動画(小粒)

2007年9月20日 (木)

今日の空とキャップLOVE♪(動画)

今日は又暑いですね~∑(; ̄□ ̄A P1060095

9月も中旬とは思えません

この暑い中tomotomoの頼まれ事で

役所に行ったのに、書類を忘れて

又取りに帰る羽目に Σ(|||▽||| )

サザエさんなワタシです(T_T)

皆様いかがお過ごしですか?^^*

今日は天気も良いので、こっちゃんの

『オモチャ』や布団を丸洗いしましたよ~♪

布団は特に、くちゃくなると本人もきっと嫌

なんでしょうね~(* ̄m ̄) ププッ

ハウスから引きずり出して

くちゃい!><と言わんばかりに

ガリガリ~★し始めるんです(笑)∑(; ̄□ ̄A

綺麗な時はちゃんと定位置にあるのよ^^*

そんな、こっちゃん今日はコレクション(過去の記事へ)で遊んでる模様!Photo

Photo_2 Photo_3

とにかく『キャップLOVE♪』

あまりにもラブラブ♪~

こんな顔になる事も・・・Σ(|||▽||| )Photo_4

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

こっ・・・怖いw( ̄▽ ̄;)

レディーの顔じゃないっすね

┐(  ̄ー ̄)┌

Photo_5

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

この後ボロボロにされた『キャップちゃん』は

ゴミバコに直行されました☆彡(人 *) ナムナム(笑)

今日も小粒家をクリックで応援してね!

1日1クリック有効です^^

励みになります!! ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

小粒のくるくるダンス~♪(動画)

朝からスゴイ勢いで降っていた雨が上がり

爽やかな秋晴れの小粒地方です^^

皆様いかがお過ごしですか?

今日のお昼のニュース速報で

『安部総理退陣表明』されたそうですねぇ

何で今の時期なのかなぁ?

決断を早く局面を変える~何て言ってましたが

ワタシ個人の意見は、ちっとも早くないと思う

参議院惨敗の時点で考える事だよね

今の政治は落ち着きが無くて、何をやってるのか

本当に分からないよね┐(  ̄ー ̄)┌

いろんなシガラミがありそうな世界ですなぁ★

と・・・たまにはこんな話もしつつ(* ̄m ̄) ププッ

さてさて~☆

我が家のキッチンは誰でも出入り自由!

毛モコじゃら姫も気が付くとキッチンにいる∑(; ̄□ ̄A

揚げ物してる時はさすがに危ないのでバリケードして

通せんぼだけどね(*^ー^)人(^ー^*)

前も書いたことあるけど、レタスをちぎる音

に敏感な小粒は『バリバリ』っと聞えると

一目散に飛んできて頂戴ビーム発射!!Photo

とにかくレタスが大好き!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪

丁度貰ってる最中にtomotomoが

帰って来ても知ら~んぷり(* ̄m ̄) ププッ

tomotomoよりもレタス命!!(笑)ヾ(o^▽^)ノ"♪

tomotomo落ち込んでるよ(* ̄m ̄) ププッ

『レタスに負けた・・・。』って(笑)Photo_2

最近では、くるくるダンスを始めるように(* ̄m ̄) ププッ

でわ^^久しぶりの動画でどうぞ~♪

(音が出ますご注意を)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ←クリックしてね

↑↑↑

もらえるまで回ります~♪

小粒をクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

↓↓↓コチラも参戦中!

人気blogランキングへ←クリックしてね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

花火大会★(動画)

今日も暑いですね∑(; ̄□ ̄A

蝉が元気に鳴いてる小粒地方も

昨日花火大会がありました☆

と言っても田舎の花火大会なので

玉数も少ないし、ちょっち・・・・

ショボッ w( ̄▽ ̄;) だけど

夏だしね!せっかくだから見ないとね!

そんなショボイ花火大会もわざわざ

出掛けなくても家から見えるのよ^^

祭の醍醐味は無いけど

家中の電気を消して、真っ暗なリビングから

観賞しましたぁ(//∇//)

( ̄(エ) ̄ショボイと言いつつ見る気満々だな

P1040240 うわっΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱカメラじゃ写らないかぁ~★

じゃぁ~コレならどうだ?

音が出ますご注意を!

その頃の小粒さんは

どうしてるかな?^^

Photo

最初は気になって外を眺めてましたが・・・?

Photo_2

電気の消えた暗がりで

ボールに付いてる紐を

ず~っと、むちゃむちゃ

クチャクチャやってました ゞ(≧ε≦● )プッw

初めての花火だったのに

怖がる様子も無し!

P1040260 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←意外と大きい音は

平気でした(*^ー^)人(^ー^*)

そう言えば・・・雷にも立ち向かってたしな゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

花火に興味が無い小粒を

今日もクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

蔵出しマル秘?!

今日から8月ですね^^

8月って何だか

ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

しませんか?私だけ?

今日も蝉が鳴いてますが

ようやく今日梅雨明けしましたぁ

小粒地方です^^*

平年より遅かったらしいですが

ようやく夏本番ですね~♪

皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて今日は7月の蔵出しです

(* ̄m ̄) ププッ

このままお蔵入りしたら可哀想かなぁ

と言う画像でお送りします

ペコリ(o_ _)o))

( ̄(エ) ̄ )って言うかいつも通り?

掃除機を出して来たときの事

Photo

Photo_2

そうなんです~(* ̄m ̄) ププッ

掃除機が大嫌いなんですよね~

毎回この騒ぎです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

Photo_3

Photo_4

掃除機出してる間中

うがーっ!うがーっ!

うるさいのですよ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

声が出ますお気をつけ下さい!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←こ・・小粒さん

掃除機スイッチ入ってないんですけど・・・。

それでもダメですか?

う~んw( ̄▽ ̄;)

困った小粒に

今日もクリックで応援してね!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

噛み噛みグッズ(動画)

ホームセンターに行くと必ず

小粒のカミカミグッズを

買ってしまう、私(//∇//)

この日も園芸用の鉢を見に

ホームセンターに行ったのに

買ってきたのは・・・?

P1020990

これっ!(* ̄m ̄) ププッ

オレンジのは、こう見えて?ブタちゃん♪

猫用らしいけど、小粒さんこのシリーズ大好き!!

3個目なのデス☆^^

そして何より食いついた?!のは

ハンバーガー(//∇//)

柔らかくてお気に入りの様子♪

Photo_268

中にパピパピが入ってるから

楽しいね~♪

Photo_269

ハンバーガーでも

コレは食べられないのよ^^

久しぶりの新しいオモチャどうかしら?

Photo_270

ず~~っとムチャムチャ♪

してたので

相当気に入ったかな?^^*

いつまで持つか分からないけどね

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

Photo_271

にほんブログ村 犬ブログ プードルへまぁ(//∇//)

良いお顔!☆

今日も応援クリック受付中デス!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

パンツ破れちゃった★(動画)

又今日も朝から

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

そして2階で干しっぱなしに、なっていた

洗濯物をたたんで、引き出しにしまって

リビングに下りたmaimai

すると後ろから・・・・。

『どどどどど~~~っ@@@@』

っと小粒が階段を下りてくる音が

ありゃっw( ̄▽ ̄;) 何か持って来た

こちゅ~何持ってるの~~???

Photo_242

Photo_243

Photo_244

ああぁっΣ( ̄ロ ̄lll)

それはtomo『おパンツ!』

はっ!w( ̄▽ ̄;)

そうだぁ~ゴムヨレヨレしてたから(笑)

変な柄だし捨てちゃお~♪

と思って

取り合えず!

床に(・・*)ノ ⌒◇ポイッ。して置いたヤツだっ!!

忘れてたよ~@@@

小粒!返しなさい!!

Photo_245

あぁ><ダメだっ@@@@

でも捨てるヤツだから良いか!

洗濯してあるし☆

( ̄(エ) ̄そう言う問題か?パンツだぞ!パンツ!

でも、こうして見ると布キレみたいだし!

小粒気に入ってるみたいだし(笑)

Photo_246

おパンツ☆

相当気に入った様子

(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←当の、おパンツの持ち主は

世界に自分のパンツが配信されてるとも知らず・・・

ゞ(≧ε≦● )プッw

しかも振り回されて、お尻んトコ

破れちゃったw( ̄▽ ̄;)

そんなアホな事ばかりやってる小粒家に

今日も1クリック!!

ペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))

おパンツ、ネタで、すいません><

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

隙間は怖いの★(動画)

朝ご飯食べてψ( ̄∇ ̄)ψ

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して

今日は雨降りで肌寒いから

小粒にいつもの水玉タンクを着せて~凹

とイソイソと準備してたら

んん?ヾ( ̄o ̄;)

『パピパピっ』♪『パピパピっ』♪

とボールを鳴らして小粒が

誘ってきたよ☆P1030102

Photo_240

ん~もう∑(; ̄□ ̄A

一度投げるとしつこいんだよね~

一人で遊んでちょーだいっ!って

うぅっ(>へ<) 眩しい!

キラキラビーム

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

やられたぁ~☆

く~っ!!><よぉ~~し!!

行くぞ~!ボール持ってきて~!!( ̄0 ̄)/

Photo_241

( ̄(エ) ̄ )結局思う壺!何度この手で引っかかったか?

良いのよ!良いのよ!!(//∇//)

可愛いからっ☆デヘっ

さぁ服を着ちゃってねん♪

↑↑↑今日も親バカ全開Σ(|||▽||| )

そしたら勢い余ってボールが

冷蔵庫の隙間にコロリンコ~@@@@

決して狭い隙間では無いんだけど?

大きい声がいっぱい出ます(笑)

ご注意を~!!

冷蔵庫の音が気になるのかなぁ?

この後時間掛かりながらも

取って来たんですよ~(* ̄m ̄) ププッ

出来るんなら早く行きなさいよ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←やっぱりビビリな小粒に

今日も頑張れクリックお願いします!!

ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

ジャーキー☆

恒例のブログ探索の旅の中(笑)

『ジャーキーサンプル無料』

の文字に惹かれて☆

ついフラフラ~とクリック●ヾ( ̄o ̄;)

覗いて見たところ

何だか美味しいそうじゃ~☆

小粒喜ぶかしら?無料だし(//∇//)

( ̄(エ) ̄)又無料に反応したな?

えいっ (* ̄m ̄) 注文~♪

そして?届きましたぁ(*^ー^)人(^ー^*)

Photo_213

Photo_214

Photo_215

P1020946

とり農園さん無添加ジャーキーです

大きなジャーキーが3枚も入ってました!

無料なのに、かなりお得!

無添加で安心してあげられますね!

届いたら即!冷蔵庫で保管だそうです!!

早速小粒にも試食してもらいました^^*

Photo_216

大きいのでちぎってケチって?(笑)あげることに♪

又動画にしてみました^^*

↓↓↓クリックしてみてねん♪

動画へGO!←音が少々出ます♪

小粒は大興奮でしたょ~♪

ブログの横にとり農園さんの広告付けて見ました

興味のある方は覗いてみて下さ~い☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日もお願いします!(//∇//)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

初☆動画!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

動画!!(//∇//) ♪

いや~っ☆色んなブログを探索しに行くのが

maimaiの趣味なんですが

( ̄(エ) ̄)オタッキー だなっ

皆さん動画載せてる方多いですよね~!

私も載せた~い!

動いてる小粒見せた~い!

Photo_211

Photo_212

と言う事で!!!

機械音痴頑張りましたよ~♪( ̄‥ ̄) = =3

最初はチンプンカンプン!Σ(|||▽||| )

パソの世界って難しい><@@@@

ようやく、たどり着いて何とか

貼り付けに成功しました!

パンパカパ~ン☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

では!短い動画ですが

↓↓↓をクリックして、ご覧下さいね~☆

別ウィンドウが開きます☆

待てっ♪←maimaiのアホな声が出ます!

ご注意下さいませ(笑)

でも最初から画面を載せる事が

どうしても出来ないんだけれども~><

まっ良いかっ^^*細かい事は気にしない♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←これで、あなたも小粒ファン♪

是非クリックお願いしますよ~☆

ψ( ̄∇ ̄)ψケケケ・・・ランキングあ~っぷ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)