« ありがとうございました♪ | トップページ | お引越しします♪ »

2011年8月17日 (水)

送り盆

+ 送り盆 +

1

8月16日

ご先祖様を送りにお墓へ行ってきました

あんきながココへ来るのは2回目

1歳になる前法事で訪れた以来かも知れません

もの凄い山の上にあるので ヒーコラ言いながら上がらないと行かれないので

今まで失礼して来ちゃったけど

今年は皆で行って来れました^^

と言うか・・あんきなも皆もズンズン平気な顔で登って行って・・・・

あ?あれっ??

汗ダクダクwobblyタオル被ってワタシだけがフーフー言っていた

気がするわsweat01(もしかして毎回このパターンかもcoldsweats01

でも時々

+ あじさい +

2

+ 黄花コスモス +

3

自然の花を眺めながら^^

4

景色を満喫してきたわ♪

お盆は普段会えない親戚や兄弟とも会える良い機会ですね^^

+ お食事 +

5

ちょっとリッチにランチを頂いたり^^(じぃちゃん ご馳走さまー♪)

主婦業もサボって(いつもだけど (笑))ちょっと楽させてもらいましたー

ついでにブログもサボってました

ランキングやめたら気が抜けたかなsweat01

またボチボチ更新して行きます^^

コメントお返事これからしますゴメンなさ~い

6

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | お引越しします♪ »

育児(3歳~)」カテゴリの記事

コメント

去年の今頃、この辺(信州は広いけど)にいたなぁ。。。
コスモスが眩しいー!


新しいブログの準備してる?
近いうち、アメブロにお引っ越しします。
引き続きリンクしたいのだけど、新しいブログのが良いよね?
ひまなときでもお知らせしてねー。

投稿: samandra | 2011年8月18日 (木) 19時48分

cherrysamandraさん
そうだよ~今 信州は良い時期になったよ^^
毎日虫の声を聞きながら寝てる(笑)
また遊びにおいでね~(来年でも)

ブログね~準備してるよ^^
後はお知らせするのみです♪

samandraさんも引っ越すのね~!
ワタシ別ブログをアメブロでやってるのよ(知ってた?)
主に趣味の事書いてるんだけどね
IDあるから引っ越したら、ぴぐで
お話でもしましょー♪(人・ω・)☆エヘ

リンクうちも是非させてね!またお知らせに行くわ♪

投稿: maimai | 2011年8月20日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました♪ | トップページ | お引越しします♪ »