トリミング

2011年2月 4日 (金)

信州そば~む♪とトリミング☆

* 信州そば~む *

11

昨日の地方紙に掲載されてた『そば~む』

信州産のそば粉使用で作られたバウムクーヘンなんですが

新聞読みながら へー。。。食べてみたーーーいdeliciousって思ってたら!

さっそく頂いちゃいましたぁ^^ラッキーー♪

(福引は外れたけどワタシ ツイてる~heart04)(笑)

* わぁーたびよう!たびよう!(食べよう) *

12

夕飯ガッツリ食べた後なのに

ヨダレが出ちゃう様子( ´艸`)ムププ

食べさすまで 早く早くとうるさいので焦って切り分けてそのまま手渡すと

きなこが

『おしゃらがないのー!(お皿が無い)』『おしゃら!おしゃら!』

お皿にケーキを置いてくれとガンと受け取らず今度はグズグズ泣き出し

あんこもつられて

『おしゃらーいれていれて!』と。。。

お皿を渡すと今度は『ふぉーくは~?』。。。。チッthink(笑)

ホント融通が効かないわぁ・・・gawk

(誰だ?こんな頭でっかちに育てたのは。。。って ワタシ・・なんですけどねsweat01

この後はお皿もフォークも関係なく手づかみで先を争うように

ガッツいてたのは・・・言うまでもありませんw( ̄▽ ̄;)(さっきのは何だったのー?)

あっという間に完食★( ´艸`)ムププ

* いいにおい! *

13

匂いを嗅ぎつけて もぐら叩きの様にヒョコヒョコ顔を出してbleah

誰もくれないから・・・最後は

* あんちゃん頂戴! *

14

あんこにおねだり^^

すんごい小さなカケラをゲットしてました(笑)

肝心のお味は ほのかな蕎麦の香りが良くおいしかったです^^

色も普通のより ほんのり黄緑色してました

今度プレーン味も食べてみたいなー♪ (誰か おねがーい)

それにしても小粒・・・顔デカッ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

って事で

久しぶりにトリミング行ってきましたぁ

Photo

バレンタイン仕様?みたいな赤いリボン付けて帰ってきました^^

Photo_2

そう・・こう見えてもオンナノコだからね^^

アレルギーも随分落ち着いて今回は薬の処方も無くてヨカッタ♪

ただ。。。歯磨き頑張ってね!って歯磨きガム渡されちゃいました

ハイ・・・すいませんcoldsweats01小粒 頑張ろうね!

↓ランキングに参加してます

ふたつポチッと押して頂けると嬉しいです♪

楽しいお友達もいっぱいいるよ♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2010年6月 9日 (水)

小粒のトリミング♪/リトミックの事

*モコモコ通信*(モジャモジャ通信)

モップと言うか・・・使い古した雑巾と言うか・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

とにかく酷い・・・ビフォーの写真撮るのさえ躊躇ったほど(笑)

モジャモジャ状態の この子もちろん我が家の小粒です^^

前髪も伸びきり大好きなオヤツも一端、落としてしまうと

どこに行ったか見えなくて右往左往(笑)

首輪も めり込んでます。。。

これは・・・いくらなんでも可哀想すぎる!!と言う事で

Photo

行ってきました!トリミング

財布のホコリ叩いて!(笑)

じゃん

2

今回は珍しく耳リボンまで付けてもらって

モップからセレプーへ変身してみました^^(写真サイズ大きくしちゃった)(笑)

首輪もはっきり見える位スッキリ カット^^

可愛いんだけど・・・心なしかオーダーと違う・・・。

アフロにして欲しかったのになぁ~写真も見せたのに。(これアフロに見えます?)

3

*ペット用カートでお買い物*

5

トリミング後は一緒にお買い物^^

ペット用カートがあるホムセンなので嬉しいですね

オムツ大量買いして来ました(笑)

パパが なんやら熱心にシャンプー選んでるのでgawk

あんちゃん確保に荷台へ乗せてみました^^

Mstyl47

今日の午前中は あん・きなリトミックへ行って来ました♪

前回のWグズグズがあったので

少し気が重い感じがしましたが建物の入り口へも 自ら入って行ったし

教室へ付くと 笑顔で走って行ったので 安心しました

手遊び歌も 覚えていて自分から体を動かしていたし

先生が『皆静かにーー』って言うと

きなちゃんが先生の隣で 人差し指を口へ当てて『しーーっ』って言ってました(笑)

すっかり助手ですね( ´艸`)ムププ

ウチの2人は交互にママの下を離れ徘徊してくれるので

本当に困りモノなんだけど・・・大分雰囲気に慣れて来た感じで

今日はあまり遠くへは行かずワタシの周りでウロウロしながら

歌に合わせて踊る事が出来たので、そんなに苦労もなかったです^^

先生が見本に一つダンスを教えてくれてる丁度良い所に

あんちゃんが徘徊してて、お手本に借り出され 先生が

抱っこして ジャーーンプ!ってやった途端

顔がゆがんで 見ていた他のママさん達が『あっあっあ~』(泣いちゃうわ~)

と言いかけた 途端!『びゃーーーーん★』(笑)やっぱり泣きました

急に抱きかかえられて高い所へ上がったので驚いたのと

相手がママじゃなかった事が嫌だったんだと思います

それまで ご機嫌だったのが一転・・・グズグズで結局最後までダメでした

先生もゴメンネ~と何度も謝ってくれて なんだか逆に心苦しい。。。

ちょっとね ビビっちゃったけど 色々経験して慣れて欲しいなぁ

*今日の工作*

4

紙皿とペットボトルのキャップでカスタネット♪

あん・きなに クレヨン持たせて色を塗らせようと思ったんだけど

紙皿に夢中になっちゃって(笑)殆どやってくれませんでした~

なので ママの下手なアンパンマン柄です( ´艸`)ムププ

***工作をしていて思ったこと***

こう言う工作をする時間は数人の班に分かれて作業するんです

各自材料や道具を持参するんで、貸し借りで待つ時間も無いので

とっても良いんですが

小さい子供は これは家の物 こっちは、お友達の物って

理解出来ませんよね これは仕方が無い事だと思うので

ドンドンお友達のだって使ってもらって良いと思うんですが

今日もワタシが持って行ったセロハンテープを3歳位の男の子が

使ってました(ビロビロ~に出しまくってた だけですがね。。。)

ワタシが使おうと思って振り返ると、そう言う状態だったけど

使いたかったので

『ゴメンネ~使うから良いかな?』と聞くと それを聞いてた その子のママは

『あんたのじゃないよ それはお友達の~』と自分のを男の子に渡しましたが

その男の子・・・『違う!!お友達のバカヤロー!!』

『違う違う!!』『お友達のばかやろーー!』

『お友達のバカヤロー』『バカヤローー』『バカヤロー』・・・続く。。。

ワタシ何回バカヤローと言われたでしょう・・・。

凄く悲しくなったし相手は小さい子供だけどはっきり言って不愉快でした

しかし・・・その子になんと言って良いか分からず

背を向けて そのまま黙々と作業を続けました。

それを聞いてた お母さんが何も言わない事にも驚いたし

あぁ 普段この子の家では頻繁に『バカヤロー』って言葉を

使ってるんだろうな~って思いました

(未就園児対象クラスなので 家庭での会話が主と思われます)

世の中には色んな子育てがあると思うけど 

あん・きなには 人を不愉快にさせるような真似だけは

させたくないなぁと 強く感じました 『人の振り見て我が振りなおせ』

ワタシも決して言葉遣いはキレイな方では無いのでsweat01

(どちらかというと汚い)

気を付けたいと思います

色々感じさせてもらった リトミックでした。

↓いつも応援ありがとうございます^^とっても嬉しいですヾ(o^▽^)ノ"♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

| | コメント (5)

2010年3月16日 (火)

初めて歯医者さんへ行く☆

ずーっと前から気になっていた事

生後2ヶ月で、頭が見えて3ヶ月で生えてしまった

きなこちゃんの『歯』

1

下前の1本が白く濁って見えていて、明らかに他の歯と違う

もしや・・・虫歯?!と不安が出て来たので

1歳6ヶ月健診で診てもらおうと思ってたのに

集団検診の為、診て貰えるのは4月になると言う・・・

うーーーんsweat011歳8ヶ月になっちゃうよ~★

もし・・・『何でもっと早く診せなかったの?』と言う結果になれば

可哀想なので

丁度タイムリーでワタシが歯医者通っているんですがsweat01

そこで小児歯科もやっているので、早速健診してもらえるように

予約入れて、今日行って来ました^^

1_2

一番に、気になるきなこちゃんの前歯の話をしたんですが

『エナメル質の違いで他の歯と色が違って見えるだけ』との事で

一安心でした^^

そして肝心の健診中の二人は

直前に『あーのお口だよ^^出来る?あーー♪』と練習してたら

一緒に『あーー☆』とやってくれてたんですが

やっぱ初めての歯医者で驚いたのか?泣いて泣いて泣き喚いてsweat01

ママの膝に乗せて診てもらってたんだけど

足で蹴るわ仰け反って暴れるわ~だし

きなちゃんは最後のすすぎ水ゴックン出来たんですが

あんちゃんに至っては、すすぎの水も押し返して拒否!

先生に『やっぱ性格違いますねぇ』って言われちゃいました(笑)

大変でしたよ~もぅcoldsweats01 そして・・・なんと!なんと!

2人とも『上唇小帯』だと判明・・・shock

どおりでスキッパだと思った・・・。*((艸д・。`*)゜*。

でも永久歯に変わる頃までには、自然に(怪我などで)切れる事もあるし

歯茎が大人のサイズに伸びてくる過程で目立たなくなる事もあるので

歯の生え変わる頃まで経過を見ましょうと、なりました^^

『2人とも良い歯ですよ~^^虫歯になる前に診せて貰って良かった^^』

『食生活から見ても、この子達虫歯になる確率は低いですよ』

と言ってもらえましたshine

『3歳までは、アメ・チョコ禁止』令も出されましたが

先生の言葉にママは安心しました^^

最後に歯磨き指導とフッ素を塗ってもらってから

ご褒美に先生からディズニーのシールをもらって

先生に泣き顔で『バイバイ』( ´艸`)ムププ

待合室に戻るとあんなに泣いてたのが嘘みたいにケロッとして

他の患者さんに愛想を振りまいて、遊んでもらったり(笑)

笑えました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

次は3週間後に、2度目のフッ素塗ってもらって

その後は3~4ヶ月に一回づつ健診しましょうとの事^^

虫歯にしちゃうとホント可哀想なのでsad頑張って歯磨きしなくちゃね

Line59

*モコモコ通信*

Photo_2

今日やーーーっと!こつぶのトリミングに行って来ました♪

ちょっとトップ長めになってしまって・・・あまり変わらない?(笑)

いやいや・・・フワッフワですよ~しかもバラの香りしますwink

今回ちょっと間隔が開いてしまって毛玉料金取られてしまったので

ちゃんと小まめにブラッシングしよーっとbearing

↓いつもポチッと押して応援してくれる方!嬉しいです ありがとうございます^^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2008年7月23日 (水)

トリミングと小粒も??

昨日は2度目の猛暑日だった小粒地方sweat01

毎日暑いですね~wobbly

こっちゃんも、冷たい床を、さ迷って

あっちへゴロゴロ~typhoonこっちへゴロゴロ~typhoon

転がってますわsleepy

この猛暑を乗り切るために!

こっちゃんカットして来ました!hairsalonPhoto

トップの毛を伸ばしてるので

maimai母に『五右衛門みた~い(笑)』って笑われたangry

確かに『散切り頭』(笑)だけどっdown今に見ておれ~bearing

って事で

あふた~はこんな感じよっheart04

Photo_2

お顔がスッキリ見えるように

まだ短いけどcoldsweats01ちょんちょこりんnote

留めてもらいましたtulip可愛いでしょう~lovely

↑↑↑親ばかっ(笑)bleah

Photo_3

ボディーは前回よりも短く!hairsalon

何ミリ?かは、分からんけど地肌が透けるくらいhappy01Photo_4

『クーラー無くてアルミプレートの上過ごしてるの~』

ってトリマーさんに言ったら笑われたけどcoldsweats01えへっ

『じゃぁ思い切ってガリガリにしちゃうか!』って事で

涼しげに仕上がったよscissors

お陰でこっちゃんはアルミを使わず

ソファーの上に、いることが多くなりましたwink

Photo_5 後ろは、こんな感じheart02

シッポが『ほうき草』みたいでラブリ~lovelyデショ?

こんな可愛く変身した小粒さんだけど

最近悩みが・・・。wobblyDsc_0514

ちょっと分かり辛いケド・・・

おぱーい がっw( ̄▽ ̄;) 出てきちゃったの~wobbly

いわゆる想像妊娠ってやつでしょうかね><;

縫いぐるみを、抱えて『クンクン』泣くのでshock

可哀想だけど縫いぐるみは全部没収しちゃいましたPhoto_6

そしたら今度はボールを放さなくなっちゃったのでsweat01

ボール達も没収!今はロープのオモチャが唯一残っただけ~wobbly

春のヒートは、とっくに終わったし

秋には早すぎる?し・・・どうしちゃったんでしょうね~coldsweats02

オモチャを取り上げたら大分落ち着いてきてはいるけど

もう少し様子見です~(TOT)Photo_7

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

仰天?!小粒が大変身!

ワタシがココ数日朝起きると、まずビックリする物で

ようやく!ようやく!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

見慣れて来たものがありますcoldsweats01

それは何か・・・?smile

見たい?confident

心の準備は良い?happy02

行くよ?shock

本当に良いの?sad←しつこい?(笑)

・・・

・・・

・・・

どなたですか?w( ̄▽ ̄;) Photo

いやぁ~~~~~っっっ!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

びふぉーDsc_0176

預ける前は確かに!こっちゃんだった!heart04

モジャモジャ具合もラブリーlovely

いつもの!こっちゃん!smile

何時も通りでお願いねって言ったのに?sweat01

・・・

あふたー???Photo_2

プードルさんになって帰ってきました!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

小粒が我が家の家族になってから密かに憧れ続け?

tomotomoが一度はして見たかった!プードルカット!

らしいです・・・shock

確かに暑くなってきたからサマーカットしちゃうか~?

と言ったのは私よ~☆

でも・・・でも・・・あの丸くて可愛らしい顔がぁ~~っ!

トガッてるぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

おのれ~(ー"ー ) 許さん!tomotomo!

・・・

・・・

・・・

と・・・見た初日は思ってましたけどdown

見慣れてきたら、コレも可愛いもんで(笑)happy01

すっかり気に入って、次回はトップの毛を伸ばして

リボンちゃんでも付けようかぁ?(//∇//)

と思案中でっす(笑)

夏はこのスタイルが涼しくて良いかも~♪(*^ー゜)v

ねっ?(〃 ̄ー ̄〃)

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

こっちゃんの大変身!どおですか~?sweat01

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

月イチ!べっぴんデー♪

春ですね~shine

日中は本当に過ごしやすくなりましたhappy01

朝晩は氷点下の事も多くcoldsweats02かなり寒いんですが

Csc_0607 足元を見ると小さな春が沢山ありましたよtulip

Dsc_0534 水仙もようやく、蕾が膨らんで来ましたheart04

皆さんいかがお過ごしですか~?^^

ワタクシ先月復活宣言しながらkaraoke

あっと言う間に1ヶ月放置してしまいましたcoldsweats01えへっ

その間に(3月)我が家のモジャモジャ姫が変身!

してきたようなのでhairsalon見てやって下さいましっhappy02Photo

我が家の小粒の美容院は2ヶ月に1回の割合でしたが

ワタシが小粒のシャンプー出来なくなったので

tomotomoに頼んだら

『俺一人じゃ無理だよ~ぅcoldsweats02』と

軟弱男子ぶりを発揮?┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

しやがった・・・オットっと口が滑ったワbleah 

したのでconfidentエヘッ

トリマーさんに丸投げで(笑)typhoon

毎月通うハメになってますsmile

可愛くなるので『月イチ!べっぴんデーlovely』っつー事で

コレも良し!!ですけどね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

Photo_2 camerashine向けるとまるでモデルのような?(笑)

ポージングhappy01Photo_3

と?言う事で毎回『いつも通りで!』ってお願いしてたのを

やめて、チョビット注文してみましたwink

超!微妙だしgawk

まだ完成形では無いんだけどsweat01

コレで分かった、あなたは、かなりの小粒通!!flair

ぱんぱかぱーんnote

・・・

・・・

・・・

何も出ませんケド?bleah

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←クリックしてね^^

↑↑↑

こんなにキレイキレイshineなのに

現在はもうモジャ子復活です(笑)

その様子は又次回でお会いしましょう~happy01

今日も小粒家を応援してね♪

1日1クリック有効です^^

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

トリミングして来たよ♪(。ゝ∀・)

今日も寒いですねー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

カレンダー見たら3連休じゃないですかー!

今日気が付いた!w( ̄▽ ̄;)

クリスマスの予定は何も無い小粒家です(笑)

さみしー!Σ(|||▽||| )

ささっ!そんな話は置いといて~(・・*)ノ ⌒◇ポイッ。

トリミング行ってきました^^*Photo

美容院に到着した時は

おねーさんに会えて嬉しい半分

ちょっと怖い半分で

シッポ振りながらブルブル震えてました(* ̄m ̄) ププッ

まぁいつもの事!(笑)

見てたかったけど、小粒の気が散るので

預ける事しばし・・・

Photo_2 (* ̄m ̄) ププッ

可愛くなったじゃないのーヾ(o^▽^)ノ"♪

今回はマズル長めに残してもらって

後はいつも通りで~って

言ったんだけど

お耳が長い気がするな~(ノ・_・)

基本的には短いのが好き!(//∇//) だけど

まぁ・・・良いかっ☆^^Photo_3

シャンプーしてもらうと

フローラルな良い香り~♪

肌触りもふわっふわっだし^^

家でシャンプーするとチリチリになっちゃうから

今だけの楽しみ(* ̄m ̄)ムフフ

Photo_4

Photo_5

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

今年はクリスマス(予定無いけど)(笑)

お正月と、こざっぱりと迎えられそうです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

小粒家を今日もクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参加中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

ゴミは貯めるな!金貯めろ!(トリミング)(* ̄m ̄)

今日も良い天気!って言う事で

家中の古新聞紙を縛り上げ

古雑誌を処分!!( ̄‥ ̄) = =3

山のように出ました!3ヶ月分!(笑)

教訓~!ゴミは貯めるな!金貯めろ!

ですね┐(  ̄ー ̄)┌ のワタシです^^

皆様いかがお過ごしですか?^^

さてさて昨日トリミングに行った、こっちゃんですがPhoto

こっちゃん地元には、ワンワン美容院が無いので

w( ̄▽ ̄;) イナカ?

毎回お隣の市まで行くのですが~

時間が、あまりにも、あり余ったので

(計算して出かけなかったの(´・ω・`;A) )

ワタシの実家で待機する事に^^

maimai母は、しつこく、プードルカットにしてみて~と言い続け・・・

洗脳されそうになりながら(* ̄m ̄) ププッPhoto_2

( ̄‥ ̄)ドキドキPhoto_3

Photo_4

こっちゃん!w( ̄▽ ̄;)

せっかく可愛い所見せようと思ってるのに

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

毎回!お嬢を目指しそこねた?

3枚目キャラです(笑)

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

Photo_5

注文は呪文のように?!

(ノ ̄ー ̄『プードルカット・プードルカット・プードルカット』と

唱えたmaimai母に負けずに(笑)

いつも通り!

・小顔!!←必須!(笑)

・お耳は短く丸く!

・ボデーは短め!

・足太く!

で、お願いしてきましたー♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

Photo_6 モジャモジャのせいで

散歩友達ママにも、小粒ちゃん太ったんじゃない?

(* ̄m ̄) ププッ

とか言われてたので

これでスッキリ~!Photo_7

ちょっと本人もスッキリして楽そうです(笑)

なんせ前回のカットから2ヶ月以上経ってますから~

w( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてね^^

↑↑↑

何でも溜め込むのは良くないっつー事ですね(笑)

カットも!ゴミ捨ても!

小まめにね(* ̄m ̄) ププッ

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

かなり励みになってます!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

ブラック台風とトリミング☆

台風が来ましたね~><

皆様の所は大丈夫ですか?

関東~東海の皆様お気を付け下さいませ!P1050508

小粒地方も暴風域に入ったモヨウ

夕方に大雨警報が出ました(|||▽||| )

家は大丈夫かしらん?><;

小粒家にはブラックタイフ~ンが

(小粒)直撃中です(笑)

そうそう我が家は屋根はあるが

↑当たり前(* ̄m ̄) ププッ

ひさしが少ししか無い家なので

窓を開けてると思いっきり!

雨が吹き込んでくるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この前も窓開けてるの忘れて

布団が濡れちゃったのよ(TOT) ショック

今日は学習して全部締め切ったら

今度は蒸し暑い∑(; ̄□ ̄A のぼせそう・・・。

窓が開けられないのはチト厳しいΣ(|||▽||| )

そんな台風の中@@@

こっちゃんのカットに行って来たわ^^Photo

Photo_2 Photo_3

Photo_4 まだ暑い日があるので

体の毛は短く!

足は太めに!

耳は短く丸めに!

顔は小顔でっ!!

と言う注文で

いつも通りの?

『カモノハシカット』の出来上がり(笑)

今回は、いつもの耳リボンじゃなく

首にリボン付けて帰ってきましたよ♪

こりゃ又可愛い☆←親バカ(* ̄m ̄) ププッ

でも・・・

想像より耳が短すぎて

カナシイ><;

まぁ良いか!スグ伸びるからな^^

Photo_5

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

帰って来たら倒れ込むように

寝てしまった、こっちゃん^^

やっぱり、カットは疲れるよね★

今日もクリックで応援してね!

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

変身!サマーカット!!

今回2ヶ月ぶりのトリミングに

行ってきた小粒さんです^^*

じゃ~ん☆

Photo_221 かなり短くしてもらいました!!

トリマーさんにも、もう夏だから

バッサリいっちゃいます?

って言われて

じゃぁ!それで!!ってお願いしました^^*

サマーカットって言うやつですね☆

大分涼しげな感じでしょ?^^*

昨日の写真と比べると?

Photo_222

同じワンコかしら?

ゞ(≧ε≦● )プッw

毎回迎えに行く度に笑ってしまいます^^

もっと小まめに連れて行けば良いんだろうケド・・・。

Photo_223

足も短くして、もらったので

かなりの、ガリガリ君になってしまった(* ̄m ̄) ププッ

ちょっと貧弱かしらん?

Photo_224 Photo_225 

小粒生まれて初めて

お耳も短くしました☆

本当はもっと長く伸ばして

お嬢風を目指して?!いた

こっちゃんだけど(笑)

両耳の後ろに1個づつ500円玉大の毛玉が出来てしまったの(TOT)

フエルト状になってて、こりゃダメだ~><

トリマーさんもビックリしただろうなぁ~

w( ̄▽ ̄;)

家でシャンプーした後上手に

梳かさなかったのが原因ね┐(  ̄ー ̄)┌

短いのも可愛いけどね♪

P1030045 ゴリラの様だった(笑)

ニクキウ~♪

綺麗になったわっ☆

ツルツル☆ピカピカ☆

ゴリラって?と言う方は

コチラ!!からどうぞ~♪

P1030031 白い毛も目立たなくなったでしょ?^^*

黒々しております☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←相変らず胴は長いケド><

さっぱりした小粒に今日も

クリック行ってみて~☆

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧