« 種がはじける日♪ | トップページ | ひとあし早くサンタさん♪ »

2010年12月 2日 (木)

脱走犯とママのつぶやき☆

4

ワタクシ美容院行ってきましたー♪

(恥ずかしげも無く また登場(笑))

ちょっと光の加減で赤いですが

本物は もうちょっと落ち着いてます^^

今回いつもと違う美容院に行きました

割引チケット貰ったんで エヘ(けち根性炸裂)

担当してくれた人に

前に行ったのが7月なんですって言ったら

鼻で笑われましたガーーーン

子供預ける所無くって~って言ったら

そう言う風になっちゃう人もいますよねー。。。

って言うから つい・・・

スイマセンって言っちゃいました(なんで謝ってんでしょ?ワタシ)

。。。

あれ?府に落ちない気分・・・

ちょっ・・・ちょっと聞いた?今の???

絶対全国の主婦 敵に回したわよ!アンタ!!

(そう思うのワタシだけ?)

若いな。。。小僧 主婦なめんなよ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ

そんなやり取り(心の声)もありつつ

4時間コースで何とか綺麗にして貰いました

おおぉ 天使の輪復活だわ^^

今度お呼ばれ(結婚式)もあるし これでバッチリ♪年越せますわよ~

( ´艸`)ムププ

髪が落ち着くと気分もルンルン♪そんなんで過ごす事数日

黒もじゃ脱走犯(小粒)とっ捕まえに走ったら

見事にコケましたーーーー。イタイよお

走って転ぶなんて。。。何年ぶりでしょう?(笑)

見事なスライディングで手はあちこち切れるわ

ヒザ小僧は擦り剥けて レギンスは穴開くわ

踏んだり蹴ったりですよ・・・。(泣)

これまた めーーーっちゃ!水仕事が染みるのヨ イテテテ。。。。

お風呂も いたくて泣きそう。。。くぅっ

* 脱走犯御用 *(きなちゃん またパジャマです(笑))

1

最近玄関のドアを開けると

ぴゅーーーーんっ!と飛び出していくので危険極まりないヤツです

行き先は必ず隣の家の玄関!(ネコの餌が置いてあるから)

そこで必ずネコちゃんと睨み合いになり

畑へ追い掛け回しに行くので

捕まえるのが しんどいのですよ(アラフォーにはホント心臓に悪い

* おもいおもい *

3

そうだった

飛び出すヤツは双子だけじゃなかった・・・

そう言う意味でも ゲートは必須だったんだな

決めてヨカッタ。。。

↓どちらかポチッと応援頂くと、すっごく嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

|

« 種がはじける日♪ | トップページ | ひとあし早くサンタさん♪ »

maimaiのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

maimaiさん、巻き髪かわいぃよ~~♪♪

珊瑚もお出かけの時
巻いてみようかな~♪♪

珊瑚も今月美容院に行く予定なんですけども
主婦ってそう簡単に美容院に行くひまなんてないですよね~!!
珊瑚はど~しても日曜に行く感じになってしまうので
それだけで休日が潰れちゃう感じだし(T_T)

珊瑚、だいぶプリン状態になってるから
はやくカラー入れたいんですけども
黒に戻そうかなとか思う今日この頃・・・。
だって、明るい色が大好きだけど、プリンにすぐになっちゃうし(>_<)

っと思いながらも、行けば『いつもの明るめで♪♪』っとカラー入れちゃうんですけどね~(笑)

maimaiさんの登場、珊瑚好きですよ~(*^_^*)
どんな方なのかな~?!って想像膨らむし♪♪

投稿: 珊瑚 | 2010年12月 3日 (金) 18時10分

キャーっmaimaiさん登場してるわヾ(≧∇≦)〃
と興奮して、コメント書かずにはいられなくなっちゃいました☆

すごーくご無沙汰してます。
ちょくちょく携帯から覗かせていただいてますよ(^^)
いつも読み逃げでごめんなさい。

maimaiさん…とってもおキレイな方と想像が膨らみます(*´ー`*)
7月に行って以来で哀れまれる?
私、本気でいつ美容院行ったか思い出せないほど昔のことですが、何か?とその方に言ってやりたいわ!(笑)

あんきなちゃん、どんどんお姉ちゃんらしさが増してますます可愛らしいですね☆
脱走ってキツいですね…
この先、危険なことと理解できたとしても、こどもって夢中になると回りが見えなくなっちゃうから特に注意が必要ですもんね。
ウチも冷静な時は飛び出すことは少ないけど、すぐ回りが見えなくなっちゃって危ないことしてくれるから、ずうっと神経張り巡らしてないといけなくて、何をするにも精神的にクタクタ…
低年齢の歳の近いこどもが2人以上って(ワンコも)、想像以上に大変ですよね!ね?←同意求めてみるあたり(笑)
ゲートができて、心配事が解消する日が待ち遠しいですね!
お披露目楽しみにしてます♪

投稿: ともも | 2010年12月 4日 (土) 02時18分

珊瑚さん
コメントありがとうございます^^
返信遅れまして毎度ゴメンなさい

珊瑚さんも今月美容院行かれるんですね♪
ホントホント!主婦って忙しいですよね~
特に小さい子抱えてると自由が無いし
半日空けるのに色々準備もあったりするのにねー!
若者には暇そうに見えたのかしらね。。。

ワタシも明るめカラー好きです♪
顔が貧相なんで(笑)黒髪だと余計に暗く見えちゃうんですワタシ
なので毎回カラーは欠かせないけれど
すぐプリンなんですよねぇ(笑)
しかし・・最近のワタシ白髪がチラホラ。。。ひーーーっ><;
オシャレ染めよりも白髪染めになる日が近いかも(爆)

ワタシの画像は思いっきり目を細めて見て頂くと
より!良いかも知れません(笑)
いつもありがとうございます^^


とももさん
おおーーー!
とももさん!こんばんわ☆
お忙しい所コメントありがとうございますーー♪
お元気ですか?春ちゃん風ちゃんのお兄ちゃんぶりは
どんなもんでしょう?
ベビちゃんも大きくなったんだろうなぁ♪
またブログ楽しみに待ってますよー^^ぼちぼちでね♪
あん・きなもいつの間にか2歳4ヶ月です
どんどんお姉さんですね~
サークルとかに行くと大きい子の部類に入るようになって
赤ちゃんの頃が懐かしいです^^

子育て中の主婦って本当忙しいですよね~
まとまった時間作るのだけでも色々準備が必要なのにー
若い子から見たら暇そうに見えたんでしょうね
ワタシも従姉妹の結婚式が無ければ1年コースでしたよ(笑)
(去年はそうでしたもん(笑))
また自分の時間がゆっくり取れるようになったら
オシャレも楽しみたいなーなんて思いますがいつの事やら。。。
春くん風くん来春からは幼稚園ですか?
また色々情報教えて下さいねー♪

投稿: maimai | 2010年12月 7日 (火) 22時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 種がはじける日♪ | トップページ | ひとあし早くサンタさん♪ »