付き合わせて、なにやらお話してるのかな?

って言う時もあり可愛いですheart04

私の方は~相変らず?尿糖+で∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ですが、取りあえず前回詳しく検査したので問題無いとの事!

ヾ( ̄o ̄;)フー 良かったheart01

蛋白(-)浮腫(-)血圧121/73 

腹囲95 子宮底長32

体重は~メキメキ?増えててshock気が付けば10㌔増!!

『食欲あるんですか~?気を付ける様に~』

先生からチクリと一言・・・w( ̄▽ ̄;)

胃が圧迫されて後期は食べられない筈なのに・・・

ワタシの食欲は衰え知らず~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。イェイ♪

なんて言ってる場合では無かったわgawk

気を付けよう~っとthink

貧血は相変らずで子供たちにドンドン血を

取られてる状態なので産後の母乳の為にも

小児科の先生は妊婦のうちに貧血を治しておいた方が良いと

言われてるそうで絶対飲んでください!と強く言われました

鉄剤と~お腹の調子を良くする為に

酸化マグネシウムも一緒に処方されました!

次の健診には改善されてると良いなぁ~confidentDsc_0380

最近付け始めた胎動表♪

毎日ゴロゴロ良く動いて元気ですheart04

Dsc_0362 tomo母に貰った本

『母になるあなたへ』は妊婦になるまで色々あって

今までの悲しい経験とか待望の妊娠発覚までの経緯とか

色んな事が思い出されてちょっと泣きましたweep

色んな方に読んでもらいたい1冊です

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

携帯〜更新テスト

おぉ〜(^-^)/
ちゃんと携帯〜更新できた様です!
実家とか、出先にいるとパソコン無いので(-.-)
そんな時の為に練習してみました(^-^)/
写真はアップ出きるけど
絵文字は使えないのが残念(((・・;)だなー

テスト中なので、独り言です(笑)スイマセン

ペコリ(o_ _)o))

| | トラックバック (0)

携帯〜テスト〓

携帯〜テスト〓
うまく携帯〜更新出来てるかなー〓

| | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

仰天?!小粒が大変身!

ワタシがココ数日朝起きると、まずビックリする物で

ようやく!ようやく!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

見慣れて来たものがありますcoldsweats01

それは何か・・・?smile

見たい?confident

心の準備は良い?happy02

行くよ?shock

本当に良いの?sad←しつこい?(笑)

・・・

・・・

・・・

どなたですか?w( ̄▽ ̄;) Photo

いやぁ~~~~~っっっ!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

びふぉーDsc_0176

預ける前は確かに!こっちゃんだった!heart04

モジャモジャ具合もラブリーlovely

いつもの!こっちゃん!smile

何時も通りでお願いねって言ったのに?sweat01

・・・

あふたー???Photo_2

プードルさんになって帰ってきました!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

小粒が我が家の家族になってから密かに憧れ続け?

tomotomoが一度はして見たかった!プードルカット!

らしいです・・・shock

確かに暑くなってきたからサマーカットしちゃうか~?

と言ったのは私よ~☆

でも・・・でも・・・あの丸くて可愛らしい顔がぁ~~っ!

トガッてるぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

おのれ~(ー"ー ) 許さん!tomotomo!

・・・

・・・

・・・

と・・・見た初日は思ってましたけどdown

見慣れてきたら、コレも可愛いもんで(笑)happy01

すっかり気に入って、次回はトップの毛を伸ばして

リボンちゃんでも付けようかぁ?(//∇//)

と思案中でっす(笑)

夏はこのスタイルが涼しくて良いかも~♪(*^ー゜)v

ねっ?(〃 ̄ー ̄〃)

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

こっちゃんの大変身!どおですか~?sweat01

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

スイマー小粒♪と27周の健診☆

小粒地方も梅雨入りしrain

スッキリしない天気が続いてます~gawk

朝からソファーの上で丸くなってるけど

もじゃもじゃで、チラッと見ただけだとeye

どっちがお尻か?顔か?分かりません(笑)

w( ̄▽ ̄;)

Photo

最近では小粒地方も暖かいので

もっぱら『裸族』な、こっちゃんだけど(* ̄m ̄) ププッ

凄い前に i Dog さんのアウトレットでshine

仕入れたパーカーがあったので着せてみたよhappy01

じゃ~ん!!Photo_2

ゞ(≧ε≦● )プッw

スイマー!小粒(笑)wave

可愛い可愛い~♪Photo_3←親ばかbleah

この抜けたsmile感じが可愛くてlovely

パシャパシャcamera撮ってたら

段々ふてくされモードに・・・coldsweats02Photo_4

完全に顔が怒ってますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

もうちょっと!もうちょっと!coldsweats01

こっち向いて~笑って~note

・・・・・ダメだshock

Dsc_0785 モジャモジャの『毛』のせいで

ぱっつん!ぱっつん!だけど(笑)

明日hairsalonカットしてきます!happy02

もっとスリムに着こなしますわよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。イェイ♪

お・た・の・し・み・にね~shine

Dsc_0780

双子ちゃんの話geminiheart04

一昨日27週4日の健診に行って来ましたshine

心配してた糖の検査も無事通過し!

tomo父に糖尿病になったら一生治らね~!gawk

と念仏のように唱えられ(脅され?)・・・crying

この2週間ヒヤヒヤしながら生活してたけどbombwobbly

心配無いそうです~note良かった!良かった!

あ~良かった!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ルン♪

ほっ♪( ̄‥ ̄) = =3

とは言え・・・

食生活気をつけなければいけませんね~☆

タマちゃんの推定体重1212㌘cherry

マルちゃんの推定体重1230㌘cherry

前回の健診から2週間!すくすく育ってるようですlovely

私のお腹はポンポコリンhappy02

どこまで大きくなるのやら~coldsweats01

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

ちょっと突っつくと破裂しそうで~すdown

ってそんな訳無いんだけどねbleah

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »