« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

双子が産まれました♪

いつの間にやら空が高くなりましたね~(*゚▽゚)ノ

すっかり季節は秋maplehappy01

今年は台風が来なかったので小粒地方の紅葉は

例年に無く綺麗だそうですよ~ shine

ご無沙汰しておりますmaimaiです(o・ω・)ノ))

皆さんお元気ですかー?(≧∇≦)

前回の記事の『いよいよ明日!』から早3ヶ月・・・

そうなんです~ワタクシとうとう『ママ』になりましたhappy02heart04

8月6日午後4時20分お尻が見えたよ~(帝王切開)

の声が聞こえた次の瞬間!『女の子!だよ~note

と助産師さんの声が゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。イエィ♪

そして続けて4時21分

『次も、もう見えてるよ~heart02あっ又女の子!』

『おめでとう!!』

の声に思わず涙がダーダーsweat02と流れて・・って・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

『始めます』の声を聞いた瞬間から感極まって

泣きまくってたんですけどね(//∇//) エヘっ

更に大号泣sweat02止まりませんでしたワ。*((艸д・。`*)゜*。

第一子あんこちゃん(ブログネームです)2664㌘<写真右>

第二子きなこちゃん(ブログネームです)2620㌘<写真左>

P1000118

36周とチョコッと早産だったのに

十分な大きさで産まれて来てくれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

帝王切開だったので、カンガルーケア出来なかったのが

残念!無念sad初めての対面は

体温保つ為に入れられたガラスのケース越しでした( ´;ω;`)

あんこちゃんは糖が低く、おまけに出てくる瞬間羊水を飲み込んで肺が水浸しにΣ( ̄ロ ̄lll)

呼吸が上手く出来ないのでNICUに入院になったけど

大事に至らず退院は親子3人で無事に出来ましたぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!Photo

Photo_2 生まれたての姫たちですhappy01heart04

どうぞヨロシクお願いします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

初めての育児で奮闘中!毎日てんてこまい∑(; ̄□ ̄A ですが

大きく成長して来た双子ちゃんの姿を記録として今後もUPしたいと思いますshine

まめに更新できませんが、又覗いてやってくださいませ!

ペコリ(o_ _)o))

Photo_4

小粒もヨロシク~wink

あっ双子が我が家にやってきてから

なかなかお手入れが出来ず~( ̄Д ̄;;Photo_5

お手入れしやすく短くhairsalonしちゃいましたhappy01

セレブ風?目指して伸ばしてたのに・・・

小粒よスマン・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも若く?!パピーちゃんみたいで可愛いデショ?( ´艸`)ウフ

(お詫び)

前回の記事へ応援コメントありがとうございました!

ペコリ(o_ _)o))

お返事・ブログへの訪問出来てませんがお許し下さい

コメント嬉しく読まさせて頂いてますheart04

お返事少々お待ち下さいませマセ(。・ω・)ノ

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »