« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月 5日 (火)

いよいよ明日です!♪(*^ー゜)v

coldsweats02今日は朝から落ち着きませ~んsweat01

いよいよ今日!午後からワタシ入院ですhospital

明日には双子ベビちゃん達とご対面しますhappy01heart04

今日で36周4日

初期の頃の体調不良と出血・ポリープのトラブルにも

後期の張り・貧血・痒み・浮腫み・腰痛等の

マイナートラブルにもめげず

自分でも良くココまで来たなぁと思いますwink

でも頑張ってたのはワタシだけじゃなくて

タマちゃんcherryマルちゃんも一緒に頑張ってたんだよねhappy02

本当にしんどい時は『ママ頑張れ~』とでも言うように

ドスンドスン動くタマちゃん・マルちゃんに

随分励まされましたぁ(//∇//)

胎動も後少し母子一体が明日で最後かと思うと

少し寂しい気もしますがsweat02

いよいよ対面できる!って言う楽しみの方が大きいです!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:ヤター♪

そして旦那様であるtomotomoにも感謝ですshine

ワタシの体調が悪い時は遅く帰ってきても

ご飯作ってくれたり、お風呂当番してくれたり

病院が遠いので心配して

健診の時は常に一緒に行ってくれたりと色んな面で

支えてくれましたhappy01

本音を言うと?

ココまでやってくれるとは

全然思ってなかったので←スイマセン(笑)

tomotomoには本当に感謝感謝ですheart04←本当に!

普段は中々言いませんけどsweat01←鬼嫁?(笑)

この場を借りて(//∇//) えへっ

『ありがとうheart02これからもヨロシクsmile』ですnotes

そして我が家の癒し係のこの方は

Photo

産まれて初めてワタシと離れる為

一抹の不安もありsweat02

チッコ事情も完璧にクリアされて無いのにcoldsweats02

大丈夫かしら?bearing

でも!昨夜シートの上でチッコしてましたhappy02

異常なほど?(笑)褒めちぎっときましたよ~heart02

これで次からは大丈夫かなぁ?coldsweats01

皆に心配される甘えん坊ですが

Photo_2 もう明日には留守番スタートなので

悩んでもしょうがないんですけどねwobbly

maimai母にヨロシク言っておこう!bleah

Photo_3

とにかく頑張れ小粒!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

取り合えずそのモジャモジャを

直したるっ!

Photo_4

そうだ~

1週間ブラッシングも出来ないねぇ~coldsweats02

《お知らせ》

出産後は、しばらく実家へ帰りますhouse

実家はPCpcが無い為、ブログ更新は携帯から出来るかな~?

と言う所なのですが

コメント返し・訪問は、しばらくお休みにさせて頂きます

ペコリ(o_ _)o))

又帰りましたら、皆さんの所へ遊びに行かせて

頂きますのでヨロシクお願い致しますhappy01heart04

それでは~行ってまいりま~す゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

花火とコンデジ再デビュー♪

先日は小粒の足をご心配頂き

ありがとうございました!happy01

お陰様で痛みも引いたようで

普段通りの生活をしてます~♪(*^ー゜)v

これからも脱臼は気を付けていないといけませんけどねshock

Photo

そして昨日は地元の花火大会でした~shine

去年もブログで書いたけどsweat01

45分位で終ってしまう、トテモ寂しい物・・・coldsweats01

でも家から見えるし!

今年見られる花火はコレが最初で最後!

って事でhappy01

『しょぼ~っ』とか言いながらsmile

意外と?楽しんでたワタシbleah(笑)

でもコンデジcameraで花火撮影は厳しいねっcoldsweats02

全然上手く撮れなくて結局イチデジcameraさんに

頑張って貰ったよshine

あっ?(。・ω・)ノ

maimaiコンデジ持ってたっけ?って?smile

そうそう!up小粒家この度!

コンデジ再デビューheart04したんです!

去年不注意から落として壊れてしまったコンデジ

修理に出すと2万円位~と言われたので

買ったって同じくらいじゃん!!bombって

泣く泣く~諦めて放置してたけどweep

今度ベイビーちゃん達geminiの写真も気軽に撮りたいし!

って、おNewをとうとう買っちゃいました~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

前回のLumixが使いやすかったので同じシリーズのをwink

左が、おNewcameraだよ~notes

右のお古は壊れてファインダーが

閉じれないの分かるかな?ってか壊れてても

処分しないで取ってあるあたりワタシって

ビンボー性?w( ̄▽ ̄;)・・・いやいや~( ̄‥ ̄)

違うのよ~ぅ 部品取りとか壊れてても下取りとか

あるのよ(* ̄m ̄) ププッ

見た感じはさすがに同シリーズなだけあって似てるわねcoldsweats01

30から機能はビックリするほど進化はしてないけど

ホワイトバランスが良くなった感じで綺麗に撮れますわhappy01

8月下旬に35の後モデル37が発売される様で

お値段dollarも下がって来てたしbleah

良い買い物したかな~happy01と思っちょります~♪(*^ー゜)v

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »