« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

お正月~の前に♪

早いもので今年も、もう終わりかぁ~wobbly

今年は大掃除って気分じゃないし

まっいっかぁ~bleahな~んて思ってたらflair

今朝おばーちゃんが(tomo母)双子を預かってやるから

掃除したら?だって~c(>ω<)ゞウキャー☆

って訳で急遽!ダラダラモードから

━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━

大掃除モードに大変身!して(笑)

頑張りました!見た目だけは?綺麗になりました♪

これで新年迎えられるってもんですわ(*≧m≦*)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Photo

もう気分はお正月だけど(笑)

クリスマスに素敵なサンタさんが来たので

ちょっと今更だけど( ´艸`)

Photo_2 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。キャー♪

何かしら?このモコモコ?Photo_3

後姿はシッポ?

頭に付いてるのは??

Photo_4 Photo_5

Photo_6 その正体は!

『パンダさん』でした~heart04似合う~?happy02

ぐみちゃんサンタ(maimai姉)から届いた可愛いベスト!しかもリバーシブルhappy02

サイズも90だから2歳頃まで着れるわねo(*^▽^*)o

ぐみちゃん!どうもありがとう~♪

お散歩の時やお買い物に早速着てますよ~♪

暖かくて重宝ですわぃhappy01

Photo_7 Photo_8

握ると『めりーさんの羊』が流れます♪Photo_9

この沢山のオモチャはおばーちゃんサンタさん☆(maimai母)からpresent

オモチャらしいオモチャを持ってなかったので

一気に増えたよ!up

嬉しいねぇ~♪あんこちゃん!きなこちゃん!

良かった良かった!

今年は、双子のおかげで私もパパも家族み~んなっ!

沢山笑ってhappy02泣いてcrying賑やかな一年でしたshine

Photo_10

え~出来れば年内は後1回位

更新したい所ですけどcatface

できるかなぁ~?

コレが今年最後かも知れませんので

失礼の無いように一応ご挨拶(笑)

今年も小粒家を応援してくれてありがとう~heart04

お世話になりましたshine

来年も引き続き小粒&双子をヨロシクお願い致します

ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

クリスマスがやって来た♪

今年のクリスマスは双子達も

きっと分からないだろうしxmasツリーは来年かなぁ?

と思っていたら12月半ばに

1 届きました!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ヤター♪present

おばーちゃん(maimai母)からのプレゼント♪

しかも、おじーちゃん(maimai父)が飾り付け☆してくれたのよshine

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ピカピカ光るしflairゆらゆら揺れる飾りに夢中な姫たち

( ´艸`)プププ

何だか分かってないながらも

見てeye触ってpaper楽しんでましたhappy02note

Photo_7

明日の夜は大きな靴下ぶら下げて寝ようねnight

小粒家にはサンタさん来るかなぁ~wink

楽しみにしてようねheart04

皆さんは、どんなクリスマス過ごされますか?shine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

赤ちゃんの成長☆

今年も残す所あと10日!ですよ~flair

早いなぁ~confident

そして・・・又ヒトツ

年を取ってしまうのね・・・( ̄Д ̄;;

今年は双子も生まれたし、忙しい1年だったなぁdash

来年はどんな年になるのかな?happy01heart04

皆さんはどんな1年でしたか?wink

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

赤ちゃんの成長って本当凄いと思うこの頃happy02Photo

さぁ~いくよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

毎朝恒例shine朝の体操~notes始まり~wink

Photo_2 Photo_3

Photo_4

Photo_5

直ぐ諦めて元に戻せ~コールが酷かったこの頃(11月29日撮影)

なのに最近ではflairPhoto_6

余裕のこの笑顔(≧∇≦)☆

Photo_7 まん丸満月(笑)あんこちゃんも

しっかり上がるようになりましたっheart04

Photo_8

決して一生懸命練習してた訳じゃ無いbleahほっといても

あっflairと言う間に出来るようになるんだから

凄いなぁ~☆赤ちゃんってhappy02

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

←クリックしてね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

双子姫スーパーカー♪デビュー☆

今日はとーっても良い天気sunでしたねぇhappy01

こんな日は引きこもりを脱出して(笑)

何処かへ行きたくなるなぁ~♪(* ̄ー ̄*)

双子姫の外出には、もっぱらベビーカーdash

どこへ行くにもベビーカー!dash

でも双子用って、ちと大きいし重いしwobbly

広げたり畳んだり面倒くさい┐(  ̄ー ̄)┌

↑↑↑どこまでモノグサ?(笑)

って訳で・・・

『スーパーカー!でびゅー♪』

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。イェイ♪

※携帯写メです※

Supa

そうです、そうです・・・・・・((・(ェ)・;))

スーパーのベビー用カートです

( ´艸`)プププ

Supa_2

ベビー用と言っても

生後7ヶ月から使用と書いてあり~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ウチの子4ヶ月首も据わったか?微妙な所でゴザイマスcoldsweats01

近所の普通のスーパーだからベビー用はコレしか無い!coldsweats02

ちょっと直り過ぎ?(直角)catface

とも思ったけど・・・

まぁまぁ~(* ̄ー ̄*)いいか?って事で

乗せてみたbleahnotes

Supa_3

ちょっと体が斜めってるけど(笑)

気にしない気にしない!happy02

ってか、以外に?ご機嫌で乗ってた( ´艸`)

ただしこのスーパーカー!(笑)大人が2人いる時に限られるのよねぇgawksweat01Supa_4

Photo_2

コレいつもの双子姫愛用のマイカーでっすhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

もう?歯が生えた~っ!

毎日のように写真撮ってるからcamerashine

膨大な量の画像データーが処理しきれませ~ん(笑)

ブログにUPしたいなぁ~flairと思う写真も沢山あるのに

なかなか更新に至らず・・・ネタが古くなって行く~coldsweats02

この写真も実は1ヶ月も前の物~sweat01P1020559ちょっと古いけど

泣いてるsweat02きなこちゃんのちょっと

ガッツ石松??(* ̄m ̄) (笑)

残念な、お顔の口に注目すると~?P1020558_2

あら?まぁ~!w(゚o゚)w

『歯』が生えてる~!!この時まだ生後3ヶ月ホヤホヤshine

2ヶ月の時から歯茎にポツンと白くなってたのが

ニョキニョキ出てきました~!!(゚ロ゚屮)屮

かなり驚きです~!普通歯が生えるのは

離乳食始まる頃???かな~と漠然に思ってたデスケド・・・

『魔歯』(まし)かしら?

魔歯はもろくて抜けやすいらしいよ~wobbly

抜けたら乳歯は生えてこないみたいだし( ̄Д ̄;;

それって???永久歯が生えてくる6歳頃まで

『歯抜け』って事~?Σ( ̄ロ ̄lll)イヤー!

もしそうなら、かなりイタイなぁ~crying女の子なのにぃsweat02

しかもワタシのおぱーいも噛まれて痛い・・・(/□≦、)

今度3~4ヶ月健診あるから先生に聞いてこよーっとflair

ちなみに現在はP1020647

2本目が生えてきてます~smile

こうなると本格的な乳歯なのかしらね?Photo

あんこちゃんは、歯が生える気配もないけど

いったい、いつ頃生えるのが普通なのかしら?ヾ( ̄o ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

←クリックしてね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

ママの息抜き?!

妊娠中は1回しか美容院に行けずwobbly

ぼさぼさマックスのワタシgawkしかも

かれこれ2~3年?パーマもかけた記憶が無い

我が家のカットhairsalon率一番高いのは

ぶっちぎり小粒!(* ̄m ̄) ププッ

毎月セレプー目指して?せっせっと通ってます(笑)

2位がパパ(tomotomo)1~2ヶ月に1回

3位がワタシ1年に1回か2回行けば良い方

↑↑↑良く考えたら酷いなΣ(|||▽||| )

Photo

Photo_2

あっと言う間に

もじゃもじゃもじゃ子になってしまうのが悲しいね

トリマーさんに毎日ブラッシングして下さいねって

毎回言われるダメ飼い主(;´▽`A`

ヽ(*≧ε≦*)φ手入れしなさすぎ?

そんな~こんな~でhappy01

双子姫達をパパに預けるつもりが逃げられたので(# ̄З ̄)

おばーちゃん(tomo母)に頼み

久しぶりの美容院へ~heart04GO~runして来ました

世間ではすっかり、お馴染の

『デジパー』なる物を初めて掛け(笑)

朝10時に予約して行ったのに終ったのが15時!

あ~しんどかったぁ(`・∞・´)ムー

美容院って座りっぱなしだから疲れるんだよんdown

美容師さんの『どーですかぁ?』の声に

綺麗になったかしら~?ワタシ((w´ω`w))ムホッ

と合わせ鏡で後ろを見せてもらうと?

おや?( ̄○ ̄;)!

肩よりちょっと短いワタシの後姿は

『デジパー』と言うより・・・

『おばパー?』w( ̄▽ ̄;)

思ってたよりクルクルしちゃって想像と違った・・・

癖毛風~な、ゆるウエ~ブだと思ってたのにぃ_ノフ○

しかも初めて長時間留守にしてたので

双子が泣いてるかも~∑(; ̄□ ̄A と思い

急ぎ帰宅するもrun

普段グズグズで手を焼いてる双子が

ご機嫌ニコニコで待っていた!

すげー!すげー!ゴットハンドpaperばーちゃんだよshine

『ママー!ドコ行ってたんだよぅ?weep』の感動?の

再会ならず(笑)○|_| ̄ =3 ズコー

ああぁ~ワタシの息抜きっていったい・・・( ̄▽ ̄)(笑)Photo_4

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »