« 3歳になりました♪ | トップページ | はっぴばっでーこっちゃ~ん♪/ブログの事。 »

2011年8月 8日 (月)

お誕生日プレゼント!

5

8月に入った途端暑い日が続きますねsweat01

これぞ夏!スイカが美味しいってもんです^^
(食べ過ぎてお腹壊したんだけどー 笑 ほどほどに。。。)

そして3歳になった あんきな益々パワフルです~

付いていくママが必死です・・・。

そんな2人に素敵な贈り物が届きました♪

こちら双子三代目!!のカナさん(男の子の双子ママさん)から

1_3

それはそれは素敵なお洋服♪

* ふりふりで かぁ~いぃ~♪ *

1_2 

お袖がレースで鹿ちゃんデザインが可愛いカットソーと

これまた配色と形が ドンピシャでワタシ好みな

バルーンワンピ!なんて可愛いんでしょ~♪ワタシが着たい位!で

荷物を開けた時思わず「うわぁ~^^」って声が出ました( ´艸`)ムププ

いいのかなぁ~こんな素敵なモノ頂いてしまって~

カナさん本当に ありがとうございました♪

包装のまま2人に見せたら ケンカする事無く

あんこコッチ~!きなこコッチ~!とキレイに取りましたよ~ 笑

色違いで着せる事が多いので^^嬉しかったな

色といい形といい・・・2人に良く似合ってる~って親ばかですけど^^

感じました(* ̄ー ̄*)

2

3

どうでしょう?( ´艸`)

そして・・2人共凄く喜んで^^

『これお友達がくれたの~?ぱっぴばっでーつーゆー!って~?』

『ふりふりでかぁ~いぃ^^』

『しましまがかぁ~いぃ^^』

『かぁいーくてうれしーぃ(可愛くて嬉しい)』ってずっと言ってました

気に入った様子です^^

* カナしゃん ありーがーとー *

4_2

本当にありがとう!大事に沢山着せますね~♪

そして。。。

もう一つ

6

暑い日の日課になってる水遊びに欠かせないモノを

珊瑚さん(MIXツインちゃんのママ)が贈ってくれました~♪

2_2

+ 二カーっ! +ワザとらしい笑顔(笑)

7

水から上がった時に羽織るようにって タオル地のポンチョを!

これまた可愛い過ぎちゃって胸がきゅんきゅんlovelyです♪

これもねー『きなこがいちご!』『あんこは すたーすたー!!(星) 』と

ササッと自分の物に・・(笑)

きなこが一生懸命『お友達がくれたの?いちご~3さいだから?』

『これスーパーワンみたい!(いないいないばぁのワンワン)かぁいぃねー^^』

って言ってました

着ながら踊って走って興奮しすぎて すでに・・・

袖のボタンが取れちゃったの~★(付ければ直ぐ直るよ^^)

お風呂上りにも着るって言って頂いてから毎日着てます^^

* かぁいぃの ありがとー *

8

* いぇーい!あーりーがーとー♪ *

9

パパも良い物貰ったね~って喜んで2人を見てニマニマしていますよ~(笑)

こうしてあんきなの為に実用品考えて贈って頂けて嬉しいです♪

大きくなっても着れるみたいなので^^

沢山使わせて頂きますね♪珊瑚さん本当にどうもありがとう!

***

家族以外の方からもこうして遠くから あんきなを気に掛けて

お祝いして頂けるなんて本当に嬉しいです^^

2人は幸せ者だなぁってパパが。。。本当にその通り!だわぁ

双子を出産した直後は本当不安で一杯だったけど双子が縁で

こうして悩みも喜びも話せるお友達が出来てとても嬉しいです♪

素敵なご縁に感謝しています^^

ありがとうございました(人・ω・)☆☆(・ω・人)



(お誕生日記事もう一つ続きます^^)

↓足跡代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♪いつもありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 3歳になりました♪ | トップページ | はっぴばっでーこっちゃ~ん♪/ブログの事。 »

育児(3歳~)」カテゴリの記事

コメント

良かったですねっ(v^ー゜)ヤッタネ!!
まさに双子つながりですねっheart04
どれもこれもさすが双子ママさんならではのコーディネートsign03
あんきなちゃんにもとっても似合っていて、しっかり応えてますねhappy01

投稿: スリーパーメイク | 2011年8月 8日 (月) 17時37分

遅ればせながら・・・
あんちゃんきなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
大変なことも、きっとたくさんあったと思いますが、
それ以上に、楽しくて愛おしくて充実した3年間だったのではないでしょうか^^
いつも愛情いっぱいにあんきちゃんを見守っていらっしゃるmaimaiさんのブログ、
とっても温かくて、大好きです☆
あんきなちゃんが3歳になったら、こちらのブログも形体を変えられるようですが、
これからも、可愛いあんきちゃんの成長を、陰ながら、見守らせて下さいね☆

たくさんの方から愛されているあんきなちゃん、素敵なプレゼントが届いて、良かったですね♪
お2人とも、とっても良くお似合いです(●^o^●)

投稿: mirai* | 2011年8月 8日 (月) 21時34分

遅れてしまいましたが、あんきなちゃんお誕生日おめでとうsign03
みなさんもおっしゃってましたが、あんきなちゃん達を見ていると、愛情たっぷり注がれて育っているのがよくわかりますheart02
プレゼントのお洋服もとってもよく似合ってますよribbon
うちはあと3か月後に3歳ですscissors

そういえば、ブログの形態変わるんですか?
またお邪魔しま~すhappy01

投稿: shi | 2011年8月 9日 (火) 16時43分

あんきなちゃん気に入ってくれたんですね(≧∇≦)
良かった~~~♪小さめの作りかなって思って来年メインで着れる様に大きいサイズにしてしまったので(つい長く着せようという、いつもの癖が 汗)スミマセン\(;゚∇゚)/女の子服って可愛いの多くって悩んじゃいますね!でも、想像通り良く似合ってるぅ~~~(*≧m≦*)って自画自賛ですが(*^m^)たくさん着ていただけると嬉しいです☆
お誕生日の記事のイタリアンの店での写真、お澄まし顔を見て本当にお姉ちゃんになったなぁ~ってジーンとしちゃいました。
天真爛漫なあんきなちゃんの写真にいつも癒されています。
こうしてmaimaiさんと知り合えたご縁に感謝です♪

投稿: かな | 2011年8月 9日 (火) 23時12分

cherryスリーパーメイクさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~凄く雰囲気ピッタリのもの
贈っていただいて嬉しかったです~♪


cherrymirai*さん
ありがとうございます♪
ホント3年ってあっと言う間でした~
赤ちゃんから1歳半ごろまでが本当に大変だったなぁ
泣いてる我が子と一緒に自分も泣いてた気がします
でもこうして振り返ると思い出すのは楽しい事ばかりなんですよね
初めて喋った!歩いた!沢山の成長を見せてくれる
しかもいっぺんに2人も見れるなんて幸せな事なんだなぁ~って思いました^^
3歳の1年も大事にして行きたいと思います♪
ブログは引っ越してパスワード制にしていくつもりです
また決まりましたらお知らせするので
またお付き合いしてくださいね♪ヨロシクお願いします☆

cherryshiさん
ありがとうございます♪
3年って本当あっと言う間ですね
月日の流れの速さに毎度驚きます
その分子供達は成長してるんですもんね~^^
息子ちゃんもあと3ヶ月かぁ~楽しみです
どんな3歳さんになるかな?またブログお邪魔しますね
こちらのブログも引越しを考えています
決まったらお知らせ記事書きますので
是非またお付き合い下さ~い♪ヨロシクお願いします!

cherryカナさん
カナさ~ん!本当にありがとうございました♪
ほんとに可愛くて子供もワタシもすっごいお気に入りになりました♪
着用頻度高くて!すでに1日置きに着てますよ~^^*
大きいサイズだったのも凄く嬉しいです
来年まで着せたいから丁度良かった!ワンシーズンじゃ勿体なさすぎですもん^^
しかも一緒に買い物に行ったかのように
あんきなに雰囲気がピッタリで(スイマセン親ばかで)
さすがカナさん~♪センスが良い!!
小さい頃からのあんきなを知ってくれてるからだなぁ~って思いました♪
ほんとにありがとね~heart

最近急にアレが食べたいコレが食べたいって言うようになって
お姉さんになったんだなぁ~って改めて感じます
写真撮ると赤ちゃんの雰囲気無くなったなぁって
思います~^^
ワタシも2人の成長に負けないように頑張らなくちゃ!

投稿: maimai | 2011年8月11日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3歳になりました♪ | トップページ | はっぴばっでーこっちゃ~ん♪/ブログの事。 »